チンンチクリン犬の逆襲…でもね、、、



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はチンチクリン犬の話です。
前にも逆襲の話しを書きましたが、またもや逆襲されました(笑)

お正月に彼の田舎のお母さんからお米を頂いてまいりました。
おぉ!!! これで食費が少しは浮くじゃぁありませんかっ!!!>(喜)

そのお米の袋を何気に?? 危ないとは思いつつも、キッチンの床に置いておいた愛子です。
それがなんと、とんでもないことにぃぃぃいいい!!!!!!

ちょっと、休日にお買い物に行っている間に…
な、なんと??? このチンチクリン犬!!!! お米の袋を食い破り、キッチンの床一面に散らばしてくれちゃいました(涙)

綺麗なお米は洗ってまた食べられると思い、必死になって拾いましたよ(涙)
そのほかのお米は残念ながら食べられないので掃除機で吸引しました。
廃棄処分です(大涙)

新年早々、やらかしてくれちゃってっ!!!!!!!
なんてことしてくれちゃったかなっ!!!!! この子はぁ〜!!!(溜息)

なんてことを、チンチクリン犬に話してもすでに忘却の彼方に…。。。
そんなことはとっくの昔に忘れているようでした>ガックリ。。。

ようやく綺麗に掃除も終わり、その夜もチンチクリン犬にご飯をあげて寝ました。

がっ!!!!!!!!!!
しかしっ!!!!!!!!!

翌日…
チンチクリン犬のトイレを見てビックリ仰天っ!!!!!!!

完全に下痢ピーモードのうんちをたくさんしておりました(涙)
それも、生米がそのまま残って一緒に出てきておりました(溜息)

そうです…
完全にチンチクリン犬は、お腹を壊していたのです…

生米を食べてしまい、お腹がビックリしちゃって、壊れちゃって
下痢しちゃったんですよ〜!!!(涙)

しかし、まさか?? 生米を食べるとは思わなかった愛子です。
やられました(溜息)>予想外!!!

新年早々、獣医さんのところに行く事に…
チンチクリン犬は獣医さんがとても好きです>変わり者??

注射をされても、何をされても、獣医さんが大好き♪
この日も多分、チンチクリン犬にして見れば、お腹が痛いハズ??

なのに、大喜びで、獣医さんのところに走りよります。
太い注射を1本され、小さい注射を1本されました。

この日の夕飯は食べさせないようにしてください…
と、獣医さんに言われました>チンチクリン犬絶食!!!!!

下痢が治まるまで内服薬も頂いてまいりました。
獣医さんのところに連れて行ったのが早かったせいか?

下痢も直ぐに治まりました。
獣医さんのところの看護婦さん曰く…

『新年早々だからいたずらしちゃったのかも?』とのこと…
確かにそうかも〜???>かなぁ〜?

でも、先日買ったばかりの洗濯洗剤の箱をかじられた愛子です。。。(涙)
チンチクリン犬には、お正月も、お盆も、クリスマスも関係無しに、いたずらに励むのだと思います(涙)

次は何をかじられるんだろう?? と、恐怖におののく愛子です(涙)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/01/18 10:54】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

コメントの編集















top>>