キス♪



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はキスの効用について書いてみたいと思います。
みなさん、毎日愛する人とキスしてますかー??

キスできてるひとは本当に幸せです♪
とある調査では毎朝のお見送りのキスで5年長生きできる…と、いうデータがあるのです。

たかがキス。されどキスですね(笑)

毎朝、職場に向かう前に見送られながらのキスをする男性は、しない男性よりも平均5年長生きするというデータが紹介されています。

自分の妻に愛されているという男性の狭心症発症率は、そうでない男性と比較しても明らかに低いという調査結果です。

この調査結果をみても、キスの効用は絶大です!!
狭心症発症を抑える効果がある訳ですから…。

愛子もキスは大好きです♪
彼とのキスは、いつもまったりとして、それでいて激しかったりもします。

彼の唇を舌でなでまわしながらするキスも好きです♪
もちろん、フレンチキスも大好き♪

みなさんはどんなキスが好きですか?
フレンチ?それとももっと激しいディープなキス?

どちらにしてもキスは良いものです♪
キスしましょう♪

そんなキスの効用を期待して、今日からでも、今晩からでもいいですからキスしてください(笑)
では、よりよいキスをする人になる為に、知っておきたい5カ条があります。

1.よりやさしく♪唇と顔の筋肉をリラックスさせましょう♪
2.歯磨きをよくしましょう。(特に男性)口臭が気になってはキスどころではありませんからね(笑)

3.キスすることと、されることの違いを理解しましょう♪
4.相手のキスに耳を傾けましょう♪
 深呼吸をし、リラックスし、キスをされている、している相手がどんな気持ちでいるかをイメージしましょう。

5.時には激しいキスをしましょう♪
 想像力を高めたキスはとても楽しいものです。

さぁ、あなたも今日から素敵なキスをしてください♪

※今回とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させて頂きました。
ありがとうございます。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/08 09:41】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

コメントの編集















top>>