クロネコ小僧



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は2月22日でにゃんこの日です♪
それにちなんで今日はにゃんこの話を書きたいと思います。

愛子のウチにはチンチクリン犬のほかにクロネコが1匹います。
なぜかこのクロネコ小僧、おかしな行動をとります。

お風呂場に行って、器用にもおバスタブのフタを開け、真っ暗な水の入っていないバスタブに入ります???
そして、ひとりでにゃぁにゃぁと泣くのです。

ひとしきり鳴いてみたところで、シャンプーやらリンスやらのボトルを散らかして
バスタブから飛び出してきます。

その後はとても満足そうです??
未だにこの行動は不明です??

次に不思議なのは、レースのカーテンにくるまって眠ること…
気がつくと、必ずと行っていいほど、レースのカーテンにくるまって、愛子のベットの上で寝ています。

レースのカーテンがとてもお気に入りらしいです???
それとも寒いから??? くるまるのでしょうか??

これも未だに謎です(苦笑)
それとベットカバーとお布団の間に入って寝ます(笑)

ベットカバーとお布団の間に入って寝るのは寒いからでしょう。
それは何となく理解できます。

バスタブの中で鳴くのは不明です。
バスタブの中で鳴くのと、カーテンにくるまって眠るのは、これからも続きそうです(笑)

クロネコ小僧は何を考えているのでしょう?
猫語が話せたら、聞いてみたいです(笑)

そして今日もバスタブに入る事と、カーテンにくるまって寝ていると事と思われます(笑)

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/22 10:12】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(50)
top>>

イチゴ♪




ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

先週の三連休の最終日に、彼と一緒に日本平までいちご狩りにいってきました♪
朝8時に出発だったのに、彼は寝坊です(苦笑)

出発したのは8時半でした(苦笑)
彼曰く、2度寝してしまって、愛子のケータイの音で目が覚めたということです(笑)

もちろんチンチクリン犬も一緒に行きました。
とてもいいお天気で、富士山もとても綺麗でした。

11時頃に日本平に到着。
日本平にはストロベリーロードと呼ばれている場所があります。

海岸に面して、ずらりといちご狩りができる場所があるのです。
いちごのハウスがすらりと並び、みていてもワクワクしてくるところです。

11時だというのに、すでに駐車場は満車状態でした。
お天気も良かったということもあるのでしょう♪

三連休最終日だったので、とても混んでいました。
いつも立ち寄るいちご狩りのお店はすでに満車状態で入れず、
初めて、他のお店に入った愛子です。

そこのお店のおじさんはとても親切で面白い人でした。
横浜は景気がいいでしょう?と聞かれましたが、彼は東京は景気がいいが、
横浜はそうでもないですよ…などと、世間話もしておりました。

おじさんの案内でいざ、いちごハウスへ…
なんて綺麗ないちごでしょう♪

どれもこれもとても大きく、美味しそうでした。
おじさんは、下の方が甘いから、下から食べてみてください…といっていました。

その通り、下の段にあるいちごはコンデンスミルクなしでも、充分に甘いものでした。
彼の食べぶりは半端ではありません(苦笑)

1年分のいちごを食べるように、黙々と食べておりました(笑)
愛子は、結構すぐにお腹がいっぱいになってしまい、終了〜♪

昔はもっと食べられたのになぁ〜?などと自問自答です(苦笑)
チンチクリン犬はいちごは食べられないので、車でお留守番してました。

散々、いちごを食べて満足した彼と愛子です。
おじさんにありがとう♪といい、そのお店を後にしました。

帰りは美保の松原の灯台に行って見ました。
そこでチンチクリン犬を散歩させました。

とてもお天気がよくて海が綺麗で気持ちよかったです♪
チンチクリン犬もご満悦(笑)

これからいちご狩りの季節です。
春を先取りしていちご狩りしてみるのもとてもいいと思います。

春はもうすぐです。
みなさんも春を感じてみてください♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/15 10:52】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

キス♪



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はキスの効用について書いてみたいと思います。
みなさん、毎日愛する人とキスしてますかー??

キスできてるひとは本当に幸せです♪
とある調査では毎朝のお見送りのキスで5年長生きできる…と、いうデータがあるのです。

たかがキス。されどキスですね(笑)

毎朝、職場に向かう前に見送られながらのキスをする男性は、しない男性よりも平均5年長生きするというデータが紹介されています。

自分の妻に愛されているという男性の狭心症発症率は、そうでない男性と比較しても明らかに低いという調査結果です。

この調査結果をみても、キスの効用は絶大です!!
狭心症発症を抑える効果がある訳ですから…。

愛子もキスは大好きです♪
彼とのキスは、いつもまったりとして、それでいて激しかったりもします。

彼の唇を舌でなでまわしながらするキスも好きです♪
もちろん、フレンチキスも大好き♪

みなさんはどんなキスが好きですか?
フレンチ?それとももっと激しいディープなキス?

どちらにしてもキスは良いものです♪
キスしましょう♪

そんなキスの効用を期待して、今日からでも、今晩からでもいいですからキスしてください(笑)
では、よりよいキスをする人になる為に、知っておきたい5カ条があります。

1.よりやさしく♪唇と顔の筋肉をリラックスさせましょう♪
2.歯磨きをよくしましょう。(特に男性)口臭が気になってはキスどころではありませんからね(笑)

3.キスすることと、されることの違いを理解しましょう♪
4.相手のキスに耳を傾けましょう♪
 深呼吸をし、リラックスし、キスをされている、している相手がどんな気持ちでいるかをイメージしましょう。

5.時には激しいキスをしましょう♪
 想像力を高めたキスはとても楽しいものです。

さぁ、あなたも今日から素敵なキスをしてください♪

※今回とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させて頂きました。
ありがとうございます。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/08 09:41】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

今度はなに??



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

先日の休日のことです。
この日はとても寒かったので、ホッカイロをつけて休日を過ごしていました。

そのままちょっとうたた寝なんかしちゃったりして(笑)
ホッカイロ暖かいですよね♪

愛子は寒がりなので、ホッカイロはとても好きです♪
夕方までうたた寝をしちゃった愛子です。

その後、シャワーを浴びようとして、ホッカイロをはずしました。
何気に、デスクの椅子に置いておきました。

これが悲劇の始まりです!!!!!!
お風呂から上がってビックリ仰天っ!!!!!

な、なんとチンチクリン犬が、自分のハウスでそのホッカイロを食べていたのですっ!!!!!!\(◎o◎)/!
生米ならばまだしも、ホッカイロまで食べてしまうとはっ!!!!!

どこまで何を食べたら気が済むのだぁ〜!!!!
と、感じた愛子です。

急いで、チンチクリン犬からホッカイロを取り上げました。
小さいホッカイロだったのですが、ほとんど中身は食べつくされておりました(涙)

急いで獣医さんに電話を入れたのは言うまでもありません。
生米ならばまた下痢で済むだろう…とは思っても、ホッカイロの中身です。

慌てました(汗)
この日は休日だったので、獣医さんも午後からは休みでした。

電話をしてみて、獣医さんは『今日一晩様子を見ましょう』ということになりました。
内心、気が気ではありませんでしたが、獣医さんがいうのだから大丈夫だろうと思い
その後、チンチクリン犬を観察しながら過ごしました。

可愛いチンチクリン犬が死んでしまうのではないか?
そんな気持ちがあったのです(涙)

夜になり、チンチクリン犬の様子がちょっと変?
だと思っていたら…

突然の嘔吐!!!!\(◎o◎)/!

ケポっとホッカイロの砂を吐いてくれました>安堵♪
異物を飲み込んだわけですから、チンチクリン犬も気持ちが悪いハズ!!

やはり気持ち悪かったみたいです(苦笑)
その後もまた、ケポっと吐きました。

でも、吐いてもまた食べようとするのはやっぱり犬ですよね…(苦笑)
チンチクリン犬もまた吐いたものを食べようとしたので、直ぐに止めました。

『待て!!! 食べるな!!! 食べるんじゃないぞ!!!』といい続け、急いで後片付けをした愛子です。
2回ケポっと吐いたので、チンチクリン犬も気持ち悪くなくなったようでした。

翌朝、チンチクリン犬のトイレを見ると別段、下痢もした様子もなく、
本当に安心した愛子です。

本当にチンチクリン犬はいたずらばかりで困ります。
モツ煮込みを食べるのならまだ良いですが(苦笑)

本当に犬って何でも食べちゃうんだぁ〜??と、改めて感じた愛子です。
しかし、疲れた休日でした…トホホ。。。

まぁ、愛子も悪いのですが…
ホッカイロはまさに予想外!!!!でした…。。。

もう今後、ドックフード以外食べてくれるなよ!!!
と、思ったのは言うまでもありません(苦笑)

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/01 09:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

モツ犬?? 登場!!




ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

さて今日はちょっと昔の話を書きたいと思います。
まだ、我が家にダイニングテーブルが無かった頃、テーブルはローテーブルでした。

そんなローテーブルの時代の話しです。

いつものように、行きつけの飲み屋さんに彼とふたりで行きました。
強か、お互い飲んで、帰りにお土産に「モツ煮込み」を買ってきました。

それをつまみにまた飲み見直そうと思ったのです。
モツ煮込みを電子レンジで「チン!」して、さぁ、飲みなおしです♪

ここのお店のモツ煮込みは最高に美味しいので、みなさんお持ち帰りになります。
しっかりと我が家も2人前買ってきました。

テーブルに置いて、飲み始めます。
するとどうでしょう??

お互い彼も愛子も酔っ払っています。
段々とエロエロモードになってきてしまい、そのままお互いベットに流れ込みました(笑)

その後は想像におまかせしますが(笑)、お酒が入っていると愛子はいつもより倍感じてしまい、
かなり激しいえっちになったのは、間違いありません(恥)>いやん♪

ひとしきり、お互いえっちを堪能してからまた飲み始めようと思って、
テーブルに行ってみてビックリ仰天!!!!!!

そ、そこには…
な、なんと!!!!!!!!!

チンチクリン犬が大きなお腹を膨らまして『もう食べられないよ〜!!!』といわんばかりに、
彼と愛子を交互にお腹を向けて見るのです。

そうです!!!!!!!!
チンチクリン犬は『モツ煮込み』を盗み食いしたのです!!!!!!

それも1人前くらい食べていました。
それはもう、悲しんだのは彼でした(笑)

彼の落ち込みようは、今思い出してもちょっと笑えるくらいのものです(笑)
それほど彼はショックだったようです(笑)

モツ煮込みはまだほとんど、手をつけていなかったからです。
もちろん愛子も悲しみました(笑)

でもチンチクリン犬は『もう食べられまへん…』てな顔してます。
相当、チンチクリン犬はモツ煮込みを堪能したようです(苦笑)

もうチンチクリン犬のお腹はパンパンになっておりました。
さすがに、2人前のモツ煮込みは食べられなかったらしく、1人前は残っておりました(涙)

この事件以来、しばらくの間、チンチクリン犬は別名『モツ犬』と呼ばれるようになりました(笑)
彼は愛子の家に来るたびに『モツ犬〜!!!! 元気かぁ〜???』と呼ぶようになりました(笑)

モツ煮込みは食べてもお腹は壊さなかったようで、
翌日は、前日のことなど忘れたかのように朝食を催促したチンチクリン犬でした。

この事件後、我が家はダイニングテーブルにすることになったのです(笑)
それからは、盗み食いはされていません(笑)>テーブルに届かないよ〜♪

しかし、犬って本当に何でも食べちゃうんだと、感じたものです>生米しかり。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/01/25 09:15】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

チンンチクリン犬の逆襲…でもね、、、



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はチンチクリン犬の話です。
前にも逆襲の話しを書きましたが、またもや逆襲されました(笑)

お正月に彼の田舎のお母さんからお米を頂いてまいりました。
おぉ!!! これで食費が少しは浮くじゃぁありませんかっ!!!>(喜)

そのお米の袋を何気に?? 危ないとは思いつつも、キッチンの床に置いておいた愛子です。
それがなんと、とんでもないことにぃぃぃいいい!!!!!!

ちょっと、休日にお買い物に行っている間に…
な、なんと??? このチンチクリン犬!!!! お米の袋を食い破り、キッチンの床一面に散らばしてくれちゃいました(涙)

綺麗なお米は洗ってまた食べられると思い、必死になって拾いましたよ(涙)
そのほかのお米は残念ながら食べられないので掃除機で吸引しました。
廃棄処分です(大涙)

新年早々、やらかしてくれちゃってっ!!!!!!!
なんてことしてくれちゃったかなっ!!!!! この子はぁ〜!!!(溜息)

なんてことを、チンチクリン犬に話してもすでに忘却の彼方に…。。。
そんなことはとっくの昔に忘れているようでした>ガックリ。。。

ようやく綺麗に掃除も終わり、その夜もチンチクリン犬にご飯をあげて寝ました。

がっ!!!!!!!!!!
しかしっ!!!!!!!!!

翌日…
チンチクリン犬のトイレを見てビックリ仰天っ!!!!!!!

完全に下痢ピーモードのうんちをたくさんしておりました(涙)
それも、生米がそのまま残って一緒に出てきておりました(溜息)

そうです…
完全にチンチクリン犬は、お腹を壊していたのです…

生米を食べてしまい、お腹がビックリしちゃって、壊れちゃって
下痢しちゃったんですよ〜!!!(涙)

しかし、まさか?? 生米を食べるとは思わなかった愛子です。
やられました(溜息)>予想外!!!

新年早々、獣医さんのところに行く事に…
チンチクリン犬は獣医さんがとても好きです>変わり者??

注射をされても、何をされても、獣医さんが大好き♪
この日も多分、チンチクリン犬にして見れば、お腹が痛いハズ??

なのに、大喜びで、獣医さんのところに走りよります。
太い注射を1本され、小さい注射を1本されました。

この日の夕飯は食べさせないようにしてください…
と、獣医さんに言われました>チンチクリン犬絶食!!!!!

下痢が治まるまで内服薬も頂いてまいりました。
獣医さんのところに連れて行ったのが早かったせいか?

下痢も直ぐに治まりました。
獣医さんのところの看護婦さん曰く…

『新年早々だからいたずらしちゃったのかも?』とのこと…
確かにそうかも〜???>かなぁ〜?

でも、先日買ったばかりの洗濯洗剤の箱をかじられた愛子です。。。(涙)
チンチクリン犬には、お正月も、お盆も、クリスマスも関係無しに、いたずらに励むのだと思います(涙)

次は何をかじられるんだろう?? と、恐怖におののく愛子です(涙)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/01/18 10:54】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

ひめはじめ♪



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

さて、ムフフ♪のひめはじめですが、しちゃいました!!!!!!
先日の休みの日に彼が来て、ムフフ♪なことしちゃいましたよ!!!!

昼頃彼はやってきました♪
お昼ごはんも食べてないようだったので、年越しそばの残り??を作ってあげました。

彼、とてもおそばが大好きなんですよ。
蕎麦湯もちゃんと要求するし、愛子はそれに応えて蕎麦湯は必ず出します。

愛子も蕎麦湯がないとおそばを食べた気になれなくて(笑)
お互いに好きなので、問題ありません。

お腹がいっぱいになったところで『じゃ、寝るか?』の彼の一言(笑)
寝るか?はえっちの時の合図です(笑)

お互い子供みたいに裸になって、ベットにもぐりこみます。
寒かったので、とても人肌が温かかったです♪

彼の手が愛子の体をなでまわします。
ゆっくり、ゆっくり、身体中をなでまわすのです。

それだけでも感じてしまう愛子です。
その後はいつものキス♪

まったり、しっとりとしたキスです☆
彼は時間をかけてえっちをするのがとても好きです。

だから愛撫はいつも時間をかけてじっくりとしてくれます。
この日も指で潮を吹かされまた!!!!(恥)

クンニもしっかりとしてくれた彼です。
もうここまでくると愛子はぐったり(笑)

おふぇらもしてあげられないくらいにぐったりです。
なので今回は今年初めてのえっちなのにおふぇらできませんでした(涙)

じっくり愛撫した後は、彼のビンビンになったペニスを彼は愛子の体に入れてきます。
今回は愛子の大好きな騎乗♪

『相変わらずキツイな?カッチーノ使ってる?』と彼。
『時々使ってるよん♪』と、愛子。

本当にカッチーノを使うと締まりがよくなります。
自分でもオドロキです!!!!

彼は愛子の体に入ってくると、必ず『愛子の体は気持ちがいいなぁ〜♪』といいます。
今回も同じように言っていました(苦笑)

お互い繋がったまま、キスを何度もしました。
とうとう、彼は我慢できずに、腰をふり始めます。

一息、溜息を付いた後、彼は逝ってしまいました。
ちょっとの間してないんですから仕方が無いかもしれません。

愛子も久々のまったりえっちでとても満足♪
田舎にいる時はできませんからね(笑)

障子挟んでお隣の部屋にはお母さんが寝ています。
ある意味、それもドキドキしますけど、危ないのでやりませんでした(笑)

こうして愛子のひめはじめは終ったのです…。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/01/11 09:44】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>