アメバチレポート♪

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はうす曇ですね。
月曜日からこんなお天気だと気分もちょっとぶるぅになりがちですが…
今週も元気良くいきましょう〜♪

さて、最近なかなか彼と逢えない愛子です。
そうなると、やはりひとりHで満たしたくなります(笑)

で、『アメバチ』を買った愛子ですw
買ってから、しばらく放置しておりました(笑)

自宅のパソコンの上にさりげなく置いておいたりして…
いつ、使おうかなぁ〜?なんて思っていて使うの忘れてました(笑)

しかし!!!!!
とうとう使う日が!!!!!(涙)

前々から防水タイプのローターが欲しかった愛子です。
この『アメバチ』防水タイプです。

使った後は、バイブのように面倒くさくなく、水で洗えちゃいます♪
愛子はローターも、コンドームをして使うので、後片付けはカンタンです☆

ちょっと寂しくなってひとりHしたくなったのです(苦笑)
最近は土日も彼は仕事なので、なかなかシフトが合いません。

おまけに平日に愛子の家に来ても、翌日仕事なのでお泊りできません(涙)
なので、ちょっと寂しくなりました(苦笑)

このアメバチ…ちょっとでかめのローターです!!!!
ちょっと目は、一体何に使うのやらやら????

それくらいにいやらしさを感じさせないのも、このアメバチ♪
愛子のお気に入りおもちゃのひとつです♪

ちょっとムラムラ…ってきちゃったので、アメバチでひとりHです(笑)
最近の彼とのえっちを思い出したらしたくなりました♪

さて、電池を入れてフタを回せば振動するはず????
ん??? 振動しません???? え??壊れてるのー???(涙)

と、思ったら、プラスとマイナスを入れ間違えていました(笑)
あはは(溜息)って、相変わらずの天然ボケの愛子です…。。。

電池を入れなおして、フタのツマミを回してみると????
ブーーーーーン!!!!!って振動が!!!>感激!!

このアメバチ、女性のGスポットを刺激するようなデザインになってます。
なので、Gスポットで感じたい人にもオススメです♪

それと、ヘッドが大きいので、膣派の女性にもオススメ♪
愛子は両方なので、これはとても気持ちよいです☆

振動しているアメバチをクリトリスに当ててみました。
すると??? 物凄く気持ちよいではありませんかー!!!!

思わずひとりHで声が出ちゃいます(恥)
でも、気持ち良くなりたいので、もっと当ててみちゃいました。

もう、何もしなくても濡れ濡れ状態デス!!
そのまま、スルリと膣内に入っちゃいました。

体の奥から振動が…体の奥からジンジン感じてくるのです。
この心地よい振動がなんとも言えず、恥かしいのに声が出てしまいます。

今度使う時は彼にアメバチで攻めてほしい♪なんて思いながら、
彼とのえっちを思い出しながらひとりHしてました♪(恥)

とてもいやらしい格好をしながら、ひとりHしていたような???(恥)
愛子はオーガズムがずーーーーっと、続くタイプなので、始めから終りまで感じてました♪

最後にひとりHが終った後は、なんとも言えない疲労感??
満足感と疲労感が交じり合った感じです…。

そのままベットで寝ちゃいました!!!
だから、風邪ひいたのでしょうかー???(苦笑)

このアメバチ、スイッチが入るとヘッドの部分にライトがついていて、
それが光ってとても綺麗です♪

暗闇でもライトがつくのでとてもいいなぁ〜♪って思いました。
それに、値段もそんなに高くない???

オルガスターだとヘッドは振動しないので、イマイチかなぁ〜??
って、感じている人にはアメバチはオススメです♪

防水タイプのローターはひとつ持っていて損は無いです。
何だか気がついたら???愛子の自宅にはたくさんのおもちゃが???(汗)

おもちゃ屋さんができそうです(笑)


■バレンタインキャンペーン♪■
全商品3000円以上(送料別)お買い上げの女性の方全員に
貴方の愛を叶える『エンジェルスプーン』プレゼント!!!
※エンジェルスプーンが無くなり次第、キャンペーンは終了させて頂きます。
ご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/29 14:02】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

潮吹きの正体?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですが、風が強いですよ〜!!
吹き飛ばされそうデス!!

さて、今日はとても若い読者の方からこんな、質問を受けました。
『潮吹きの正体ってなに?』と、言うものでした。

とても興味ありますよね?(苦笑)
若ければ若いほど、興味は沸きます♪

潮吹きの正体とは、一般的には『女性の射精』と呼ばれているようです。
興奮期やオーガズム期の一現象と考えられています。

その瞬間は、いわゆる『イク』という状態と同じような快感があるようです。
しかし、その潮の中身の液体の正体はといえば…

まだ、はっきりとした答えは出ていないようです…。
では、尿という可能性はないのかといえば…尿ではないようです。

もし尿だとすれば、アンモニア臭がするはずなのですが、
そのアンモニア臭はしないのです。

しかし、尿の可能性も完全に否定はできないようです。
尿は腎臓で作られるのですが、この段階ではアンモニア臭がないようです。

膀胱にとどまることで、アンモニア臭を帯びると考えられています。
なので『潮吹き』の場合、膀胱にとどまることなく、噴射した尿という可能性もあるらしいのです。

とてもミステリアスです!!

Gスポットがスキーン腺の一種であるという考え方もあるようで、
そこから分泌されるアルカリ性の液体が、潮吹きの正体だ!!という研究もあるようです。

女性には、男性と同じように『夢精』に相当する現象も起きるという説もあるのです。
女性も夢精をする…とても興味が湧きます♪

性行為がなくても、朝起きたとき、ベットのシーツがびっしょりと濡れていた…
という現象も実は女性の夢精ではないか?と言われているのです。
この現象は決して、失禁からくるものではないようです。

すると?潮の正体は??
尿か、スキーン腺からの分泌液のどちらか??と、言うことになるのですが…

実は、どちらかとは、はっきりとは結論が出ていないのが現状らしいのです。
もし、スキーン腺からの分泌液だとしたら、瞬時に400ccもの分泌をする理由が分らないのです。

スキーン腺とはそんなに大きな器官ではないからです。
しかし、もし瞬時に液体を補充する能力がスキーン腺にあるならばそれも可能になるそうです。
機能面での解明も実は進んでいないのが現状らしいのです。

だからと言って、尿とも断定はできないのです。
人の体は、未だにとてもミステリアスデス!!

ただ、余り男性が、潮吹きに執着するのもキケンです。
女性は、毎回Gスポットを刺激したからと言って、必ずしも潮吹きはしません。

長時間にわたり、指で膣内をかき回されては、膣内に傷がつき、出血する可能性も大きいのです。
必ずしも、潮を吹かないと、女性がオーガズムに達していない…などとは考えてほしくはありません。

長時間にわたる、指での膣内の愛撫は、ある意味とても苦痛です。
男性は、女性を喜ばせたいと思ってやるのかもしれません。

しかし、イカせることばかりに執着して、肝心な肌のふれあいや、会話が無くなっては
女性は、楽しくもなく、嬉しさもなく、ただ苦痛な時間を過ごすことになります。

女性が本当に望んでいるセックスとはなんなのでしょう?
多分、長時間にわたる、ピストン運動でもなく、Gスポットをかきまわされることでもないと思います。

セックスにマニュアルは無いと、愛子は感じています
お互いが、お互いを深く知り、オリジナルな二人だけのセックスを造るものだと思うのです。

『愛することとは、ふれあうこと』まさに、この言葉かもしれません。


※今回とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させていただきました。
ありがとうございます。


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/14 13:10】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

カッチーノ報告♪

F_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、朝から雨ですね。
ちょっと寒いし、憂鬱になりそうです。

今日から衣替え…
早いもので、もう10月です。
もうすぐ、クリスマスなんですねぇ〜♪

さて、今日は久々のエロ話です(笑)
最近、愛子はカッチーノにハマってます!!!!!!

先日もカッチーノについて書いたと思うのでのですが、
やはり、効果あり!です!!!!!!
この前は、ちょっとしか、エロ話しは書けなかったので今日は書きます(笑)

先週の土曜日に彼がお泊りに来ました♪ムフフ♪
その時のことですよっ!!!!

『また、カッチーノ入れた?』と、彼が聞くので、『うん、時々入れてるよ♪』と、
答えると、何やら、ニヤニヤしています(苦笑)

余程、前回の締め付けが懐かしいのか?今回も期待してるようでした(笑)
でも、このカッチーノ、締め付けだけではないんです。

女性の性感もとても良くするグッズです♪
愛子も驚いたのですが、使い始めてから、性感度が益々上がりました!!!

先日も、いつものように、まったりとしたえっちのスタートですw
いつも優しく、身体中をなでるように、触りだす彼です。

まったりしたキスをして、そのキスの最中も、お話しします(笑)
なんとなく?彼は若返っていくような気がします?

愛子よりも1歳年下なだけなので、これ以上若返られたら困るぅう!(苦笑)
と、言うのもありますが、パートナーがいつまでも若々しいのは嬉しいです。

男性も、えっちをしなくなると、老けるのかなぁ?などと感じました。
彼は『愛子は歳くっても、本当に変わらないよなぁ〜?』と、可愛くないことをいいマス!!!

いつまでも若々しくいる秘訣は、やはりえっちかもしれません♪
女性ホルモンの分泌が良くなるので、お肌にもよいのです。

相変わらずのクンニ攻撃で、くたくたにされた愛子です(苦笑)
思わず、愛子も反撃です!おふぇらをしちゃいます。

『あんまりすると、もう出ちゃうからだめ〜!』と、また言われました(涙)
最近は、あまりおふぇらもさせてもらえない愛子です(苦笑)

いつか、またワインを垂らして、おふぇらしちゃいますからっ!!!!
結構、冷たくてヒヤリとするらしいですが、気持ちいいらしいです(笑)

散々この日もクンニ攻撃をされてから、また言葉攻めです(苦笑)
『どこに、なにを、入れて欲しいのかなぁ〜?』と、憎たらしいですよっ!!!!

恥かしさを抑えて、彼の耳元に囁くように言いました。
すると?『なに?聞こえないよ?もう一回!』と、それを何度も言わされました!!
実にドSで憎たらしい彼ですが、愛子はドMなので相性は良いです(笑)

ようやく、彼が入ってきてくれました♪w
その時の彼の様子がいつもと違う???????

『愛子、前よりも、きつくて痛いんだけど????』だそうです???
『きつくて痛いんじゃ、ダメぢゃん!(涙)』というと、

『そうじゃなくて、キュッと締まるんだよ。だから前よりもキツイ…』だ、そうです。
愛子は愛子で、いつもと違うんです。感じ方が…。。。

感じやすい体ではあると思うのですが、以前よりも感じるのです。
彼が入ってきたときに、もう信じられないくらいに感じていました。

膣は3分の1しか、感じないといわれています。>以外ですね?
クリトリスを入り口として、3分の1位の位置までしか、感じないといわれています。

なので、クリトリス周辺は、膣の入り口にも近いので、感じやすいのです。
最近の彼は、膣に指を入れて、ゆるりと膣壁をなぞるようにします。

これが、また気持ちよいのです♪
これは、スイングのバイブ機能と同じ原理です。

彼はそれを知っていて、そうするのです。
もう、身をよじりながら、身もだえしてしまう愛子です。

それを見て、またニヤケている彼です(苦笑)
まったくドSです!でも、男性は女性が感じている姿を見ると、余計に興奮しますよね?(笑)
それに、やはり嬉しいみたいです。彼も同じです。

この日は、珍しく?正常位で、何度か彼は突いてきました。
その度に、いつもと違うなんとも言えない快感を得たのです。

看板に偽りなし?とはこのことかー?と、愛子は思いました。
このカッチーノ『Gスポット性感強化グッズ』といわれているのです。
なので、Gスポットも感じやすくなります。

話しがそれました…
最初は正常位だったのですが、最終的には、また座位です♪

この座位は、一番、お互いの愛情を深める体位だといわれています。
最近は、ずっと、この座位がお気に入りの彼です。

身体が繋がったまま、動かないで、お話ししたりします。
もちろんキスもします♪

タオイズムでは、キスとはお互いのエネルギーを交換し合う行為であると、
言われているのです。

なので、キスはとても重要な行為です。
まったりと、時間をかけた、キスはやはりとてもお互いに良いのです。

タオイズムでは、この座位の状態を30分以上続けると良い…
と、言われています。

しかし、愛子たちはまだ30分この体位で、いることはできません(苦笑)
30分続けられれば、もっと、究極の快感を得ることができると思われます。

今後の課題ですかね?(笑)
10分くらいが限度です(笑)もう我慢できなくなってしまい、愛子がおねだりです。

『中に出して…早く出して…たくさんたくさん頂戴♪』とおねだりです(苦笑)
こんなこと、言われたら、彼も我慢の限界です!!!!!

愛子はピルを飲んでいるので、コントームは使いません。
セックスの相手も、彼一人なので、性感染症の心配もありません。

『本当に?逝っちゃうよ?いいの?』と、彼。
『うん、早く出して、たくさん♪』と、愛子。

今までとは違い、一気に激しい動きになります。
何度か腰を動かしてから、彼のペニスがピクン!となると、彼は逝くのです。

なんとも言えない、男性のあの吐息♪
愛子にはたまりません!!!!!(爆)

なぜか?お互い逝った後は、さわやかなんです????(笑)
彼の性格が、そうなのかもしれないです。

くったりとした、愛子の身体を彼は、座位のまま、さすってくれます。
『大丈夫かぁ〜?今日は刺激が凄すぎるぞー!』などと笑いながら言うのです。

こんなとき、彼は優しいな♪と感じます。
その後は、いつものようにお風呂に入って遊ぶのです(笑)

子供みたいですね(苦笑)

このカッチーノ、一生お世話になりそうです(笑)
彼がとても喜んでくれるし、愛子自身も、とても性感が良くなるからです♪


一生カッチーノに溺れると思われる愛子です(苦笑)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/02 12:43】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

カッチーノ…?

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、曇りですね。
もう外は雨降ってますよ〜!(涙)

帰り寒いのかなぁ〜??
嫌だなぁ〜! 寒いの嫌いですぅ〜!

さて、先日、膣の締りを良くするラブグッズがあると書いたと思います。
実は、愛子も使っています(笑)

今日は、その話を書きたいと思います。
女性なら産後の膣のしまり具合や、自分の膣のしまり具合って、気になりますよね?

それに、もっと、性感を強めたい♪って思うと思います。
不感症なんて、やっぱり悲しいですから…。

しかし、このカッチーノ
どうやって使うのだろう?と、商品を見たとき感じました。

確かに、使用説明書ってついてないんです(笑)
初めて手にしたら、どうやって使うのか?迷います(笑)
愛子も迷いました(爆)

使い方の説明をここでしようと思います。
これから購入される方の参考になれば、嬉しいですw

使い方はとても簡単でした(笑)
タンポンを使ったことがある女性なら、分ると思います。

このカッチーノ、カナーリ、大きなボールが2個ついてます。
ボールが2個繋がってます。>切らないでね!

こんなに大きなボール?入るのかー?って愛子も思いました。
でも入っちゃうんですよっ!!!!!!>ピンポン玉位かな?

だって、考えてみてください。
子供を産むとき、赤ちゃんの頭って直径10センチ以上もあるのです。

その大きな頭が出てくるのですから、それに比べたら、小さいです。
女性なら、誰でも入ると思います。安心してください♪

表面のシリコンゴムはローションがつきやすいようにできています。
ですから、膣内に入れる時は、必ずローションを使ってくださいね♪

リラックスして、紐がついていないボールにローションを少量塗って、
片足を椅子に乗せて息を吐きながら、ゆっくりと入れてみてください。

スッポリと入ります♪w
1個入れても2個いれても構いません。

入れてみて、ちょっと動いてみると、コロコロと音がすると思います。
そのコロコロの正体は?中に入っている鉄の玉です。

このコロコロする振動が、愛子はとても気持ちよくてたまりませんっ!!!!
個人差はあると思いますが、とても心地よく感じるのです♪

これは止められない!病み付きになる!と、感じました(笑)
まさに『自然振動のバイブ』です!!!!(爆)

こんなに気持ちよく、心地よく感じながら、しまりも良くなるなんて!!!
なんて、素敵なんでしょう♪>感動(涙)

彼にそのことをメールしたら、カッチーノを入れた写真を
ケータイで撮って、送ってくれ!とかアホナコトを言います(呆)

エロもここまでくると、しゃーないですね(溜息)
恥かしいので、そんなことしなかった愛子です(笑)

初めは、15分くらいにしたほうが良いです。
歩き回るのではなく、クッションなどを、腰にあてて、リラックスしている方が良いみたいです。

慣れてきたら、歩き回って、日常生活を送っても大丈夫です。
もし、傷みなどを感じたら、直ぐに取り出してくださいね。

無理は禁物です!

…で、しまり具合は??(笑)
彼は『前よりも、もっとしまるぅぅううううう!』と言っていました(笑)

あくまでも個人差があるので、直ぐに結果は出ないかもしれません。
気長に、使ってみてください♪

使った後は、そのまま水で綺麗に洗い流してください。
綺麗なタオルなどでよく拭いて、乾かしてから、パッケージにしまってください。

愛子の自宅のパソコン机の前には、いつもこの
カッチーノが置いてあります(笑)>バイブとかもあり(笑)

多分、知らない人が見ると『ナニこれ?』って感じです。
説明しない限り、分りません(笑)


カッチーノ…ふたりの愛を深めます♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/26 13:13】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

カッチーノ♪?

p030.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は蒸し暑いです。
雨も降ってたし、何だか憂鬱になりそうです。

でも、もうすぐ秋晴れでしょう♪
…って、台風だって?マジで?

ところで…
先日、カッチーノという珍しい名前の商品を紹介しました。

やはり、女性でセックスのときの締り具合を気にする女性は多いようです。
メールでもそういう、相談を受けるのですが、内容を読んでいるととても可哀相です。

どうしても、女性は、出産した後などは、締りが悪くなるのです。
それは命を産み出すのですから、ある意味、仕方のないことです。

愛子は結婚していないので、出産の経験もありません。
しかし、体が小さいためか?締りも良いらしいです??>彼曰く。

この締りの悩み、解決します!!!
カッチーノをお買い上げいただいた方からの感想を載せてみますので
参考にしてみてください。↓


▼匿名さん
東京都 20代 女性
【感想内容】
愛子さん、グッズが届きました。早速使ってみましたが、
彼氏の反応がすごくおもしろかったです。しまりがよくなったといわれました。
愛子さんのところで購入させていただいたのは他の利用者の意見があったからです。
それに愛子さんのフ゛ロク゛を読んでいたので安心感もありました◎


▼匿名さん
千葉県 30代 女性
【感想内容】
こんばんゎ☆土曜日にカッチーノを頼んだものです♪カッチーノを使った所、早速、効果がありました♪
それは、前より締まりが良くなり…旦那さんが『スゴイ!スゴイ!!』の連発(o^o^o)
カッチーノを使う前と使った後のHの快感も違ったのには、私もビックリでした!!
自分でも分かるくらい、旦那さんのがきつくって(*^_^*)カッチーノのお陰で締まりは良くなるし♪
マンネリHも解消されました♪これからも愛用します♪
愛子さん、スタッフクの皆様、ありがとうございました(o^o^o) 
愛子さんのエッチなフ゛ロク゛も楽しみにしてます◎


▼匿名さん
東京都 20代 女性
【感想内容】
愛子サンこんばんは。カッチーノですが、届いた日(例のごとく彼氏と一緒の日)はさすがに
使えなかったのですが、その後しばらく使って…昨日、また彼氏とエッチすることになって。
「お前んナカ、すげぇ気持ちいいよ…」って言ってくれました…っ!すごく嬉しかったです…
vV(*´д`*)気持ち良さそうな顔もしてました。しばらく使っていきます♪このカッチーノ買って良かったです。彼氏も喜んでくれたし、やっぱりパートナーと一緒って幸せです。
この喜びも、幸せも愛子サンと出会えたからこそだと確信しました!
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね(^-')b エログも楽しみにしてます。


愛子も恐るべし?カッチーノの愛の力です…
でも、みなさんがラブラブな関係になれて、
この感想を読んで、とてもうれしくなりました。

カッチーノはふたりの愛を深めますねぇ〜♪w

…って、最近エログが書けなくてスミマセン!!!!
実は、結構、彼とは、えっちしてるんでうよぅ!!!(笑)

最近はやっぱり、スローセックスにハマってます♪w
それで、彼は明日仕事なので日曜日に来るのです♪ウフ♪

今回、オルガスターbigで遊ぶことにしています(笑)
それと、ダブルローターでも遊ぶ予定です♪>アナル攻め??

えっちの計画を立てるのも?おかしなカップルだと感じますww
でも、楽しいですよん♪ww

ムフフの続きはまた今度♪
みなさん楽しいえっちなエロい週末を〜♪ww


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/08 13:31】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

カッチーノ?

p005.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はちょっと蒸し暑さを感じますね。
事務所は快適に?快適すぎるほど冷房がきいてますが(汗

みなさん冷房病には気をつけましょう〜♪
愛子も、カーディガン着てます(苦笑)


愛子には妹がいます。
愛子より年下ですが、とてもしっかり者で、2児の母です。

ある日、いつだったか忘れたのですが、ポツリと妹が言うのです。
『子供生むと、締まりが悪くなるよねぇ(溜息)』

何の締まりかと、そのときは気がつかなかったのですが、
セックスの時の女性のアソコの締まり具合の話でした。

結構、この悩み、多いと思います。
自分のパートナーから『最近締まりが悪くなったよなぁ?』なんて言われたらショックです!!(涙)

しかし、世の中便利になりました。
と、言うか、昔からあったものを、改良に改良を重ねて今使われているのです。

たかが、おとなのおもちゃ。されど、おとなのおもちゃ。なのですw

最近、愛子のショップでも、かなりの人気の高い商品があります。
女性が買われていきます。そして、とても具合が良いと、お便りを頂きます。
まだ、感想を書いていただいていないのですが(涙)

その名も『カッチーノ』一応バイブの仲間です。
おかしな名前ですよね?(笑)

このカッチーノおとなのおもちゃというよりは、医療器具に近いものがあります。
と、言うか、医療器具として充分通用するんじゃないかと思うのです。

これは女性にとってはとても嬉しいバイブです♪

Gスポットの性感を強化してくれる優れものです。
どちらかと言うと『医療器具』に近いものがあります。


2つのシリコンで覆われたプラスチックのボールの中に、鉄のボールが入っていて、
動くたびにこの鉄のボールがコロコロ転がるのです。

この振動で性感を刺激するのです。
膣内の筋肉を刺激し、性感や締まりを強化するというグッズです♪

初めはボールをひとつだけ入れて、馴れてきたら両方のボールを入れると良いと思います。

あとは何もしなくても、体の動きに連動して、中の鉄のボールが転がり筋肉に刺激を与えるので、
リラックスしたまま自然と強化することができるのです♪

入れたまま歩き回るのではなく、出来れば、腰のあたりにクッションなどを置いて
ゆったりとした運動を軽く行うのもオススメですね。

電動ではありませんので、数時間の挿入も可能です。
初めは15分くらいから徐々にスタートしていってください。
決して無理はしないで下さい。

・挿入したままで日常生活はできます♪
・1つだけでも、2つ挿入しても大丈夫です♪
・非電動ですから自然な振動なので初心者の女性でも安心です♪

きっとあなたのパートナーも大喜びすると思います♪

ちょっと最近締まりが気になる…
もっとパートナーを喜ばせたい♪そして、自分もその喜びを分かち合いたい…

そんなあなたにオススメです。
試してみる価値は、充分にありそうですw

ラブグッズは二人の愛を高めますw


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/02 12:46】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

アメバチ?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もすでに30度の越たような真夏日です。
梅雨明け宣言はまだでしょうかね??

このまま梅雨が明けてくれると嬉しいのですが〜!
今年も猛暑なのでしょうかー?それがちょっと心配な愛子です(苦笑)

昨日は久々に、彼に気持ちよく?いじめられて嬉しい愛子です?(笑)
久々の腰砕け状態でしたw

その続きはまた後日…ムフフ♪>明日にでも書きます♪


さて、今日は、前々から愛子的にもとても気になっていた商品の紹介をしたいと思います。
その名も…『アメバチ!(飴枹)』

漢字で書くと、とても意味深な感じのする商品です。
これでもれっきとしたローターなんです。

かなり女性に人気の高いローターです。
それに、ローターのくせに『でかい!』のです!!!

おまけに女性の一番感じるところのGスポットをこれでもか!
と、言うくらいに刺激してくれちゃいます!!!

ひとりHで使うのにもとてもいいローターです。
防水性なので、お風呂でも使えちゃうので、とっても便利なのです。

使った後の、処理も防水性なので、安心して水洗いできます♪
ローターもバイブもホールもそうですが、使った後が結構面倒くさいものです(苦笑)

それにコードレスなので、使いやすさバツグン!!
カラーも女心をくすぐるような、スケルトンカラーなのです♪

ダイヤルを回すとライトがつくのでとても綺麗です。
暗闇の中でのプレイでも、威力を発揮しますね♪
ひとつは欲しいローターです。

パートナーと使うとまた、エロエロな感じになれるので、とてもイイなぁ〜♪
と、ニヤケながら、商品を見ていました(苦笑)

商品を載せてから、一週間もしないうちに、ご購入された女性がいました。
前回シースルーローターを買われた方なのですが、普通のローターでは何となく物足りない?
との、ご要望があり、探してアメバチを載せてみたのです。

とても親切で優しいユーザーの方でしたので、感想も書いてくれました。
実は、感想を書いてくださるまで、待っていたのです(笑)

感想を載せておきます。
みなさんの参考になれば、とても嬉しいです♪

▼まゆみさん
東京都 女性
【感想内容】
愛子さんこんばんは。
早速アメバチ買いました。
アメバチは思った以上に長くて大きくてワクワクしました(*^_^*)
アメバチはすぐイケましたょ(^-^)私は人並み以上に濡れるタイプなので(>_<)
防水タイプは助かりました!
でも私はやっぱり、いくらGスポを自分で刺激してもピュッピュッっと潮をふくのは玩具じゃなくて
彼の手マンだけなんだな☆〃と愛を再認識できました(*^_^*)
玩具は私の欲求を満たすオナに使い、潮吹きの快感は彼にしてもらい、快感を使いわけて行こうと
思ってマス♪
ありがとうございました★


もっともっと気持ちよくなって、そして癒されて下さい♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/14 12:38】 Gスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>