えっちぃおまかせDVD♪

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

またまたご無沙汰しておりました。
今日もとても良い天気ですが、寒いのが苦手な愛子です(笑)

さて、今日はとてーーーーーーも、えっちぃDVDのご紹介です♪
その名も『HなおまかせDVD』です!!

最近では、女性用のアダルトビデオもありますね♪
女性でもアダルトビデオは観たいのです!!!!!!

えっちぃビデオは男性だけのものじゃありませーん!!!!
女性のひとりHの時に観るととても興奮するのは間違いないです☆

しかし、このえっちぃDVDは『おまかせ』なので、タイトルなどは選べません(涙)
その代わり、激安で販売しちゃいます!!!!!

その昔、愛子もえっちぃビデオが観たかった時期があります。
その当時は、レンタルビデオ屋さんに行って、借りてきて観ようと試みましたが、
やっぱり女性ということもあり?? 借りずじまいで終りました(涙)

女性だって観たいのです!!!!>時には(笑)
しかし、ビデオを買うのもなんだし??? それにビデオだとかさばるし…

それに買うのもとても恥かしいし…
モンモンとしていた時期がありました(苦笑)

でも!!!!!
今は良い時代になりました(笑)
誰にも気づかれず、ネットでさっくり買えちゃうのですから♪

それにDVDだったら、めっちゃ薄くて、保管もしやすいのです♪
愛子も普通の映画のDVDを8本ほど買いましたが、とても管理しやすくて助かっています♪

女性だと、実写よりも、アニメのえっちぃDVDの方が好まれるかも??
ちょっと実写だと、あまりにエグい感じになるからでしょうか?

またまた、しかし…
このHなおまかせDVDにはアニメのえっちぃモノは無いのです(涙)>スミマセン!!!

でも実写だとカップルで観るととても、その後のえっちは燃えちゃうかもー!!!!>きゃぁ〜♪
愛子も彼と一緒に観たいですっ!!!!!

ちょっと最近えっちがマンネリ化してきたかな?
なんて感じたら、このえっちぃDVDはいつもとは違う刺激を与えてくれます♪

もちろん女性や男性のひとりHにはもってこいのおかずデス!!!(笑)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/16 10:42】 性の参考書 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

レイプファンタジー♪

RIMG0145.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、曇りですが、すがすがしい感じのさわやかな秋を
感じさせるとてもいいお天気ですねぇ〜♪

明日の午前までしか持たないと、さっきラジオの天気予報で言っていました(涙)
じゃぁ、明日は午後から天気悪いのかなぁ〜?せっかくの休みなのに…。。。

今日は、またエロ話をひとつ…?禁です(笑)
実は、最近真面目なエロばかり書いているので、エロ話しのネタが貯金されてますw

最近、仕事も忙しい状態なので、そのエロ話しも、後から後から忘れていくのです(涙)
忘れないうちにエロ話しを書かなければっ!!!! と、最近焦っている愛子です。
この貯金、時間が来ると、無くなります…期限付きの貯金箱です。

いつだったか忘れました(笑)
いつものことなのですが、彼が遊びに来ていました。
つか、お泊りに来ていたその日でした。

相変わらず、マターリとして、ご飯を食べて、マターリ、お酒飲んで…
まるで、どこの国の人?って感じでマターリしてました。。

この日もベットでマターリ♪いつものように、まったりだけど
ねっとりとした、ゆっくりなキスをしてくれました。

この日の彼は、なんだかとても焦ってクンニがしたかったらしく、クンニ攻撃デス!!
どうしても愛子は、えっちの前にシャワーを浴びたいのです。

これって、女性の心理ですよね?(苦笑)
トイレとかにも数回行ってるし、やっぱりクンニされると思えばシャワーは浴びたいのです。

で、彼に『待って!シャワー浴びてくる』って言うと、
『いいよ!俺が綺麗に舐めてやるよ〜!』というのです。

これも男性心理?ご意見頂けると嬉しいですw

シャワーを軽く浴びてくると、彼はすでに全裸でベットで待ってました(笑)
『早くおいで…風邪引くよ…』そう言いながら、優しくベットの中に入らせてくれます。

ベットに入ると直ぐにきゅぅぅううう!って、抱きしめてくる彼です(笑)
それが、とても彼にとっては落ち着くらしいのです。

その後は、ずっとまったり舌を絡ませ、唇を嘗め回す濃厚なキスです。
キスという行為はすでに、擬似セックスなのです。

ペニスを挿入されなくても、すでにキスでお互い繋がりあっているのです。
それくらい、キスの効能はとても高いといえます。

愛子はキスをされるだけで、自然とアソコが濡れてくるのです。
なので、まったりしたキスだけで、準備OK?状態です(笑)

キスを充分に満喫した後の彼は、いつも首筋や耳にキスをしてきます。
舐めるように、舌を這わせて、ゆっくりとゆっくりとキスをするのです。

それだけでも感じます。そして髪をくしゃくしゃにされて、片方の手は
愛子の小ぶりの胸を力強く揉み上げるのです。。

もう声がでます。でも彼は『シっ!外に聞こえるよ(笑)』と言いながら
愛子が困っている姿を見ては欲情するのでした…。

彼は、激しく愛子の胸を力強く揉みげながら、乳首を吸うのです。
とても小さい乳輪の乳首です。それを舐めて、吸い上げるのです。

それがまた感じてしまい、声が出てしまうのです。
仕方が無いので、枕に顔をうずめて、声を押し殺すのです。

段々と彼は、ゆっくりと、愛子の身体中を嘗め回します。
背中といい、ウエストといい、お尻や脚の指先までも(笑)

最後は愛子が嫌がるのを無視して、両足を広げさせて愛子の
大事なアソコに顔をうずめるのです…

一度うずめたら、なかなか戻ってきません(苦笑)
舌で、クリトリスをもてあそぶように、くりくりしてきます。

そして、舐め上げると、今度は吸い上げるのです。
この吸い上げは一番、感じるのです!!!!

もう愛子は枕を抱えて、声を押し殺すしかありません(苦笑)
それを見て、また彼は欲情します。。ドSな男です!!!!(笑)

愛子もこれで益々欲情しました(笑)
この日の愛子は、彼に『犯して!』って頼みました。

すると、彼は『わかったよ(笑)』そういうような目で笑いながら、
『こんな綺麗な身体に青アザなんて付けたくないから優しくな…』そういって

正常位の状態で一気に、愛子の身体に入ってきてくれたのです。
その後は、愛子の髪をくしゃくしゃにしながら、いつもとは違う激しいピストン運動…

彼のなんとも言えない息遣いを感じて、余計に愛子も感じてしまい
彼が後から言うには『もう中はぬるぬるで、マジで気持ちよかった』らしいです(苦笑)

何回目かのピストン運動の後、彼の『あぁ!』と、言う声と共に彼は逝きましたw
愛子もそれを聞いたとき、一気に身体の力が抜け、言い知れない快感を感じたのです。

女性は誰しもレイプ的なファンタジーを持っていると思います。
あくまでも、これはファンタジーです。

愛子も、大好きな彼だから、犯して!なんて言えるのです。
好きな相手にだったら、それが言えるのです。

ここで男性に勘違いしてほしくないのは、レイプしていい!と、言うことではありません。
男性がひとりHをする時に、おかずが必要なように、女性にも必要なのです。

それがレイプファンタジーなのです。
女性がひとりHをする時に必要なひとつの要素ですね。

愛子もひとりHをする時は、このレイプファンタジーを使います。
そうすると、とてもいやらしくなれて、とても濡れて、気持ち良いひとりHができるのです。

男性も女性もひとりHの時にはおかずは必要です(笑)
『116人のレイプ体験』

ちょっと怖いけど、女性のひとりHのおかずになる一冊です。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/15 14:24】 性の参考書 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

四十しごろ…♪w

RIMG0140.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はメチャクチャ寒いです。
店長に頼んで、事務所の暖房入れましたw>早い?

だって、寒いんだもん!!!
暑いのも、寒いのも苦手な、猫のようなワガママ女、愛子ですw

風邪引かないように、気をつけましょう〜♪w

さて、先日のこと。
彼と一緒に、いつも行きつけの飲み屋さんにでかけました。

そうです。
田んぼン中の、飲み屋さんですw

そこでの話しです。
年齢にすると、どれくらいでしょうか?40歳近くの男性?かな?

常連さんばかりなのですが、たまに愛子たちの知らない常連さんがいます。
多分、初めて見かける人だったようです。

その40歳くらいの男性が言うのですよ。
『最近、ウチの奥さんが、せっつくようにセックスを求めてくるンだよな…
四十しごろ…なんて話は聞いてたけど、あれ本当なんだなぁ〜?(笑)』でした。

まぁ、このお客さんは、そう言いながらも嬉しそうです(笑)
半分、のろけなのでしょうねw

愛子と彼も、それを聞いていました。
すると彼は『愛子も40歳になったら、もっとえっちぃくなるのか〜?(ニヤリ)』

おかしな日本語です。彼、酔っ払ってますからww
愛子も、そのときは酔っ払ってましたけどw

さて?でも、なぜ『四十しごろ』なんて言葉があるのでしょう?
その、根拠はどこに??

実は、ちゃんとした医学的根拠があるのです。
あながち、バカにできるような話でもないですねw

40代の女性はまさに、女ざかり♪w
エロくなるか?女を捨てるか?それはその人の自由ですが…。

愛子は40歳になっても、もっとエロい女でいたいですw
あ!話しがそれました…戻りましょう♪

なぜ、四十しごろなのでしょう?
それは、女性ホルモンと男性ホルモンに関係してきます。

女性の身体は、30歳代後半から40歳代にかけて大幅に
女性ホルモンと、男性ホルモンの割合が、変わってくるのです。

女性ホルモンの分泌は30歳代にピークを迎えます。
それ以降は、減少傾向をたどります。

一方、女性の体内の男性ホルモンは60歳代まで減りません。
相対的に見て男性ホルモンが多くなるのです。

女性の中の男性ホルモンが多くなるのですね。
男性ホルモンとは『愛情ホルモン』とも呼ばれています。

別名『性欲ホルモン』とも呼ばれています。
そうなると、自然と、セックスがしたくなるのです。

なので、40歳代から、女性は自然と性欲が盛んになるのです。
『女ざかり♪』なんて、いうのもこれが理由だったのですね。

結構、昔から言われている話しって、ちゃんとした根拠があるのです。
ただ、その理由を知る機会が無いだけなのかもしれません。

40歳から女性は、もっと美しくなれるのです。
そのチャンスを逃す手はありませんw

いつまでも美しくあろうとする気持ちは、本人次第♪w
オバサンと呼ばれる年齢かもしれませんが、結構綺麗な女性も多いです。

そういう人は、ちゃんと、自分をいつまでも美しく、女であろうとするのだと思います。
努力もしていると思います。>整形は別ですが、それもある意味ありかも?(苦笑)

オバサンと呼ばれる年齢は、ある意味無いように感じます。
20代で、すでにオバサンっぽい女性はたくさん居ます。

何だか、若いのに?なぜ?もっとちゃんとできないのかなぁ?
などと、愛子は感じたりします。

ある意味、若さに甘えて、何もしない…のかも?知れません。
ダイヤモンドも磨かず、カットもしなければ、ただの石ころです。

磨いて、綺麗にカットされて、光を浴びて、輝くのですw
女性もそれと同じかな?いや、男性も同じかも?ですww

若いから良い、歳をとっているから悪い…そんなことはありません。
全ては、自分次第なのだと思うのです。

愛子は40歳になってもこのままのエロだと思われます(苦笑)
彼に太鼓判を押されました!!!! 一生エロだそうです…あはは(溜息)

女冥利に尽きますw

『40歳からのセックス教本』
一読の価値ありの一冊です。

本当の大人の熟したセックスとは40歳からなのかもしれません。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/13 14:20】 性の参考書 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

おふぇら♪w

p040.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、肌寒くて、なんだか風邪ひきそうですね(苦笑)
てか、またまた鼻声でな愛子です。

冷え性のせいか?風邪引きやすいンですよ〜!(涙)
でも、直ぐに治りますけどねww

みなさんも、この季節、風邪引かないように気をつけてくださいw

ところで…先日のこと(BBQの日ではない別の日)
彼と、いつものように、ベットの中でくっついて、まったりえっちをしていました。

その日は、まだ暑かったです。
エアコン入れてたと思いますw

その時に、愛子が彼におふぇらをしたのです。
男性って、ホントにフェラチオされるの大好きですよね(苦笑)

愛子の彼もおふぇらは大好きw
ただ、余り、やりすぎると反撃されて、3倍返しのクンニをされます(笑)

彼のクンニはとてもまったりとして、ねっとりとしているので、長時間されると
正直、小さい体の愛子には、刺激が強すぎて、その時点で体力消耗〜♪w
ぐったりします(笑)

それは、さておき…
おふぇらをしていたときです。

彼が何気に、『愛子、上手くなったよな?』と、ひとこと。
なんのことかと彼に聞いてみると『フェラだよっ!>桜塚やっくん風!』でした(笑)

確かに、愛子はおふぇらをする時、どうしても口が小さいせいか?
かぷ!っと、した時に、彼のペニスを少し噛んでしまうのです(涙)

それで、何度か『痛いよ〜!!(涙)』と、彼に泣かれました(苦笑)
そのたびに、謝る愛子なのです…あはは(涙)

男性にも気持ちよくなって欲しいじゃないですか。
だから、愛子もおふぇらしたくなるんですw

それに、立派にそそり立っている、彼の鋭いペニスを見ると、
どうしても、かぷっ!と、したくなるのです(笑)

しかし、余り愛子はおふぇらは上手方ではありません(涙)
過去、付き合っていた彼に、『下手だね…』と、言われてから自信喪失です(涙)

そんなこんながあってか、フェラはどうしても苦手でしたが、
愛情とは恐ろしいもので??今の彼にはしてあげたくなるのですよ!!!!w

最近では、長時間おふぇらを彼にすると、『そこでよせぇ〜!出るぅぅうう!』といわれ
おふぇら中止命令が出されます(苦笑)

彼は、体調が良いとリボ払いの射精ができるのですが??
余りにも、気持ちよすぎると、そのリボ払い射精のコントロールができず、一発決めですw

一発決めだと、さすがに、気持ちよすぎるのか?男性でしたらご存知でしょう♪ウフフ♪w
その後、爆睡してしまう自分の不甲斐なさに彼は陥るようです…(涙)

なので、眠らないようにしているようですが、疲れていると爆睡してます(爆)!!!!
愛子としては、別に毎回爆睡している彼ではないので、良いのですが、

彼としては、申し訳ない!!!の一点張りで、とても愛子に気を使ってくれます。
そんな、彼の優しさも好きなので、おふぇらをしたくなるのですww

別に、何かの本を読んだわけではありませんが、実は仕事柄
読まないではいられない、事情があるのです(苦笑)

かといって、熟読しているわけでもありません(苦笑)
仕事柄、目にするモノなので、チラ!っと見たりします♪w

その本を先日、彼に発見されました(爆)!!!!
愛子のパソコン机の本棚に何気に、カナーリ、さりげなく、置いておいたのに
見つかっちゃいました!!!!

それを手に取った彼…『ナニ?この本?』と、いいながら
ペラペラとページをめくって読み始めます…

『ぬおぉぉおおおおお!!!!! スゲぇぇええなぁぁぁああ!!! この本っ!!!』と、
ひとりで興奮して、読みながら叫んでいました(爆)

確かにそうです。写真入りなんですよ。
それも、カナーリ、リアルな写真。それもモノクロ写真だからまだ良いのですが(苦笑)

『これって絶対に本屋で立ち読みできねーよなぁ〜♪w』と、
彼はニヤケてそう、言うのです。

それと『電車ン中でも読めねーよなぁ〜♪w』とか、通勤途中にでも
読むような本だと勘違いしているらしく??おかしなことを言って笑ってました(苦笑)

まったくもって、おおざっぱなO型ですから。。。彼は(苦笑)
それに天真爛漫♪w(悩みなき時に限り)

当たり前です!!!! 写真入ですから!!!! それも全裸のおねーさんの写真が…
本屋で買えるわけないですよ〜!!!(涙)

レディコミは買えても、この本だけは買えません…
つか、愛子の場合、レディコミと官能小説をセットで本屋さんでは買います!!!

マジで、こいつエロ女かよっ!!!と、言われることを恐れつつも…
レジの人がお姉さんに交代した時に、買います!!!>以外と小心者ですw

男性がコンビにとか、本屋さんとかで、エロ本の立ち読みして
買おうかどうか?迷ってる感じですよ(笑)

彼は、夜中にコンビニに行って、エロ本の立ち読みをしてくるそうです(苦笑)
買うわけではなく、ただの立ち読み。

…で、テントを張って帰ってくるそうです(呆)
それで、愛子を思い出してマスターベーションするらしいです??>へンなの?(笑)

確かに本屋さんでは買えないです。この本は。
愛子は、自分のショップで社員割引で買いました(爆)!!!!

会社で仕事柄、見ていて、どうしても欲しくなってしまったのです(苦笑)
愛子もアホだなぁ〜??と、思いつつも、バイトの子にはナイショで店長に相談して買いました(笑)

『フェラチオ&クンニリングス』
ちょっと本屋さんでは買えない一冊です。

読み応えありあり!!!!>結構エロ本に近いものがあるかも〜??
…で、最近愛子も少しはおふぇらが優しくできるようになったらしいですww

セックスにマニュアルは無いと思います。
お互いの共同作業でふたりだけのオリジナルなものを
作り上げていくものだと思うからです。

でも、参考書は必要かな?…と感じた愛子ですw
その参考書をどう、ふたりでアレンジしてふたりだけのものにできるか?

それが、お互いの愛を、より深めるのですねぇ♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/12 15:14】 性の参考書 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

突くより、引くの?

p020.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は曇り空ですね。
梅雨らしいと言えば、そうですが、曇りだと頭痛がするので愛子は苦手です(苦笑)

ちょっと暑くも無く、寒くも無く、丁度いい感じですけどね。
夕方、また蒸すんだろうなぁ…>やだなぁ〜。

さて、先日、読者の男性の方らか、ある質問をされました。
『セックスの時、ペニスで突かれる時と、ペニスを引く時と、どっちが気持ちいいですか?』

と、言う、とても単刀直入な質問でした(笑)
こういう、ハッキリした質問は、大好きです(笑)>男みたいw

正直、愛子的な意見ですが、やはり、突かれるよりも、引いた感覚の方が
また別の意味で気持ちよいですw

これもちゃんとした意味があるのです。
男性はただ、セックスと聞くと『挿入=ピストン運動』と思いがちです。

男性の場合、どうしてもセックスの最後が、射精と言う行為で
終るので、それは仕方が無いと思うのですが。。。

ただのピストン運動(前後)だけでは、正直、パートナーも飽きます(笑)
事実、愛子も過去、そういう男性と付き合っていた時期があり、

その昔の彼も、ただ、垂直にピストン運動をすれば、女性は感じる…と、
思い込んでいたひとりでした

余り、無意味に長いピストン運動は、逆に女性は嫌います。
それに、愛子の場合、とても体力を消耗するので、余計に遠慮します(苦笑)

では、どのようにペニスを動かせばいいの〜?って、話になりますね。
バイブのスイング機能はなぜあるのでしょう?ムフフ♪

この、バイブのスイング機能とは、とてもよくできてるんです。
女性が、いかに気持ちよくなれるか?研究されてますね。

スイング機能は、早い話、回転運動なんです。
この回転運動で、女性の膣壁を、ゆるりとかき回すのです。
その刺激が、女性には、たまらなく気持ちよいのです。

なので、男性もペニスを挿入した時、円を描くように、
膣壁をペニスでこするようにすると、女性は、ちょっと違った感触を得られるのです。

相手が感じてくれるのは、とても嬉しいですよね♪
愛子も同じです。彼がおフェラで感じてくれると嬉しいです☆

しかし、前後に動かすピストン運動も、やはり必要なのです。
でも、ここでも気持ちよくなれる、やり方ってあるんですね〜♪

ピストン運動と聞くと、どうしても『突く』イメージが強いと思います。
確かに、ゆっくり膣の奥まで入れられたときなどは、愛子は別の意味で、また感じます。
ポルチオオーガズムですw

しかし、また別の意味で感じるのは、奥まで入れられた後に、ゆっくりと『引かれる』ことなんです。
ノコギリと同じで、押すよりも、引く方が効果が高いのです。

よくよく考えてみると、男性のペニスの形って、先端がエラ状になってますよね?
愛子も、彼に冗談でよく話すのですが、まるで釣り針の『返し』みたいだって(笑)

それを話すといつも爆笑されるのですが、実際、そんな形です。
なので、引いた時そのエラ(返し部分)の部分が、気持ちよく、膣壁を刺激するのです。

なので、突くよりも、引いた方が、突かれた時の感覚よりも、
ちょっと違った感覚で、気持ち良いのです♪

もっと簡単に言えば、ペニスの亀頭がやじるしの形をしていると想像してみましょう。
挿入するときはスムーズに、入りますよね?

しかし、引き抜く時、矢印の先端のエラの部分が、膣壁にちょうど良く引っかかり、
膣壁を刺激するのです。

女性が性的に興奮しているとき、膣壁の3分の1はオーガズム隆起という現象がおきていて、
ペニスを締め付けるような状態になっているのです。
ですから、男性もその締め付けで、気持ちよくなるのですね♪

やはり、どこをどうしたらお互い気持ちよく感じられるのか?
それを、ベットの中で、いちゃつきながら話し合うのも必要かもしれませんw

多分、セックスにマニュアルは無いと思います。
あるのは、参考書です(笑)

愛子のショップにも、マニュアル本はいくつかあります。
こんなこと書くと売り上げに影響があるかもしれません。でも、いいです!!

しかし、あえて書きます!!
セックスにマニュアルは無いと思います。


あるのは参考書です。
なので、愛子のショップにあるマニュアル本とされているものは、
あくまでも参考書として読んでもらえると良いなぁ〜?と思うのです。

その参考書を見ながら、お互いのオリジナルなセックスの形を
作っていくのが、一番良いのではないでしょうか?

セックスの形とは、愛するふたりが創意工夫して、
作り上げていくものかもしれません。



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/22 11:06】 性の参考書 | TRACKBACK(9) | COMMENT(1)
top>>

オーラルセックス

p020.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も朝から土砂降りです!
まぁ、梅雨なので仕方が無いですが(苦笑)

各地で土砂崩れとかあって、ニュース見てるとちょっと心が痛みます。
程ほどに、雨も降って欲しいなぁ…なんて、感じる愛子です。

さて、先日久しぶりに読者の方からメールを頂きました。
20代の女性の方です。

『彼氏から、フェラをして欲しい…ってお願いされたのですが、まだまだ
どうしても、恥ずかしさと、男性の性器を直視できなくて、悩んでいます…』

そんな感じのメールでした。
これを読んだ時、愛子も初めは同じだったなぁ〜?って感じました。

お互いの付き合いが浅かったり、女性がまたそこまで気持ちが高まっていなかったりすると、
やはりフェラチオは難しいですよね…。

それに、男性の性器って、初めはちょっと怖いのです(苦笑)
愛子も同じでした。それに、見慣れれば別ですが、ちょっとエグイ?感じがするのも確かです(苦笑)

でも、やっぱり男性としては、女性からフェラチオはして欲しいですよね…。
しかし、女性に強要もして欲しくないな…と、言うのも確かですが…。

フェラチオやクンニリングスと言うのは、やはりお互いの信頼関係と
深い愛情があってこそ、できるものだと思うのです…。

この女性の場合、男性からのクンニリングスがどれくらいあるのか?
付き合い始めてどれくらいなのか?ちょっとそこが良く分からないのですが…。

男性の80%以上は、フェラは好きだといいますね(苦笑)
同じく、女性がオーガズムを感じるのも、やはりクンニなんです。

ある統計を見ても、やはり女性はクンニでオーガズムを感じるようです。
統計の結果によれば、全体の80%の女性が、クンニでオーガズムを得ているのです。

男性も自分がフェラをして欲しいと感じたら、やはり先に女性を満たしてあげてから
でないと、女性は自らフェラはしないのではないかな?とも感じるのです。

しかし、女性の中にはクンニがとても恥ずかしくて、苦手です…と、言う人も居ます。
そこはやはり男性の優しさが必要なのではないでしょうか?

女性はとても匂いを気にします。特にアソコの匂いを気にする女性は多いのです。
男性からみたら、大したことはないじゃないか?と思うかもしれませんが。

クンニリングスをする時、注意しなくてはならないことがあります。
クンニ5ヶ条とでも言うのでしょうか?(笑)

?女性器の匂いに対する羞恥心を取り除きましょう。
?絶対に無理強いしないでください。

?焦らないで、優しくしてください。特にクリトリスへの刺激は優しく♪
そして周辺への刺激は強めにしたりして、変化をつけるのも必要です。

?膣内に遊び半分で空気を入れる男性が居ますが、これは止めたほうがよいでしょう。
気泡が血中に入り込んだ場合、塞栓症を起こし、最悪死に至るケースもあるようです。

?おもちゃを使うときには、必ずローションは使いましょう♪
毛細血管の集中している膣内は、とても傷つきやすく、出血を起こしてしまいます。

以上のことを注意してクンニリングスを行えば、女性はとても気持ちよく、
今までは恥ずかしがっていたのに、急に大胆になったりします(笑)

愛子も同じでした。これだけ、優しく愛撫してくれる。ここまでしてくれるの?
そんな感情が、湧いてくるのです。

愛子の彼は、クンニをすると、必ず褒めてくれます。
愛子のラブジュースはとても甘くて、とても美味しいって…(苦笑)

そうなると、自然と女性も、自分と同じように気持ちよくなってほしいなぁ♪と、
感じるものだと思うのです。

それでも、やはりフェラチオが苦手で、無理!と、言う女性には、他の方法もあります。
愛子もやるのですが、ワインを彼のペニスに垂らして、それをなめるようにするのです。

ちょっとヒヤリとするみたいですが、彼はとても気持ちいいといいますね(笑)
やはり、お互いの創意工夫も必要だと思います。

フェラチオ専用のトリップスキンと言う、コンドームもあります。
これはゴム臭くないので、フェラをする時には良いと思いますね。

もちろん、オーラルセックスで性感染症になることもあるので、
このトリップスキンはかなり、良いと思います。

参考書的に読んで損はないと思う一冊はこちら♪
お互いの愛情が、より一層深まります♪

オーラルセックスは、お互いの強い信頼と、
深い愛情無しにはできない行為なのだと思うのです♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/16 11:03】 性の参考書 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今日は69の日…?

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は朝から雨です。
関東もとうとう梅雨入り?したのでしょうかー?

ちょっと肌寒いです。
この時期って、本当に体調崩しやすいので、気をつけましょう(^^)/


さて、今日はエロにとってはとても意味深な6月9日です(笑)
愛子だけが、こんなこと考えてるんでしょうかね?(爆)

実は、今日は愛子の両親の月命日なんです。
何も、同じ日に仲良く逝ってしまわなくてもいいのになぁ〜??
などと、母が逝ってしまった時に感じたものです(笑)

でも、今から考えると、やっぱり夫婦で喧嘩しながらも仲が良かったのだと思います。
お互い同じ月命日なので、忘れることは無いので、子供としてはありがたいです(笑)

昨日もドラマの「弁護士のくず」を見ていて、熟年離婚についてちょっと考えちゃいました(笑)
正直、愛子の両親も何度離婚する!しない!でもめたことか(苦笑)

しかし、不思議なもので、お互い文句を言いながらも?
34年間も夫婦をしていた訳ですから、ある意味とてもスゴイと感じます。

まぁ、時代背景もあり、今のように女性がひとりでも生きていけるような?
環境ではなかったのも確かです。>今でもちょっとまだアヤシイですけどね。

愛子は、以外と兄弟姉妹が多いのです。
この年代にしては、ちょっと珍しいです。

正式に、何人兄弟!?だとは言いませんが…(苦笑)
2人以上、4人未満…ってコトにしておきましょう(笑)

とても不思議なのは、愛子の両親はいつも、喧嘩しながらも行動は一緒でした。
どこに行くにも、いつも一緒でした。

大喧嘩した後も、何だかかんだと言いながらも、いつも同じ部屋で、
一緒のベットで寝ていたような?気がします??

普通、大喧嘩した後って、余り一緒に寝たくないと思うのですが??
とても不思議です…。

考えてみれば?兄弟姉妹が多いということは?しているのですっ!!!
愛子と彼が、いつも週末にしているようなえっちなことをっ!!!(爆)

と、言うか、えっちそのものを、していたのでしょうね(笑)
そうでないと、何人も子供は生まれません(苦笑)
すると?やはり愛子はエロな親から生まれたので、エロで当たり前です(納得)

子供の頃は理解できないことが、今になって、両親を亡くしてから
イロイロなコトが理解できるようになってきた愛子です。

父55歳。母65歳の、今の時代で見れば、とても短い生涯でした。
しかし、とてもしあわせな人生だったのではないか?と感じるのです。

喪ったものは確かに大きいです。その分悲しみもとても大きかったです。
でも、残してくれたものは、喪ったものよりも遥かに大きいものでした!!

子供の頃は、子供の視点からしか物事を見ることができません。
大人になって初めて、理解できることは多いのです。

「母はあの時、まだこんなに若かったのだなぁ?だったらこう感じても不思議はないな…」とか。
「父もあの時、とても寂しかったのかもしれない…」とか。理解できるようになりました。

このように、理解できる自分になれたことも、とても感謝しています。
多分、両親がまだ生きていたら、まだまだ理解できなくて、両親に不平不満ばかり言っていたと思います。

両親だけでなく、全てのことに感謝できる気持ちをもてるようになったのも、
やはり、両親が居なくなってからです。

何気なく、毎日のほほん♪と、生活していますが、これもとてもありがたいことなのです。
どこかの国では、未だに戦争をしていますし、幼い子供たちは飢えで死んでいます。

全てのことが『当たり前!』だと思っていると、心は傲慢になり、感謝する気持ちも無くなり、
全てに於いて、不平不満ばかりが出てきます。

すると心は段々と心は渇いていき、やがては『なぜ自分だけがこんなに不幸なんだろうか?』と、
思うようになってしまいます。

今は、こんなことを平気で書けますが、愛子も同じく『こころが渇いていた時期』がありました。
こころが渇くと、とても苦しいですねぇ…。

もう、渇きたくないので、毎日全てのことに感謝することにしています(笑)
すると、とてもこころが満たされて、潤うのですー♪^^

彼と逢えないとちょっと寂しいですが、でも平気になりました。
ひとりで居る時間も、とても素敵だと感じるようになりました。

おもしろいものですよね(苦笑)
全てのことが、とても大切だと思い、愛しく感じるのです。

ああ…もっともっと、愛し合っていいんじゃないか〜??
なんて最近感じます(笑)>毎回エロなのに??これ以上??(汗

今日は金曜日です。
明日は土曜日です。彼に逢えます♪ムフフ♪

そして今日は6月9日です!!(爆)
今日の日にうってつけの一冊はこちらから。

もっともっとエロく、愛し合ってください♪
そして、もっともっとしあわせを感じていいのですぅ〜☆



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/09 10:03】 性の参考書 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>