モツ犬?? 登場!!




ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

さて今日はちょっと昔の話を書きたいと思います。
まだ、我が家にダイニングテーブルが無かった頃、テーブルはローテーブルでした。

そんなローテーブルの時代の話しです。

いつものように、行きつけの飲み屋さんに彼とふたりで行きました。
強か、お互い飲んで、帰りにお土産に「モツ煮込み」を買ってきました。

それをつまみにまた飲み見直そうと思ったのです。
モツ煮込みを電子レンジで「チン!」して、さぁ、飲みなおしです♪

ここのお店のモツ煮込みは最高に美味しいので、みなさんお持ち帰りになります。
しっかりと我が家も2人前買ってきました。

テーブルに置いて、飲み始めます。
するとどうでしょう??

お互い彼も愛子も酔っ払っています。
段々とエロエロモードになってきてしまい、そのままお互いベットに流れ込みました(笑)

その後は想像におまかせしますが(笑)、お酒が入っていると愛子はいつもより倍感じてしまい、
かなり激しいえっちになったのは、間違いありません(恥)>いやん♪

ひとしきり、お互いえっちを堪能してからまた飲み始めようと思って、
テーブルに行ってみてビックリ仰天!!!!!!

そ、そこには…
な、なんと!!!!!!!!!

チンチクリン犬が大きなお腹を膨らまして『もう食べられないよ〜!!!』といわんばかりに、
彼と愛子を交互にお腹を向けて見るのです。

そうです!!!!!!!!
チンチクリン犬は『モツ煮込み』を盗み食いしたのです!!!!!!

それも1人前くらい食べていました。
それはもう、悲しんだのは彼でした(笑)

彼の落ち込みようは、今思い出してもちょっと笑えるくらいのものです(笑)
それほど彼はショックだったようです(笑)

モツ煮込みはまだほとんど、手をつけていなかったからです。
もちろん愛子も悲しみました(笑)

でもチンチクリン犬は『もう食べられまへん…』てな顔してます。
相当、チンチクリン犬はモツ煮込みを堪能したようです(苦笑)

もうチンチクリン犬のお腹はパンパンになっておりました。
さすがに、2人前のモツ煮込みは食べられなかったらしく、1人前は残っておりました(涙)

この事件以来、しばらくの間、チンチクリン犬は別名『モツ犬』と呼ばれるようになりました(笑)
彼は愛子の家に来るたびに『モツ犬〜!!!! 元気かぁ〜???』と呼ぶようになりました(笑)

モツ煮込みは食べてもお腹は壊さなかったようで、
翌日は、前日のことなど忘れたかのように朝食を催促したチンチクリン犬でした。

この事件後、我が家はダイニングテーブルにすることになったのです(笑)
それからは、盗み食いはされていません(笑)>テーブルに届かないよ〜♪

しかし、犬って本当に何でも食べちゃうんだと、感じたものです>生米しかり。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/01/25 09:15】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

コメントの編集















top>>