ひめはじめ♪



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

さて、ムフフ♪のひめはじめですが、しちゃいました!!!!!!
先日の休みの日に彼が来て、ムフフ♪なことしちゃいましたよ!!!!

昼頃彼はやってきました♪
お昼ごはんも食べてないようだったので、年越しそばの残り??を作ってあげました。

彼、とてもおそばが大好きなんですよ。
蕎麦湯もちゃんと要求するし、愛子はそれに応えて蕎麦湯は必ず出します。

愛子も蕎麦湯がないとおそばを食べた気になれなくて(笑)
お互いに好きなので、問題ありません。

お腹がいっぱいになったところで『じゃ、寝るか?』の彼の一言(笑)
寝るか?はえっちの時の合図です(笑)

お互い子供みたいに裸になって、ベットにもぐりこみます。
寒かったので、とても人肌が温かかったです♪

彼の手が愛子の体をなでまわします。
ゆっくり、ゆっくり、身体中をなでまわすのです。

それだけでも感じてしまう愛子です。
その後はいつものキス♪

まったり、しっとりとしたキスです☆
彼は時間をかけてえっちをするのがとても好きです。

だから愛撫はいつも時間をかけてじっくりとしてくれます。
この日も指で潮を吹かされまた!!!!(恥)

クンニもしっかりとしてくれた彼です。
もうここまでくると愛子はぐったり(笑)

おふぇらもしてあげられないくらいにぐったりです。
なので今回は今年初めてのえっちなのにおふぇらできませんでした(涙)

じっくり愛撫した後は、彼のビンビンになったペニスを彼は愛子の体に入れてきます。
今回は愛子の大好きな騎乗♪

『相変わらずキツイな?カッチーノ使ってる?』と彼。
『時々使ってるよん♪』と、愛子。

本当にカッチーノを使うと締まりがよくなります。
自分でもオドロキです!!!!

彼は愛子の体に入ってくると、必ず『愛子の体は気持ちがいいなぁ〜♪』といいます。
今回も同じように言っていました(苦笑)

お互い繋がったまま、キスを何度もしました。
とうとう、彼は我慢できずに、腰をふり始めます。

一息、溜息を付いた後、彼は逝ってしまいました。
ちょっとの間してないんですから仕方が無いかもしれません。

愛子も久々のまったりえっちでとても満足♪
田舎にいる時はできませんからね(笑)

障子挟んでお隣の部屋にはお母さんが寝ています。
ある意味、それもドキドキしますけど、危ないのでやりませんでした(笑)

こうして愛子のひめはじめは終ったのです…。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/01/11 09:44】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

コメントの編集















top>>