スローセックス♪

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は昨日とは違って、とても良い天気ですー!
日差しがまぶしい〜♪それに暑い(汗

冷房入れてます。
しかし、カーディガン着てます?(笑)
夏風邪には気をつけましょう♪


実は、昨日、彼がウチに来ちゃいました!!!!!
最近は、平日に来ることが多いです。

仕事の関係上、忙しくて週末も仕事だからです。。
久々に、えっちしちゃいましたww

ちょっと前にも書いたと思うのですが、最近彼とよく話します。
『こころに感じるえっちがしたいね♪』って…。

ただ、激しいピストン運動をするだけの、慌しいセックスでなく、
もっと、じっくりゆっくり、しっとりしたセックス♪

「セックス=射精」という、普通にまかり通っていた考え方ではないセックス。
そう、スローセックスです。最近、ちょっとイロイロな所で取り上げられているようですが。

最近はほとんどが週1回のペースでえっちをしている感じです(笑)
その週1回が、かなり充実している感じがするのです。

スローセックスってなに?って思う人は多いと思います。
話すととても長い話になるので、これから、何度か機会を見て、
書いて行きたいと思います。

スローセックスとはタオイズム(道教)から来てます。
タオイズムではセックスは「悦び・健康・癒しをもたらすもの」とされています。

最近、愛子が好きなセックスの体位は、やはり座位でしょうか?(笑)
昨日は、騎乗でしたw

どちらも、お互い向き合うカタチになります。
タオイズムでは、この向き合う体位を、とても大切にしています。

この座位は、もっともお互いを癒す体位であるのです。
まさにヒーリングラブの体位といえます。

平行した体勢で、抱き合うことによって、親密さが増し、癒しの効果も
とても大きくなるのです。

彼が射精しそうになると、お互い動きを止めます。
すると、彼は射精せずに、そのまま、また長く愛子の身体の中に居られるのです。

そしてお互い向き合い、身体は繋がったまま、そして抱きしめあいながら、
まったりと時間をかけて、キスをするのです。

タオイズムでは、キスはとても大切な行為であるといわれています。
唇と舌はエネルギーを交換する主なルートであるといわれているからです。
なので、お互いの好きな、キスの仕方を聞いておくととても良いと思いますw

彼はいつも、愛子の身体に入ると「とても気持ちがいい♪」といいます。
普通、男性は挿入したとたん、ピストン運動に専念して、話しなどしないのですが(苦笑)

そこが、やはりスローセックスだからでしょうか?
セックスの最中でも、お互い見つめあい、少し会話をするのです。

その間、彼は、ずっと愛子の頭や身体中を、優しくなでまわしてくれます。
愛子も、彼の首筋や、腕、肩、耳などに、キスをしていくのです。

その時間が、とても、お互いを愛しく感じさせてくれるのです。
とても不思議だな?と、感じる今日この頃です…。

タオイズムでは、この挿入して、お互いの身体が繋がっている状態を
最低30分続ける事が、とても重要だといわれています。

…が、しかし。
実際、まだ愛子たちはそこまで長い時間、繋がっていることはできません(苦笑)
でも、激しいピストン運動だけのセックスよりは、全然違う快感を得るのです。

昨日も最後は、彼はまったりした後、ゆっくりと逝ってしまいましたw
その後も、愛子の身体から押し出されるまで、お互いキスしたり
おしゃべりしたりしていました(笑)

愛子の身体から、押し出された後の彼は、いつもしょげています(苦笑)
「食べ終わったガムはぺっ!ってされちゃうんだよな〜!(涙)」とか、言いながら(苦笑)

その後は、お互いシャワーで水遊びですw
これもいつものことで、とても楽しいのです。

最近、夜なかなか寝付けなくて、寝不足気味だった愛子ですが、
昨日はとても、こころが落ち着いて、穏やかな気持ちになり、
朝までぐっすり眠れましたw

これも彼とのまったりえっちのおかげかな?って思います。
今朝の彼はとても元気に、仕事に出かけました♪w

あ!セックスの時には、コンドームは忘れないでね♪w
お約束ですw


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/03 14:54】 スローセックス | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

コメントの編集















top>>