ひめはじめ♪

RIMG0115_150.jpg

ちょっとご無沙汰してました。
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

先週は、なんとも正月ボケをしている暇もなく??なんとなく小忙しかった愛子です。
ブログまで手が回らなくて、書けなくてスミマセン!!!

ところで…
『ひめはじめ』しちゃいました♪

先週末に彼がお泊りに来たのです♪
仙台に行って以来、彼も3日から仕事だったので逢えなかったのです(涙)

土曜日の夕方に彼と食事に行きました。
『カニが食べたい!!!!』と、愛子が騒ぐので、彼は仕方が無く???

レッドロブスターに連れて行ってくれました??
カニとは違うけど、同じ甲殻類だからいいかな?なんて思いながら(苦笑)

何だかレッドロブスターで、しこたま食べてしまった愛子です♪
実はレッドロブスターは大好きです!!(笑)

1匹ボイルしてもらって、彼とふたりで堪能しました☆
やっぱり、ロブスターって美味しいから好きです♪

でも、ロブスターの好き嫌いって、結構別れますよね??(笑)
『だって、大きなザリガニぢゃん!!』って言われればそれまでです(涙)

それはさておき…
愛子の自宅に着いてから、もう彼も準備万端???

キッチンで食後のコーヒーなんかを、のんびりと飲んでいた愛子デス!!
すると?? いつものように、背後から彼が近寄ってきて、愛子の体をぎゅぅぅううう!!!っと、するのです♪

『どしたの?酔っ払ってるン??』
『別に酔ってないよ? ただこうしていたいだけ…』

そういいながらも、背後から彼は愛子のうなじにキスしてきます。
去年の暮れに、また髪を短くした愛子です。

後ろから見ると、うなじがよく見えるのです。
そのうなじを、彼は舌でなぞりながら、ゆっくりと舐め上げていくのです…。

そんなことされたら、感じるに決まってるじゃないですかっ!!!!(笑)
でも、それがなんとも言えず、気持ちよくて、思わず声が出た愛子です(苦笑)

『愛子最近、痩せたな??』
『そうかな?? そんなこと無いと思うけど??(内心嬉しい♪)』

そんな会話をしている間も彼は愛子の胸を強く揉みあげるのです。
彼は巨乳の女性が苦手らしく?? 愛子のような貧乳が好きなようです??

『愛子の胸は、俺の手の中に納まるから好きなんだよ。それに敏感だしな…』
『え?? 貧乳の愛子としては、そんなこと言われると嬉しいよ♪』

そういいながら、唇にキスをしてくれる彼です。
まったりした、お互いの唇をなめまわすようにする、彼独特のキス…

それだけで、立っていられなくなるくらいに、感じてしまう愛子です。
唇にキスをしながら、またうなじや首筋にキスをしてくる彼です。

愛子の体の大事な花びらはすでに大洪水!!!!
そんなのお構い無しに、彼は愛撫してくるのです。

もう、すでにキッチンに立っていられない状態になってきました。
すると彼は、愛子を軽々と抱きかかえて、ベットへと連れて行きます。

キスをしながら、愛子の洋服を一枚、一枚脱がせていく彼です。
もう、何をされているのか分らないくらいに感じていました。

『今日は何して遊ぶ?? こんなに濡れてるよ??(ニヤリ)』
『え?? (焦)』
『オルガスターにするか??』
『う、うん…(恥)』

それ以上何も言えなくなった愛子です。
彼は、おもちゃのある場所をしっているので、そこからオルガスターを持ってきました。

しかし、その前に身体中を愛撫されまくった愛子です。
Gスポットをその日は、すんなりと探り当てた彼です。

こんなにカンタンにGスポットを探り当てられたということは??
愛子も相当性的に、興奮していた証拠でもあるようです。

そしてもっとGスポットを指で刺激してくるのです。
Gスポットを刺激されると、頭の中が真っ白になる愛子です。

『溜まってるよ?? こんなに??』
『え?? 自分では分らないよ〜!!』
『出そうだよ?? 出すか??(ニヤリ)』
『あ…ん…』

彼は愛子のその姿を見ると、もっとGスポットを刺激してきました。
頭が真っ白になったとき、愛子は久しぶりに潮を吹かされたのです。

それを見た彼は、とても満足そうでした。
Gスポットで潮吹きをされて、ぐったりしてしまった愛子です。

そんなぐったりした状態で、彼は今度オルガビッグを持ってきました。
今日の彼はとても、とてもドSデス!!!!

オルガビッグで散々、攻められて、もう失神寸前だった愛子です。
その愛子が感じている姿を見るのが、彼には最高の幸せな時間なのです。

その後の彼は、とても優しくキスしてくれました。
愛子はもう、彼のペニスが欲しくて欲しくて仕方がありませんでした。

それを彼に話すと、また言葉攻めです(苦笑)
散々いやらしいことを言わされ、愛子は半泣き状態でした。

とても久々のえっちだったので、彼も相当ドSになっていたようです(苦笑)
散々いやらしいことを言わされた後に、ようやく彼は愛子の体の中に入ってくれました。

『嗚呼!愛子の体は気持ちいい♪オルガビッグ使った後は特にイイ♪』
『そんなに気持ちいいの??』
『俺は愛子に飼いならされてドSになったんだぜ??(ニヤリ)』
『そんなこと、してないよ〜!!(恥)』

そんな会話をしながらも、お互いの吐息を感じていました。
彼が『もう限界!!出していい??』と言ってきたので『いいよ♪』と答えました。

ちょっと前までとは違う、彼の腰使い…とても激しく体の奥を突いてきます。
愛子の膣は普通の成人女性よりも短いらしく??すぐにポルチオに当たります。

そのポルチオを刺激されて、もっともっと感じてしまった愛子です。
彼が一息『あぁ…』と、言ったとき、彼が逝ったのだと感じました。

その後は、ふたりでまったりとして、添い寝していました。
愛子は彼のとても愛しいペニスをもてあそびながら(笑)

ひめはじめ…最高です♪(笑)
『愛の流刑地』をマジで観たくなりました…

ベットシーンがとてもエロくて美しいらしいです♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/15 11:55】 オルガスター | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

オルガスターレポート♪

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝から、雨ですね…
月曜日から雨ってのも、何だか憂鬱になりますが、頑張って今週も行きましょう〜♪

しかし、寒いし憂鬱になりそう(涙)

金曜日は彼と会うことができなくて、ちょっと寂しかった愛子です。
しかし、土曜日に彼が来てくれました♪ムフフ♪

今日もエログです(笑)
月曜日からエログってのも、なんですが、エログです(笑)

土曜日は、夕食は外で食べてきましたw
彼が来たのが、夕方だったからです。

何の用意もしていなかったので、面倒だから外食にしよう〜♪と、
言うことになり、近所のファミレスでご飯食べました。

帰ってきてから、ちょっとほろ酔い気分だった彼と愛子です。
ほろ酔いって、マジでエロくなります(笑)

ほろ酔いを超えると、えっちはできない状態になるので、
ちょっとお互い、ほろ酔い気分で帰ってきました。

1週間とちょっとくらいぶりに、会ったので、会った時から
お互いエロモードです(笑)

珍しく、愛子が先にシャワーを浴びました。
何となく、土曜日は暑くて、汗をかいていたような気がして…

彼は、『別にいいから早くベットにおいでよ〜!!』と、すでにやる気満々!!(笑)
シャワーから上がってくると、彼はすでにベットにもぐりこんでいました。

いつものように、長い愛撫…
その途中で、何を言い出すのかと思いきや??

前回の『天まで昇れ』のバイブ同様、『オルガビック使おうよ♪』と
唐突に言ってきたのです(笑)

いつもいきなりの彼です(笑)>O型に多いと思うのは愛子だけ??
仕方がないので、持ってきて、彼に見せました…すると??

『これ、マジででかいな〜??オレち○ち○よりでかくないか??(涙)』と、
アホなコトを言っては、自分のペニスと比べていた彼です(呆)

もう使いたくて使いたくて、仕方が無い彼です(笑)
パッケージから取り出して、電池をそそくさと入れて、コンドームを
オルガスターに装着して、まるで子供のようにはしゃいでいます??(苦笑)

長い愛撫でぐったりしている愛子に、『入れていい?(ニヤリ)』と聞くので、
『優しくいれてよ〜!!』と愛子は答えます。
入れられるだけでも、かなり感じます。

先端は『カッチーノ』のボールと同じくらいの大きさです。
しかしカッチーノと違うのは、先端が女性器にぴったりとくっつく形になっていること。

クリトリスをとても刺激するようにできているんです。
シリコンボムでできているので、とても柔らかく、痛みはありません。

ピッタリと女性器にくっつくので、どんなに動いても、はずれません。
どんなに動いても…はずれないのです!!!!

触ると結構ぷよぷよです(笑)
しかし、普通サイズのオルガスターとは違い、ビッグはさすがに、でかいです!!

『スイッチいれていい??』とニヤケ顔で彼は言います(苦笑)
『いいよ♪』と、愛子が言うと、スイッチオン!!

『あぅぅぅううううう!!』と、身体をよじった愛子でした(苦笑)
クリトリス周辺をバイブの振動で、刺激するのです。

彼はそれを見て、『すげー!!マメ(クリトリス)がこんなに大きくなってるぅぅううう!!(喜)』
『こんなにでかくなったの始めてみたぁ〜!!(大喜)』と彼…(溜息)

何をするのかと思ったら、ケータイの写メで、写真を取る始末…あはは(溜息)
出し入れできないほど、先端部分は大きいので、出し入れはしませんでした。

しかし、振動するクリトリス部分を、彼は嬉しそうに?動かしては、
愛子がよがる様子を見て、興奮していたのです(苦笑)

MAXまで、バイブの振動を上げられて、もう、くたくたになりました(涙)
さすがビッグ!バイブの振動も桁外れに力強いです!!

散々、写真を取りまくり、ご満悦な彼♪(笑)
ようやく、オルガスタービッグから開放された愛子です。

すると、今度は彼が、いきなりペニスを入れてきました…
入れてきたのは良いのですが、オルガを使った後です…

カッチーノ同様、締め付けが凄い状態です(笑)
カッチーノ同様、括約筋を鍛えるようです。

彼は『痛いくらいに締め付けるぅぅううう!!』と言っては、喜んでいました(苦笑)
確かに、オルガスターを使った後に、セックスをすると、違います。

女性側もとても、感じるのです。
いつもとは、違う感じ方をするのです。

さすが、女性が開発しただけある、バイブだと思いました。
彼曰く、『入り口と真ん中あたりを、ぎゅぅぅうう!!っと、締め付けられる!!』んだそうです?
それって、2段締め?(笑)

愛子もいつもの感じと違い、感じると、自然と括約筋が締まるのですが、
いつも以上に、締まる感じがしました。

もう、この日はこれで、彼は一気に逝ちゃいました(笑)
しばらく、繋がったまま、『これ、マジですげーよなぁ??病み付きになる♪』と、言っていました(笑)

案の定、翌日の日曜日は、彼も愛子も全身筋肉痛でした(笑)
セックスとは、まさに全身運動です!!

オルガスターは、ひとりHでも充分に使えますが、カップルには特にオススメです。
普通のバイブと違い、女性の締り具合や、性感も高めてくれるのでとてもよいです。

カッチーノを彼女にプレゼントするのはどうかと思いますが…(笑)
このオルガスターをプレゼントして、お互い気持ちよくなるのは良さそうです♪

バイブプレイをして、その後、お互い、いつもより気持ちよくなれれば、
何もいうことはありません♪とてもハッピー♪ですw

バイブは初めて!と、いう女性には、はやり普通サイズの『オルガスター』をオススメします。
バイブは使い慣れてて…と、いう女性には『オルガスタービッグ』をオススメします♪

オルガスターは、ふたりの愛をもっともっと深めるバイブです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/23 12:27】 オルガスター | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

あれれ?

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は蒸し暑いです…(涙)
それにうす曇。。。

昨日はかなりの人が、登社拒否をしていたらしですね…。
一昨日の、サッカーで…確かに惜しかったです!!
これ以上書くと、悲しくなるのでやめましょう〜♪


昨日は彼がお泊りに来て、ちょっとぐったり気味の愛子です(苦笑)
仕事が終って、ふたりで外食することになって、近くの百貨店の中にある
うどん屋さんで、ご飯食べました。

平日だったので、そんなに混んでなかったんですけどね♪
彼が、仕事頑張りすぎて、風邪引いちゃってたんです。

いつも無理しちゃだめだよ〜!!って言ってるのにも関わらず?
ついつい、仕事では期待されると、期待以上の仕事をしてしまい、時々倒れます(苦笑)

言って聞かせても、愛子の話を聞かないので、仕方ないです(笑)
仕事が好きなんですねぇ…悩んでいた時とはまるで違い、元気です!
風邪引きなので、お酒は無しです(笑)

風邪も治りかけだったので、軽くうどんでも?みたいな感じです。
京風うどん屋さんで、ご飯食べました。ちょっと量が多くてびっくりでしたが(苦笑)

自宅について、まったりしながら、話してて、そのうちお互いエロエロ気分に。。。
相変わらず、身体中なでられて、感じまくった愛子でした。

昨日は、ローション使おうと思っていたのに?なぜか?彼が言うんです。
『オルガスター見せてよ!』ですと??え?

どうやら、使いたいらしいです(苦笑)>前回、まだ使ってなかったので。
ネットで何度か、写真で見ていた彼でしたが、本物は始めてだったらしく、興味深々…。

『噂には聞いてたけど、可愛いし、それにやわらかいなぁ〜??』との感想。
『これ、俺のペニスよりも小さいよなぁ?』と、言いながら比べる始末…(苦笑)

比べてみて、へこんでました(爆)>比べるな〜!!
てか、確かに、彼のペニスの方が大きいのです。

オルガスターのフツーサイズは、やはり小さいですね。
ビッグサイズは、男性の標準ペニスと同じくらいです。

オルガスターにコンドームをつけて、もう遊びたくてたまらない彼です>子供みたい(苦笑)
しかし、彼のペニスもしっかりそそり立っていて、元気ハツラツ!!(笑)

おフェラしようと思って、パクっ!ってしたら『今日は興奮してるから直ぐに出ちゃうからダメ!』って
言われて、おフェラ禁止されました(涙)

そのまま、彼にされるがままに、オルガスターを入れられて、ガンガンに感じまくってしまった愛子です。
近所に声が聞こえるんじゃないかと思うくらい(恥)

初めは、半分くらいの振動で、グリグリしてた彼ですが、物足りなくなったのか?
MAXまで上げてきました!!!もう、身体をよじってしまうくらいに感じるのです!

『なんてことするのー!!(涙)』と、訴えかけても聞きません(苦笑)
『まさに、女性のために作られたバイブだぁ〜!!』などと、言いながらご満悦。

彼はやっぱり、正真正銘のドSでした(苦笑)
それを受けている愛子は、ドMです(苦笑)相性はバツグンですね(汗)

20分くらい?もっとでしょうか?彼にオルガスターで、散々遊ばれてました。
Gスポットを刺激するようにできているし、おまけに膣圧を上げる効果もあるので、
使った後に、えっちすると、男性も気持ちいいらしいです。

何だか、何度も出し入れされて、愛子のヨガる顔を見て、彼のペニスは
またまた、元気になっていたやうな???

『ごめんなさい…ゆるしてぇ〜!』ってお願いして、ようやく許されました。
全く、本当にドSな彼です…(苦笑)

その後は、いつものように座位で、まったりキスして抱き合ってました。
入れたとたんに、もう我慢できなかった感じの彼です(苦笑)

しばらくは、座位で良かったのですが、突然、
『嗚呼!逝きたくなった…一緒に逝こうよ〜♪』と言うのです。

彼の何とも言えない、男性特有のあのあえぎ声…、、、
たまらなく愛子は好きです!!!(笑)

溜息とも、あえぎ声とも言えない、その逝く時の声が聞こえた後…
彼は、気持ちよく逝ったらしいです(笑)

必ず逝った後は、いつものように濃厚なまったりしたキス♪
まだ愛子の身体から、出たくないよぅ〜!と、言わんばかりに、繋がったまま。。。

でも、最終的には、愛子が締め出してしまうのです(苦笑)
その後の、彼の悲しそうな顔…涙が出てきます(爆)

シャワーを浴びて、そのまま、昨日も一発決め!だったので、
気がつくと、彼は爆睡してましたっ!!!>をいをい!

仕方が無いので、愛子もそのまま、一緒に寝ちゃいました!
そうそう、もうこのときは、愛子の身体は、ぐったりでしたから。

セックスのマンネリ化を防ぐのには、とてもおもちゃはいいです!!!
愛子は、昨日それを実感しましたっ!!!>力説!


オルガスターは、ふたりの愛を高めますねぇ〜♪ムフフ♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/14 15:14】 オルガスター | TRACKBACK(13) | COMMENT(5)
top>>

感想ですか??

p024.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は土曜日ですね♪
みなさん休みの人も多いでしょう〜♪

いいお天気で、良かったです(^^)
真夏日になるって本当かなぁ〜??
雨降りよりいいですけどね(笑)

ところで…
最近、カナーリ、オルガスターのことについての問い合わせが多いです。
みなさん興味あるですね〜♪

みなさん、使いたいけど、どんなもんなのかしら?って思っていて、
問い合わせてくださるのだと思うのです。
今日は、愛子なりに、お答えしたいと思います♪

愛子はバイブよりもローター派なんですが、このオルガスターだけは別です(笑)
一応、バイブ系に入るものなのですが、非常にローターにも近い機能だと感じます。

それに、女性に気持ちよくなってもらいたくて、研究に研究を重ね、
モニターを繰り返しながら、試行錯誤され、作られたものなので、信頼はできます。
まさに、女性のためのバイブですね♪

素材もとてもソフトで、やわらかいのです。
そして、とても色もカラフルで、女性としては、とても欲しくなるのもうなずけます。
パッケージもとても、可愛いし、ちょっと目にはバイブだとは見えないのです。

最近、フツーサイズの方で、また新しい色が出ました。
パープルとクリアーです♪とても涼しげで、綺麗です。

フツーサイズビッグサイズがあるのですが、ビッグサイズは、
ちょうど、男性の標準的なペニスの大きさになるんです♪

愛子も使ってみて、フツーサイズではちょっと物足りない?感じはしました(苦笑)
でも、フツーサイズでも十分感じます。

形が、Gスポットを刺激するようになっているので、どんな体勢でも抜けません。
膣壁にぴったりとくっつくんですよねぇ…これが、またたまらないのですぅ(笑)

先端の挿入部分は、基本的には振動しないのですが、クリトリス周辺を振動させる
その振動が、挿入部分もついでに、振動させてくれている感じが愛子はします。

それと同時に、クリトリス周辺もバイブレーターで刺激されるのです!!
これが、またたまらなく気持ちよいのです♪

ひとりHでも思わず声が出ちゃいます(苦笑)
なので、良く使います(笑)>最近、彼と逢える時間が無いので(涙)

スイッチ部分も、ダイヤル式ではないので、とても使いやすいと思いますね。
ローションを使うので、手がヌルヌルしてしまって、すべるので、これだと大丈夫です。

スイッチ入れてみると、体の奥から、シビレる感じがします。。
そして、同時にクリトリス周辺も刺激されるので、オルガスターを堪能した後は、
クリトリスがピクピクと、しばらくの間、痙攣します。>愛子の場合ですが。

その心地よさはたまりませんっ!!!!(爆)
個人差はあると思うのですが、愛子はオルガスターでひとりHをした後は、
結構?カナーリ、ぐったりします(苦笑)

実際には、使ってみないと分からないと思うのですが、
愛子の使った感想はこんな感じです…。>参考になってるのかなぁ??(汗

購入された方の感想も載せておきますので、参考にしてみてください^^
↓感想文です☆

■オルガスター
▼匿名さん
熊本県 20代 女性
【感想内容】
今日オルガスター届きました。さっそく1人で試してみたんですが・・・
恥ずかしながら潮まで吹いてイッちゃいましたぁー☆
膣にもクリにもホントにピッタリでオナニーなのに声まで出るちゃって(*^o^*)
こんなにイイ商品に出会えてホントに嬉しいです。また是非利用したぃと思いました☆
こんどはバイブ買おかな♪ありがとぅござぃました☆

■オルガスター
▼匿名さん
北海道 30代 女性
【感想内容】
オルガスターをかったのですが、初めは一人で使うつもりで買ったのですが、
主人に話して一緒に使ってみることにしました(o^-’)b
そしたら…クリにぴったりの位置でびっくりι(◎д◎)ノヾかなりよかったです☆
主人もコレでヨガってるのを見るの楽しいかも( ̄▽ ̄)vって☆
出し入れしてくれました(>_<)びっくりするくらいイキマシタ☆ありがとうございましたo(^ヮ^)o
又新しい刺激がほしくなったら愛子さんにおねがいします(^o^)/;

■オルガスター
▼匿名さん
千葉県 20代 女性
【感想内容】
オルガスター、気に入りました。腰をあげバックからの姿勢で使うと…。
クリからの刺激で、いっちゃってしまいます(☆_☆)。
時間は若干かかりますが、かなりキモチいいです。
ぐちゃぐちゃに濡れてしまいます。あとは、挿入部分が振動したり、動けば最高なんですけどね…
ラブグッズはまりそうです(笑)


ひとりでも多くの女性が、気持ちよく、しあわせを感じてくれたら、
愛子はしあわせです〜♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/10 11:35】 オルガスター | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>

愛子のひとりH…♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日はとてもいい天気です♪
こんな日は、うたた寝したいですよ〜☆
月曜日だし、しんどいです(苦笑)

しかし…
マイケル・ジャクソンが日本に来ていたとはオドロキです??


実は…
今日は軽いエロ話です(笑)

最近、余りにも彼に会えなくて、えっちもできない日々が続いています(涙)
夜、ベットに入って眠ろうとしたんですが、どうしても眠れなくて。。。

まけに、何だか悶々としてきちゃって(笑)
とてもひとりHがしたくなってしまい…してしまった愛子です!(爆)
女性だって、性欲はあるんです!>愛子は特に♪

女性にありがちな、生理前になると、どうしてもえっちしたくなるって現象です(苦笑)。
個人差はあると思うのですが、結構生理前にえっちしたくなる女性って多いみたいです。

愛子もこの時はそうでした(笑)
愛子は『お試しローター』を持っているので、よく使います。

しかーし、この日の夜は、どうしても『オルガスター』が使いたくなりました!
小さい、可愛いローターでは満足できなかったんです!
愛子のバイブの中でも大好きな、オルガスターじゃないとダメだったんです!

愛子は、かなーり、Gスポットで快感を得る体質らしいのです♪
なので、フツーのローターではGの快感は味わえません(涙)

このオルガスター、とてもパッケージがキュートで、色もいろいろあって、
とても、バイブには見えないんですよね?(笑)

本当に、机の上に、何気に置いておいてもおかしくないほど、自然です。
愛子が持っているのは、ピンク色のオルガスター♪とてもお気にです。

フツーサイズと、ビックサイズを持っています。
でも、この日は、フツーサイズが使ってみたくなりました(笑)

キャミソールと、ショーツ姿で、ちょっとエロティックに
部屋の照明落として、とっても好きな彼とのえっちを思い出したら、
もう、アソコは濡れ濡れ状態!!(爆)

最近、とてもおもちゃ無しでは、ひとりHが出来なくなっていた愛子です。
このオルガスターのおかげで、ちょっと寂しい夜でも、寂しさは半減しました。

オルガスターにコンドームをつけて、ベットサイドのほの暗い照明だけにして、
ローションをアソコにたっぷりと、濡れ濡れに塗りました。
そして、ちょっと彼とのえっちを思い出して、アソコに入れてみました。

そして、スイッチ入れてみて、何度か使ってるのに、やっぱりびつくり!(笑)
Gスポットを刺激するようにできているので、とても膣壁にぴったりくっつくんです!!

Gを振動で刺激しながら、おまけにクリトリスまで同時に刺激してくれて、頭真っ白!
フツーのローターと違い、どんな姿勢でも、抜けないんです。

素材もとても柔らかで、女性の体にとても優しくできています。
それだけでも、痛みとかは、感じません♪

体の奥から、しびれるような快感♪
思わずいやらしくあえぎ声まで出てしまう始末(苦笑)
彼の名前を何度叫んだ事か!(笑)>やっぱり大好きなのね(笑)

どんどん、バイブの振動を上げていくと、もうたまらなくて、
身もだえするぐらいに、感じちゃいました(恥)

でも、これだけ激しく振動したら、単三電池が直ぐになるなるよね?
なんて、アホなコトも考えてたりしました(苦笑)

オルガスターを入れたまま、片手では、胸などを揉んで触ります。
首筋や、ウエスト、太ももの内側…自分で触りながら、感じているのが分かるんです!

愛子の場合、とても逝っている時間が長いんです。
いつ逝っているのか自分でも、分からないのですが、
多分、初めから終わりまで逝ってます(笑)

30分くらい、オルガスターを自分の気持ちよい角度に変えてみて、
振動を高くしてみたり、ゆっくりにしてみたりして堪能しました(笑)

もう、すっかり気持ちよくなって、半分ぐったり…(恥)
精神的にも肉体的にも、満足した愛子です。

終った後も、アソコが『ピクピク』してるのが分かりました。
医学的にみても、あそこが『ピクピク」している状態は、
逝っている証拠であるようです♪

この日の夜は、とてもとても満足して、ぐっずり眠ってしまいました☆
とても、彼に会えない寂しさもあってか?とても満たされたのです。

これは、もう病みつきです!!!(爆)
今度彼と会う時は、今度はビックサイズのオルガスターで、
彼に、たくさん責めてもらいたいなぁ…なーんて思った愛子です(笑)

使った後も、お手入れは簡単です。
軽く水洗いしてから、渇いた綺麗な布で拭いてから、しまいます。

愛子は、パッケージに綺麗に入れて保管してます。
何気に、自宅のパソコン机の所に、ローターとかオルガスターとか置いてあります??
キッチンには、いつもローションが、ドレッシングの隣に置いてあります??え?

もう、妄想が…(爆)
大好きな彼と、お互いローションまみれで、責められたいですっ!!
でも、最後は、彼のペニスで逝きたいなぁ〜♪(笑)

久々に、エロ炸裂です!>マジで久しぶり??(笑)
この気持ちよさ、是非女性に感じて欲しいと思った愛子です。


そして、ひとりHでも、しあわせを感じてほしいです♪


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
『お試しローターセット』
(セット内容:シースルーローター1個・ローション1本)
キャンペーン期間中780円です♪(税込・送料別)

『メンズお試しカップホールセット』
(セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本)
通常1365円です!
▽ ▽ ▽ ▽
880円!でご提供します!(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/05/29 11:55】 オルガスター | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>