『ありがとう』という言葉…

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

前回のブログで、みなさんからたくさんのコメントやメールを頂きました。
ありがとうございます。とても嬉しいです!!!!

ブロガーさんたちは、とても優しいデス!!
愛子はいつもそれを感じています(涙)

やはり恋愛に年齢制限はないんですね♪
自分の両親が、再婚するのを反対する背景のひとつには『財産分与』などがあるようです。

ここまでくると、骨肉の争いです!!
実に怖ろしいとしか感じられません!!!

彼のおじいさまが、亡くなったとき、やはりありました。
おばあさまは、まだご健在です♪

何しろ彼の田舎のおじいさまの家は、正真正銘の大田舎です(苦笑)
おじいさまが亡くなられた時、子供たちでも知らなかったほどの土地や財産がありました。

相続税だけで1億です!!!!
これだけでも、どれだけの資産があったか分ります(汗)

やはり骨肉の争いです(涙)
こういうこともあるので、自分の両親が年老いて、再婚するのを反対する子供も多いようです。

一体、何が大切なのだろう?
ちょっと考えてしまいます。

親の幸せは??
そっちのけ?? ですね。

幸い、彼のおじいさまのときは、それほど争いは無かったようです。
遺産相続を放棄したので、大げさにはなりませんでしたが…

しかし、子供たちの間では、心にしこりが残ったようです…
寂しいですね…両親が両方とも亡くなってしまったら、兄弟姉妹しか居ないのに…。。。

愛子のうちの場合は??
財産分与するものなど無かったので、骨肉の争いとは無関係でした(笑)

ところで…
先週、彼は土曜日休みでしたが、前日の仕事がとても過酷で、疲れきっていた為、
愛子は彼をひとりきりで休ませてあげたくて、会いに行きませんでした。

こういう形で相手を思いやる気持ちも大切です♪
疲れきっている時って、何となく、ひとりでゆっくりと休みたいと思うのです。

愛子自身がそうなので、彼にも同じようにしてあげるのです。
彼は『本当は会いに行きたかったんだけど、疲れててダメだった』とメールしてきました(笑)

とても正直で良いです(笑)
ひとりの時間も大切です。ふたりの時間も大切です。両方大切なのです。

彼は土曜日、ベットにのめり込むように一日寝ていたそうです(苦笑)
日曜日、彼は仕事でした。

なので、先週は彼に会えなかった愛子です(涙)
今週は、平日に来るらしいので、今からわくわくです♪

で?愛子は何をしていたかというと???
土曜日は、愛子の両親の月命日だったので、今年最後のお墓参りに行ってきました♪

小雨の振る中、ひとりでちょっと東京まで行きました。
何しろ、忙しいので、今までなかなかお墓参りにいけなかった愛子です。

今年最後になるであろう、お墓参り♪
感謝の気持ちも込めて、お参りしてきました☆

感謝する気持ちって大切だな?って、両親が居なくなってから
心から感じるようになった愛子です(苦笑)

両親が健在の時は、感謝する気持ちなど、余りありませんでした(苦笑)
自分が今、こうして存在しているのは、両親のおかげです。

両親がエロだったので??愛子はこの世に誕生したのです!!
とても、エロは奥が深いです(笑)

兄弟姉妹もたくさん残してくれました♪
これも両親がエロかったおかげです(苦笑)

今の仕事のラブグッズを扱うようになってから、益々
命の尊さや、感謝する気持ちが強くなってきました。

そして、ありがとう…と、言う言葉を、大切に感じるようになりました。
『ありがとう』という言葉は、魔法の言葉です♪

自分を幸せにすることは、もちろん、他の人も幸せにするのが、
この『ありがとう』という言葉なのだと思うのです♪

日曜日は、ちょっと部屋の掃除なんぞをしてみました(笑)
真面目に、洗濯したり、ワックスかけたり…

もちろんうたた寝もしました(笑)
夕方からひとりで、いつのもトン焼き屋さんに飲みに行っちゃいました!!!

結構ひとりで飲みにいったりする愛子です(笑)
第二の杉田かおるか???と、友人から言われたりします(爆)

杉田さんほど、酒癖は悪くないデス!!!!!
常連さんも居て、一緒にわいわい騒いで、お話して楽しかったデス!!!

常連さんから、おごってもらっちゃいましたっ!!!(笑)
とても癒されるお店です♪

マスターにさりげなく『今でも両親のコトを考えると涙がでるの…』そういうと、
マスターは『きっと、いいことあるよ♪』そう、言ってくれました☆

愛子の周りは、とても優しい人がたくさんいるのだ!!!!
そう、感じて感謝したのは言うまでもありません。

『ありがとう』これは魔法の言葉です☆

■X’mas特集♪■
好評につき12月20日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/11 16:42】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

コメントの編集















top>>