ローションプレイ♪

p030.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね♪
昨日もいい天気でしたが、愛子はボケボケしながらテレビなんぞを見ていました(笑)

土日はとても、道も混むし、ショッピングしたくても百貨店は混んでいるし…
何しろ、混んでいるのが、とても苦手な愛子です(苦笑)

ところで…
先日彼と喧嘩して、その後仲直りえっちをした話しを書きました。

土曜日、彼が来たのです♪
何だかとてもわくわくどきどきでした(笑)

土曜日の彼はとても仕事で疲れているらしく? 
愛子のうちに来ても、あくびばかりの連続でした(笑)

じゃぁ!!!!!!
ローションで、マッサージをしてあげよう♪と、思った愛子です。
自分で言うのもなんですが??? 実はとてもマッサージが上手い愛子ですw

前々から、彼は肩こりが最近ひどいィィイイイ!!!!
腰が、痛いィィィィイイイイ!!! と、叫んでいたのです(苦笑)

もちろん、えっちの後のローションマッサージですw
土曜日は昼近くに彼は来たので、軽く昼食を作って食べました♪

トーストとベーコンエッグです☆
愛子はベーコンが実はとっても大好きデス!!!>酒のつまみにもなる(笑)

ふたりでテレビ見ながら食事して、イロイロ話しをしてました。
さて、お腹もいっぱいになったことだし…えっちしちゃう??みたいな?(笑)

ベットにたくさんバスタオルを敷いて、彼はいつの間にか??全裸になっていました??(苦笑)
こうなると愛子もぬがない訳にもいかず?? そそくさと全裸に…。。。

彼はベットですでに待機しています>あはは(溜息)
喧嘩した後、数日経っていましたが、彼はもう怒ってはいませんでした♪

この日は彼が疲れているので、愛子の大好きな騎乗で♪
いつものように、お互いとてもキスをするのが大好きなので、キスしまくりです(笑)

キスしてるうちに段々と興奮してきて、愛子の花びらも大洪水!!!!
『キスだけでこんなに濡れてるじゃん??』と、彼(笑)

愛子はとてもリラックスしている時は、キスだけでとても濡れるのです☆
自分でもおかしいんじゃないかと、一時期思いましたが、おかしくは無いようデス!!

今回使ったローションは超温感ローション『プラスG』です♪
少量でとてもよく体全体に広がり、渇かないです!!

彼の胸にホットローションを体にたらりと垂らしました。
『えぇぇぇえええ??? 冷たいだろーーーー??』と、彼。

おかまいなしに、ローションを垂らしていく愛子。
彼の胸にぬりぬりして行きます。

はじめは冷たがっていた彼ですが??
『これって、ホットローション?? 塗ると暖かいな??』と、彼。

もうローション塗り始めたらエロエロ炸裂デス!!(笑)
彼と、まったりしたキスをしながら、愛子はローションを彼に塗ります。

彼も愛子の胸に塗っていくのです♪
このなんとも言えない、エロイ感じが、またまた愛子の花びらを濡らすのです♪

彼の愛しいペニスはすでにカチカチ!!
いつもはデコレーションたっぷりの前戯をしてくれる彼ですが、この日はできません(笑)

だって、愛子が彼の体の上に乗ってるし、ローションまみれだし(笑)
前戯なしでも、十分に愛子は濡れていたので、問題なし(苦笑)

段々興奮してきて、我慢しきれなくなってしまい、彼に…
『入れてもいい??』と、愛子。

普段なら、ダメ!!って言う彼が、この日に限って???
すんなりと『いいよ♪』と言ってくれました♪

彼が愛子の体に入ってきたとき、もう愛子はたまらない快感を得たのです♪
彼が『嗚呼!! 気持ちイイ〜♪』とまたまた、エロく言うのです(笑)

騎乗だと、女性は自由に自分の感じるように動けるのでとても好きです(笑)
キスをしながら、愛子はゆっくりと腰を動かし、ピストン運動をしていきます。

嗚呼…なんて気持ちよくて、彼と繋がっていることがこんなに幸せに感じるのだろう…
そう、思いながら、彼としばらく繋がったままで、キスしまくり、愛子は腰を動かしていました。

彼はしばらくすると我慢できなくなってきたらしく??
『嗚呼…もう限界だぁ〜!! イクぅ〜!!』と宣言したかと思うと、彼の方が激しくピストン運動をしてきました。

彼のペニスがぴくん!!と、したとき彼は逝ったようでした♪
その後もしばらくは、繋がったまま、抱き合って、キスしまくりです(笑)

最後はいつものように愛子が彼のペニスを押し出して、離れました。
いつも押し出されると悲しがる彼です(笑)

ちょっと余韻に浸った後、今度は彼をうつぶせにして、
背中にローションをたっぷり塗ってマッサージの開始です(笑)

射精した後の気持ちよさもあったようで、マッサージしながら、彼は瞬時に寝そうでした(苦笑)
土曜日はとても寒かったので、部屋は暖房でとても暖かかったのですが、風邪を引かれては大変デス!!

マッサージをした後、ふたりでお風呂に入り、ローションを落とします。
このホットローション、物凄い粘り気があり、少量でもよく伸びます。

まるでその粘り気は『納豆』のようでした(笑)
しかし、渇かないし、少量で体全体に広がるので、とても良いと感じました♪
冬はやっぱり『プラスG』かな??なんて感じた愛子です☆

ローションプレイの後は、ふたりでベットで爆睡でしたっ!!!!(笑)
彼は延々と、5時間近く寝ていました>オドロキ!!

余程、疲れていたのだと思います。
愛子は、途中で目が覚めたので、ひとりでテレビみたりしてたんですが…。

ようやく彼が目を覚ましたのは夕方でした(笑)
そこから、またふたりでベットに入って、キスしてたら段々エロエロに…。。。

またそこからえっちしちゃいました!!!!
またまた騎乗で!!!!>きゃぁ〜♪

ローションプレイ…一度やったら病み付きデス!!


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/26 11:34】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

生理は1週間で終る派?3日で終る派?

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は素晴らしい小春日和です。
でも、もう冬なのに、天気予報で小春日和って??
ちょっと不思議デス!!

ところで…
愛子は、ピルを飲むまでは、生理は1週間続く人でした。

今から考えてみれば、愛子は過多月経だったのデス!!
1週間もダラダラと続く出血と生理痛にうんざりしていました(苦笑)

生理中の出血の量が多すぎるものを、過多月経といいます。
量が少なく、2〜3日で終ってしまうのを、過少月経といいます。

過多月経の原因のとしては子宮筋腫、子宮内膜症、骨盤内の炎症、
子宮びらん、子宮ガンなどが、考えられるようです。

また、思春期や更年期にホルモンのバランスが崩れて起こることもあります。
まず、何が原因になっているのか?それを調べることが大切です。

生理時の出血の量が多いと、どうしても貧血を起こしがちです。
日ごろから、鉄分豊富な食事を心がけると良いと思います。

過少月経とは単なる、体質ということもあるようです。
しかし、子宮の発育不全や子宮内膜の異常、卵巣の機能の低下や

甲状腺機能の異常などで、少ないということもあるようです。
この場合は治療が必要になります。

どちらの場合でも、一度、婦人科に行き先生に相談して、
しっかりと、治療をすることをオススメします♪

愛子は子宮筋腫も、子宮内膜症もあります!!!
子宮ガンなんて…ちょっと怖いです。

なので、定期的に子宮ガン検診には行くのです。
お医者さんから、聞いた話しなのですが、出産経験の無い女性は
子宮体がんになりやすく、出産経験の多い人は、子宮頚がんが多いようです。

子宮体がんとは、子宮の中にできるガンです。
子宮頚がんとは、子宮の頚部、子宮の入り口のあたりにできるガンです。

愛子の母は、子宮頚がんでした。
愛子の父は食道がんでした。

どうも、愛子の家系は、がん家系らしいです(苦笑)
こんな、ガン家系なので、検診は必然です!!!

…が、やっぱりあの診察台が嫌なんですよ(苦笑)
しかし、そんなこと言っていられません!!!

子宮頸がん検査は、入り口付近の細胞を綿棒などでこすりとって調べるので、
痛みは、ほとんどありません。

しかし、子宮体がん検査の場合は、子宮の奥に吸引チューブか
小さなブラシを入れ、子宮内膜を擦ったり、吸引したりしてかきとって調べます。

どちらが痛いかといえば、子宮体がん検査の方が痛いです(涙)
愛子は出産経験が無いので、子宮体がんの確立がとても高いのです。

性交痛などが、頻繁に起こるようであれば、子宮内膜症や、子宮筋腫の疑いが
かなりの確率で高くなるので、婦人科に行くことをオススメします。

愛子は、子宮内膜症なのですが、おかげさまで性交痛はありません。
とても不思議ですが、個人差があるのでしょうか?

それ以外の原因での性交痛であれば、膣に潤いが少なくなり、
擦過傷などによる痛みだと考えられます。

そんな時は、ローションを使ってください。
潤いは年齢と共に、少なくなっていきます。

痛みが伴うセックスは、やっぱり苦痛です。
ローションは、何かと役に立つ優れものです♪(笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/29 14:34】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

無料プレゼントってなんですか?

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね。
明日は休みだというのに、雨だそうです(涙)

一日寝ているかも?寒そうだもん!!!
ちなみに、彼は明日は仕事です(涙)

今日は、先日読者の方から『無料のプレゼントってなんですか?』という
質問を受けました。

そのことについて書こうかと思います。
確かに、何が無料でプレゼントされるのか?不安ですよね。

愛子のショップでは、メンバー制なので、メンバーに登録していただかないと
お買い物ができないシステムになっています。

そこで、メンバー登録していただいた方に、無料でプレゼントを差し上げています。
その無料プレゼントの内容ですが、お試しのラブローションです。

ショプでもかなり人気の高いローションです。
愛子も大好きで、愛用しています。

別にお買い物しなくても、メンバー登録するだけで、
そのお試しラブローションを、プレゼントしています。

20mlのとても小さい、封筒にスッポリと収まる使いきりのローションです。
薄いグリーンの封筒に入れて、郵便でお届けしています。

普通のダイレクトメールと間違えてしまうかもしれません(涙)
薄いグリーンの封筒です。中身を想像させるような封筒ではありません。

ローションなんて使い方がイマイチ分らないよ〜!!
と、言う方にも安心していただけるように、ローションの使い方の説明書も一緒に入れています。

ひとりHで使うのもいいと思います♪
バスタイムでパートナーと一緒に、ヌリヌリして、まったりするのもいいですね♪

ひとりでバスタイムの時に使うのもいいですよ♪
全身に塗って、マッサージしてみてください。
きっと、あなたの体と心を優しく癒してくれます♪

ハチミツ成分が入っているので、使った後はお肌はつるつるです。
ちょっと『こゆい』ローションなので、お湯で薄めて使うといいかもしれません。

信じられないくらいによく肌に馴染んで、広がります。
休日前の、ゆっくりしたバスタイムにはオススメです♪

舐めても害がないので、パートナーのおふぇらの時に使っても大丈夫です。
きっとパートナーは喜んでくれますよ♪

今は寒くなってきたので、普通のハニーというタイプをプレゼントしています。
夏は暑さを和らげるために、クールタイプをプレゼントしています。

それと、今はクリスマス特集で、全商品の中から3000円以上(送料別)
お買い上げいただいた方には
運を呼ぶ『エンジェルスプーン』
愛子からのクリスマスプレゼントとして、プレゼントしています☆

とても可愛いエンジェルスプーンです♪
12月15日までの限定です!!!

とても疑問を感じたり、不安を感じたりした時は、気軽に愛子までメールを下さい。
必ず、お返事いたします(^^)。

明日は勤労感謝の日ですね。。。
なのに、彼は仕事です(涙)

夕飯だけでも一緒に食べたいと思う愛子デス!!!
みなさん、楽しい祝日を送って下さいね♪


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/22 14:18】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

膣の長さはどれくらい?

p009.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですね♪
日向ぼっこにはちょうどいいです☆

さて、今日は『膣の長さ』について書こうかと思います。
みなさん、膣の長さって平均してどれくらいだと思いますか?

大体、男性のペニスが勃起した時の長さから想像すると??
…そんな発想になりますね。

それが、意外と、男性のペニスの勃起時の長さとは
あまり、関係がないようです。

膣の口径は、直径とは言わず、正式には横径というそうです。
この横径が約、2センチ。
そして、長さは7センチから10センチほどです。

以外と短い??んじゃないの?って感じてる方も多いハズ!!
確かに、男性のペニスが勃起した時よりも短いデス!!

でも、そこには実に人の体の神秘が隠されているのデス!!!
膣は人間の器官の中でもっとも伸縮性に富んでいる器官だといわれています。

容積の変化がもっとも著しい管状の器官だからです。
性的に興奮した膣の横径で5.75センチから6.25センチにまで膨らみます。

長さは9.5センチから10.5センチにまで、拡張したという研究結果も出ています。
じゃぁ、膣はゴムみたいに伸びるの?って事になりますよね?

しかし、それが違うのです。
膣の壁はアコーディオンの蛇腹のようなヒダになっていると考える方が正しいようです。

それが、ペニスの挿入などの必要な時に伸びるのです。
この蛇腹の働きがあるからこそ、大きなペニスも受け入れられるのです。

膣内はヒダ状になっているのです。
これは、女性単独でも確認できます。

指を入れて、膣壁に触れると、ザラザラとした感触があると思います。
これが、膣のアコーディオンです。ヒダヒダですね♪

しかし、哀しいことに、このヒダは年齢や出産回数が増える毎に少なくなる傾向にあります。
ヒダの隆起が薄くなり、伸縮性も悪くなることは事実なのです。

そうなると『性交痛』が起こってきます。
若い年齢の女性は、まだこのヒダがしっかりしている為、性交痛はあまりありません。

もし若い女性で、毎回性交痛があるのだとしたら、それは、充分に膣の潤い
…つまりは、愛液が分泌されない状態で、ペニスを入れたからだと思います。

そんな時は、男性に素直に話して、愛撫を長くしてもらうようにした方が良いと思います。
ちょっと緊張してて、濡れにくいかな?と、思ったらローションを使うことをオススメします。

それでも性交痛がある場合は、他の病気の可能性が高いので、
婦人科に行くことを、オススメします。

そして、年齢が高くなればなるほど、やはり膣の潤いは無くなってしまいます。
そんな時は、無理をせず、ローションを使ってください。

膣内は男性のペニスのように、皮膚で覆われていません。
膣内は粘液でできているのです。
擦過傷などにならない為にも、ローションは必要です。

ローションは女性のデリケートな体を、優しく守ります。

■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/16 14:18】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

嗚呼!! 自惚れと勘違い…

RIMG0150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝気がついたら、土砂降りの雨だったのに、
今はとてもすがすがしい、秋晴れです。

…って言うか、暑いですよっ!!!!
それに風が強くて、コンタクトレンズの愛子としてはこの強風は憎たらしいです!!!(苦笑)

さて、今日はうぬぼれと勘違いについて書いてみようかな?と思います。
こんな書き方だと、なんのこっちゃ分らないと思いますが(笑)>分らないよっ!!!!

よく男性で『オレは絶倫だぜっ!!!』と、豪語している人を見かけます。
でも、それって、女性からしたら、ちょっと違うじゃない?? と感じるのは愛子だけ??(苦笑)

多分、男性の全体の80%くらいの人は勃起の持続力を、絶倫ダ!!! 
と、思っている人は多いと思われます…
永遠と、女性の膣内で、ピストン運動を何時間も繰り返えすタイプの男性デス!!!

男性はピストン運動を長時間続けることが、女性の悦びだと思っている人は多いと思います。
これって?本音トークですが(笑)女性からしたら本当に、女性の喜び?なのでしょうかー?

でもこれって本当に女性の悦び???
ちょっと、考えてみたいと思います(笑)

膣粘滑液(ちつねんかつえき)…俗に言う『愛液』ですが、女性が興奮期に入って、
10秒から30秒以内に出現するといわれています。

早い話が、膣内は興奮すると、汗をかくのです。
それが、愛液の正体です。

この滴が膣壁全体を覆い、滑らかに光る皮膜を作るのです。
この愛液は興奮期の初期に、大量にそれも容易に出現するといわれています。

愛子の場合、前戯は5分で足りる…と、彼にいつも話します(笑)
多分、直ぐに興奮期に入るからなのでしょう…。

それでもやはり、体調不良や精神的にストレスを感じたりしてる時は、
なかなか濡れません(涙)

そんな時は前戯に時間をかけてもらいます。
そうすると、直ぐに濡れてきます。

そして、長時間のピストン運動はしないで欲しい…と彼に話しています(苦笑)
なぜ?って?? 長時間のピストン運動は、せっかく愛液で潤った膣内を乾かしてしまうからデス!!!!!

これは、医学的にみてもそのようデス!!
長時間のピストン運動は、膣を乾かしてしまうだけでなく、痛みも伴います。

こうなっては、何の為のえっちやら????
気持ちよくなるどころか、苦痛になってしまいます…。

特に更年期に入った女性は、なかなかこの膣粘滑液が女性ホルモンの関係で、
出にくい状態になってきます。

そして、最終的には『性交痛』という結果になるのです。
男性のペニスは皮膚で覆われていますが、女性の膣壁は粘液です。

皮膚に比べて非常にデリケートですし、乾いた状態でのピストン運動は擦過傷にもなるのです。
もし、男性が『自分は絶倫だ!!!!』と豪語するのなら、それは単なる自惚れた勘違いデス!!!(苦笑)

自分が極端な遅漏だと感じている男性に、オススメしたいのは、やはりローションです。
相手の愛する女性を想えばこそ、ローションは必要になります。

セックスとはお互いが気持ちよく、癒されなくては意味がありません。
苦痛になってしまっては、セックスレスの原因にもなりうるのです。

女性に聞きたいのですが…ピストン運動を長時間されているとき、
『感じたふり』をしていませんか???

もし、痛みを伴うのであれば、相手の男性に素直に話してみてください。
きっと、愛していれば、理解してくれるはずデス!!!

男性の自惚れと勘違いは、女性の心と身体を傷つけます…。


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/07 15:39】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

季節の変わり目と欝の関係?

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はすがすがしい、と、言うか、暑いです!!!!
また、夏が来たのかと思うような天気です。

こんな不安定なお天気だと、体調崩しますよね。
気をつけてください♪

今日は、このお天気と、うつ病に関することを書こうかと思います。
最近では確か?3人に1人はうつ病だ!などといわれています。
※間違っていたらごめんなさい>ご意見頂けると嬉しいです♪

程度の差こそあれ、うつ病なのは確かです。
なぜ、こんなにも現代人がうつ病になったのか?

よく5月病などという言葉があります。
これも、ある意味うつ病と関係があるようです。

友人に精神科の医師がいるのですが、やはり5月以降
夏が来るまでの間、『にわかうつ病患者が増える』らしいです。

友人の医師が言うには、『気圧と脳に関係がある』…と、言っていました。
まだ、研究されている途中で、ハッキリとしたことは分からないそうですが…。

確かに、今日のように気圧が高い良い天気だと、なんとなく気分爽快です♪

しかし、朝から雨だと、気分的にも、どうも落ちている感じになったりしませんか?
それは、気圧が脳に影響を与えているからだと、言われています。

世界的に見ても、うつ病患者が一番多いのはイギリスだという統計も出ています。
なぜ、イギリスなのでしょうか?

イギリスの気候を考えてみると理解できます。
しとしとと、雨の日が多いイギリス。気圧も低いです。

なので、脳に影響を与えても、おかしくはないのです。
気分的にも落ち気味になってしまい、内向的になりやすい気候です。

日本でも北と南では、やはり違います。
北の寒い地方で生活している人は、冬は寒さからどうしても家にこもりがちで
内向的な性格になりやすい…と、言う統計も出ています。

逆に、南の暖かい気候の場所で生活している人は、
おおらかな性格の人が多く、小さいことは余り気にしないようです。

そうすると、やはりハワイが一番いいのかなぁ?なんて思います(笑)
ハワイは最高です!世界の聖地ですから…。。>行きたいですよ〜♪

日本でも今は9月です。5月と同じように不安定な天気です。
今日は良い天気でも、明日はまた冷たい雨…。。。

そんなこんなを繰り返しながら、冬に向かっていくのでしょう。
日本は四季があり、とても食べ物も季節に合わせて豊かです。

しかし、生活するには、かなりしんどいなぁ…と、感じてしまいます(苦笑)
愛子も、雨降りの朝などは、会社をサボりたくなります(笑)

愛子はイギリスでは生活できません(笑)
沖縄とかなら、元気ハツラツ♪で生活できそうです(笑)

しかし、北海道の夏などは、関東とは違いとてもよいですね。
北海道は梅雨もないし。東北の夏は、とても涼しいです♪

さて、こんな季節豊かな日本です>ある意味?(笑)
少しでも、気持ちよく、気分良く生活したいですよね。

四季があるのは、日本で生活していたら仕方が無いことです。
でも、その代わり、とても食は豊かだと思います。

これからは、食べ物が美味しい季節♪
愛子もちょっと食べすぎちゃいます(苦笑)

しかし、やはり、雨降りや天気の悪い日は憂鬱…
そんな時は、バスタブにお湯を張って、ゆっくりお風呂に入りましょう♪

最近ではハーブ配合のローションが出ています。
精神的にとてもリラックスできるイランイランのハーブです。

イランイランというハーブは…
緊張をほぐし、憂鬱な気分を抑え、不安感や高血圧、
月経前症候群や不感症などの症状を緩和するといわれています。


愛子もハーブは好きで、育てたことは無いですが、お茶などで
よく飲んだりします♪

ローションで登場♪には、ちょっと驚きましたが、嬉しかったです。
お風呂で、ゆったりした気分になり、ローションをぬるま湯で薄めて、

体をマッサージするように塗っていく…
香りもイランイランの香りなので、とても気分が落ち着きます。

マッサージと香りの相乗効果は、やはり心地よいです。
ちょっと、今日は憂鬱だな…なんて思ったら…

『ピュアエッセンスα(イランイラン)』がオススメです♪

毎日頑張っているあなた自身に、ご褒美として
ゆったりしたバスタイムをプレゼントして下さい。


癒されていいのです♪癒されてください♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/28 14:05】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

言葉攻めの効果♪

p028_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、激しく残暑です。
いつになく、夏バテな愛子です。

彼はすでに、夏バテで寝込んでいる模様です(苦笑)
寝ると復活するので、大丈夫でしょう〜♪w

昨日のイク!の記事について、いろいろとコメント頂きありがとうございます。
確かに、愛子も、自分ではいつ?逝っているのか?分りません。

なので、余りイク!事に執着する必要はないと思いますし、
男性もイカせることに、執着する必要はないと思います。

執着してしまうと、逆にお互いの関係がキグシャクしたものになり、
良い方向へは行かないと思われます。

大切なのは、やはり『愛することとは、ふれあうこと』です。
その肌のふれあいの中から、お互い、癒しを与え、受ければよいのではないでしょうか?

なので、余りイク!ことに執着しないでくださいね♪
大半の女性は逝っているのです。愛子のように気がつかないだけだと思います。

さて、今日は、ちょっと『言葉攻め』について書こうかと思いますw
えっちの最中の言葉攻めって結構、男女共に、とても興奮するとおもうのです。

では、どのような言葉が効果的なのでしょう?
考えてみたいと思いますw

先日のえっちの時も、彼にとてもブログでも書いたことがないような
言葉を言わされました(爆)!!!!!!

愛子が彼の上になって、もう彼の中に入りたいので、お願いしたなのですが、
彼は『まだ、だめぇー!!(ニヤリ!)』といい続け、なかなか、入れさせてもらえませんでした。

最終的に何を言い出すのかと思いきや??!!!!!!
『どこに入れて欲しいかいってごらんよ〜?(ニヤリ!)』ですよっ!!!!!!!

ブログでも書けない言葉を、彼は言わせようとするのです!!!!!
『恥かしくて言えない(涙)』そう、言っても、彼は聞き入れません(怒)

『どこに、何を入れて欲しいのか?言うまでは、絶対にだめぇ〜!(ニヤリ!)』と言われました。
何て、ドSな彼でしょう!!!!!!(涙)

ここまで来ると、本当にドSだと感じますよっ!(笑)
まぁ、彼がドSで、愛子はドMなので、相性は良いのですが(苦笑)

彼はずっとそれを、愛子の耳元で言い続けるのですよっ!!!!
『どこに、なにを入れて欲しいのかなぁ〜?(ニヤリ!)』と…。。。

最終的に言わされました…(苦笑)
『マ○コに、ち○こを、入れて欲しいの…(恥)』…。

それを、聞いた彼は、大興奮ですよっ!!!!!!
こうして、ブログでも書けないことを、言葉で、言わされたのです!!

恥かしさと、興奮とが入り混じったような感じでした。
彼のペニスはもう、ガンガンにそそり立っていて、愛子の中に入ってきた時は
ポルチオスポットをこれでもか!と、言うくらいの勢いで突いてきました(苦笑)

『なんで、そんなこと言わせるの?』と、軽くあえぎながら、彼に聞きます。
『愛子の困った顔が見たかったから(笑)』でした(苦笑)


このように、言葉攻めとは恐ろしいです(笑)
一瞬にして、相手を興奮させるのです。

では、どのような声で、どのような言葉が効果的なのか?です。
男性の場合『低めの声』がとても効果的であると、言われています。

人間には『パチニ小体』という、快感を得る、神経があります。
クリトリスや、乳房などに、その神経は多いと言われています。

このパチニ小体は直接的な刺激を感じるだけでなく、『音』にも
反応し、興奮を引き起こすと言われているのです。

特に100ヘルツ〜300ヘルツの振動にもっとも良く反応すると言われています。
なので、低めの声のほうが、より刺激効果が高いといえるようです。

なんとなく、低めの声の男性の方が、セクシーに感じるのは、
愛子だけでしょうか?>ご意見頂けると嬉しいです♪

愛子は外人さんの俳優さんだと、やはり『ジャン・レノ』が好きですw
日本人だと?可愛い『山田孝之クン』?でしょうか?>年下好きw

それはさてき…

興奮する言葉…に、関して言えば、個人差があります。
『今日は物凄く濡れてるよねぇ〜♪』そう言われて、興奮する女性もいるでしょう。

しかし、これは、お互いが見つけていくことだと思います。
愛子の彼は、結構?カナーリ?卑猥な言葉を言いますね(苦笑)

それと、やはり、女性は精神的な安らぎを求めるものです。
その精神的な安らげる環境を作ってあげれば、大半の女性は自然と濡れると言われています。

なので、セックスの前に、お互いマッサージなどするのが効果的♪
ローションは単なる潤滑剤ではありません(笑)

ローションをお互いの身体に塗って、ヌルヌルになる…
そして、軽くマッサージなどしてから、抱き合うと、自然と濡れます…(笑)

結構、このローションマッサージ…
以外とハマるのですよっ!!!!!!! 病み付きです(苦笑)

セックスの後の、彼の背中に、ローションを塗ってマッサージしたことがあります。
彼は、一瞬で爆睡でした(爆)!!!!!!

気持ち良さそうだったので、そのまま寝かせました♪
気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで、とても癒されます♪

あっ!
話しがそれましたが、低い声で、女性に言葉攻めをする…
これは、かなり効果ありますよん♪

攻めるための言葉は、カップルで創作するものだと思うのです。
ふたりだけの、秘密の言葉を作り出してください♪

いつもよりも、もっと素敵なセックスができると思います♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/20 16:58】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>