ポルチオ好き♪…

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は寒いですね。
昨日の日曜日は、何だか休んだ気がしなかった愛子デス!!

我が家の、ちんちくりん犬が、風邪を引いたらしく???
朝早くから、動物病院に連れて行きました…。

日曜日の動物病院はとても混んでいるのです。
待ち時間がどれくらいだったでしょう?1時間くらいかな?

そして、ちんちくりん犬の熱を測ったら39度あったので、風邪みたいです。
おまけに、気管支炎を起こしているらしく?薬をたんまり貰ってきたちんちくりん犬です(苦笑)

意外と、熱があっても、元気にクロネコ小僧と走りまわってるし、
ご飯も、相変わらず犬食いデス!!>犬だよ!!

今日は今頃、日向ぼっこしてクロネコ小僧とお昼寝です。
いたずらしてなければ良いのですがー???>怖いよー!!!!

ところで…
先週の土曜日、彼がウチにまたまた来たのですよ〜♪

翌日の日曜日、彼は仕事なので、8時くらいには帰りましたけど(涙)
土曜日はとてもいい天気だったのにもかかわらず??

カーテン閉めて、ムフフ♪なことしていた、愛子と彼です(笑)
11時頃来たので、初めはふたりでテレビ見て話したりしてました。

お昼になったので、愛子の余り旨くない?昼食をふたりで食べました。
トーストとオムレツです(笑)

その後、真昼間だというのに? エロエロモードに…(笑)
何となく、彼も愛子も寒がりなので、部屋をとても暖かくしていたら
愛子は汗をかいてしまったので、ちょっとシャワーを浴びてくることにしました。

と、言うかご飯食べたら眠くなっちゃったんです(笑)
それもあって、ふたりで昼寝しよう〜♪なんてコトになりました(苦笑)

シャワーから上がってきて、そのまま下着もつけずにベットにもぐりこんだ愛子です。
彼は『風邪引くから早くベットに入れよ〜!!』と騒いでいたのでそれに従いました(苦笑)

彼も服を脱いで、ベットに入ってきました。
人の肌ってとっても心地よくて、優しくて、それだけでも満足です♪

愛子と彼は同じコロンを使っているので、いつも彼のそばに行くと同じ香りがします。
『あなたの匂いがするよ♪』と愛子が言うと『愛子も同じ匂いだろう?同じコロンだから(笑)』

『でも、その人自身の体臭があるから、微妙に違うけどな!!(笑)』と彼。
『そうかもしれない…』と、愛子。

彼と同じコロンを使うのは、いつも彼がそばに居てくれるような気がするからです♪
寂しがり屋の愛子にとっては、とても安心できるのです。

彼がキスしてきました。
いつものように、まったりしたキスです♪

最近、愛子はキスだけでは濡れなくなっていました。
自分でも『もしかして??性欲が無くなってきたのかー???(危機感)』と悩んでいたのです。

彼もそれを気にしていてくれて、今日は大丈夫だろうかー?と思っていたらしいです。
この日は、キスで充分に濡れてきました♪

愛子のアソコを彼は指で濡れているかどうか確かめにきました。
『おぉ! 大変な事になってるぞーーー!!??』と、彼(笑)

『性欲戻ってきたかー?? 良かったなぁ〜♪』と彼は喜んでくれました(苦笑)
女性も精神的なものって、かなりあるみたいですね。

この日は愛子が直ぐに濡れたので、そのまま騎乗で彼の上に…。
彼のペニスが欲しくて、入れようとしたら????また言葉攻め!!デス!!(苦笑)

『どこに、ナニを入れて欲しいのか、言ってごらーん??(ニヤリ)』と彼。
もーーーーーーっ!!!! とっても憎たらしいデス!!

無理やり言わされて、ようやく彼とつながれた愛子です♪
繋がったまま、彼にキスをして、まったりしてました。

彼が『愛子は、この状態が好きなんだよな?このポルチオが当たる体勢が…』
『うん。とっても好き♪このままずーーーっと、繋がっていたいよ♪』と、愛子。

どれくらい、この繋がったままの状態が続いたのかは?定かではないです(苦笑)
彼は、『愛子の体は本当に気持ちいいよなぁ〜♪』そういい続けます。

『暖かく感じる?』と、愛子が聞くと、彼は『とても暖かいよ♪』そう言ってくれました。
暖かく感じるということは、女性が充分に性的に興奮していることを表しているのです。

愛子の性欲は戻ったらしいデス!!!(喜)
その後は、まさにスローセックスで、時々軽いピストン運動をしては、また休み…

また、軽いピストン運動をしては、また休み…
それを繰り返していたように感じます。

しばらくして、彼は『愛子疲れてきただろう?』というのです(苦笑)
確かにバテ気味になってました(笑)

『騎乗は女性は疲れるんだよな…』と、彼。
『もう、逝っちゃっていい??』と彼が言うので『いいよ♪』と愛子。

その後、激しいピストン運動を、騎乗のまま彼はしてきました。
その時に、愛子がとても感じるポルチオに彼のペニスが当たるのです♪

『凄い感じるよ〜♪』と愛子が言うと『子宮の入り口に当たってこれが気持ちいんだろ?』と彼。
『うん…ポルチオ大好きぃ〜♪』と愛子は彼に言っちゃいました!!!

マジで『ポルチオセブン』が欲しくなった愛子デス!!(笑)
愛子はクリ派ではなく、ポルチオ派らしいです(笑)

彼に逢えない時に、ポルチオセブンを使って、マスターベーションしたいなぁ〜??
なんて、本気で考えている今日この頃デス!!

それはさておき…
彼は、何度か愛子のポルチオを刺激してくれた後、気持ち良く何とも言えない、
溜息ともまた違う声を少しもらしてから、逝ってしまいました♪

気持ち良さそうな彼を見て、愛子も気持ちよく逝っちゃいました♪
彼が逝かないと、愛子はイケないのです…。

その後の彼は???
一気に爆睡モードに入りましたっ!!!!!(笑)>疲れていたようです…

そんな気持ち良さそうに眠っている彼を見ていると、とても幸せな気分になるのです♪
そして、愛子もうたた寝をしてしまったようです(苦笑)

気がついたら、とっぷりと日が暮れて、外は真っ暗でした(笑)
夕飯食べに行こう〜♪と、彼が言うので、いつものトン焼き屋さんに行きました。

そんなこんなの、愛子の週末でした…
今週はいつ来るのかなぁ〜???

ちょっと待ち遠しいです☆


■X’mas特集♪■
好評につき12月20日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/04 15:28】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

昨日のムフフ♪な話し…

p046.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は昨日と打って変わってとても寒いですよっ!!!
昨日は小春日和で、今日は真冬な感じデス!!

風邪引かないように気をつけましょう〜♪
…って、プチ風邪引いてる愛子には言われたくない??(涙)

実は、昨日彼が突然来たのですよっ!!!!
もう、きゃぁ〜♪って感じデス!!(笑)

翌日仕事なので、11時には帰りましたが(涙)
転職してから、彼の自宅からの方が、会社まで近いので仕方が無いです。

昨日は、先週の土曜日のリベンジです!(笑)
昨日は翌日、お互い仕事なので、お酒は軽く??でした(笑)

飲むとちょっとエロエロモードになってしまう、愛子と彼です。
ムフフ♪な気分になってきました♪

寒いからさっさとベットに入ろう〜♪などと言いながら?
またもや、どんどん洋服を脱いでイク彼です>ヲイヲイ!!

愛子もそれにつられて?洋服を脱いでベットの中に…
寒がりな愛子なので、すでにベットシーツは冬用のボアシーツです(苦笑)

裸でくっついているだけで、とても幸せな感じになりました。
自分の仕事も大変なのに、彼は『愛子も最近頑張ってるな?余り無理するなよ?』と言ってくれます。

ちょっとどころか、とっても嬉しくなった愛子です。
裸でくっついて、話しをしていると、とても安心するのです。

しかし、彼のペニスはすでに元気ハツラツ!でした(笑)
『もうこんなに元気になっちゃったのー???』と愛子が言うと、
『愛子の顔みると瞬時に、元気に勃つ!!!』といいます(苦笑)

最近ちょっと指での膣内の愛撫にとても苦痛を感じていたので、
そのことを、彼に素直に話しました。

すると?
怒るどころか?『愛子は長く指でやると、痛くなるんだろう?』そういいます。

正直に『うん。ちょっと痛くなるから、長時間はかき回さないでね』と話しました。
彼は、理解してくれたようです♪

クンニリングスは彼の大好物♪(笑)
この日もクンニは、ご馳走様でした!!と、言うくらいにしてくれて嬉しかったデス!!

膣内の指での愛撫が長時間無理だと分った彼は、なんと!?
愛子が身体中に電気が走るほどに感じる、足の指をキャンディーを舐めるように舐めるのです!!

全身に電気が走りましたよっ!!!!
それを見ていた彼は、子供みたいに嬉しそうでした(苦笑)

昨日はやっぱり、最後は座位でした。
愛子はポルチオを刺激されるのがとても快感なんです。

よく、未成熟な女性はクリトリスを好み、成熟した女性は
ポルチオを好むといいますが…

その根拠は、定かではありません。
今度調べてみたいと思います(笑)

座位は女性が、自分が感じるように動ける体位です。
騎乗と同じですが…

昨日は、愛子の好きなようにさせてくれた彼です。
ただ、繋がって、キスして、お互いの体を手で、触りあう…
それだけで、本当に気持ちも落ち着いて、気持ち良いのです。

昨日はちょっとスローセックスっぽかったです♪
ゆっくりと動かして、ポルチオにペニスが当たる感じがとても良いのです。

体のあちこちを、手で撫で回されると、とても感じるのです。
すると、自然に愛子のアソコも絞まるらしく???

彼は『また、カッチーノ使った???』と言ってきました(笑)
『うん、時々使ってるよ♪』と、言うと『だからこんなに絞まるのかー??』の連呼でした(苦笑)

彼も気持ちよく、昨日は一発で決めました!!(笑)
そんな、気持ち良さそうにしている彼を見ると、とても嬉しくなる愛子です。

やっぱり、座位ってとてもいいデス!!(笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/30 14:45】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ポルチオオーガズム

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はとても寒いですね。
それに、じめじめした雨で、月曜日だってのに、憂鬱になりそうな愛子デス!!
でも、負けませーん!!(笑)

先週の金曜日は、愛子が彼のウチに行きました♪
彼のウチの近所にあるファミレスでご飯食べて、お互いほろ酔い気分♪

毎回、このファミレスに行くと、ワインを強か飲む愛子と彼です。
彼のどこにこんなに多くモノワインが入るのか?とても不思議デス!!(苦笑)

のんべぇは、酒は別腹になっているのでしょうかー?
愛子は、飲み続けると、お腹いっぱいになっちゃうんです(苦笑)

ほろ酔い気分な時は、えっちがしたくなる愛子デス!!(笑)
彼も同じく(笑)。

彼のおウチでのえっちは超!!!!久しぶりデス♪
翌日の土曜日は、愛子は用事があり、友人と会わなければならなかったので、
この日は、自宅に帰らないといけなかったのに、たくさん飲んじゃいました!!!(苦笑)

週末で、おまけに飲酒運転なんてことで、捕まっては大変デス!!>人として、してはいけませーん!!
ちょっと、酔いを冷まさないといけなかった愛子です。

彼とふたりで、仕事の話とか、最近どうしてる?とか…
雑談してるうちに、愛子の酔いも段々と冷めてきてました。

彼は?と、言うと、自宅なので帰る必要もなく??
自宅にあるワインを飲み続けておりました(苦笑)

よくこれだけ飲めるよなぁ?と、横目でみていました(苦笑)
段々と、エロくなる彼です!!!

愛子が、今日はもう帰るよ〜!!と、言うと彼は…
『一発やってからでもいいぢゃん??(ニヤリ)』と一言…(笑)。

今回も洋服をどんどん脱いでいく彼です>ヲイヲイ!!
何だかんだと言ってるうちに、愛子も脱がされました(苦笑)

子供みたいにはしゃぎながら?ベットにもぐりこんだふたりです。
彼のペニスはもう、しっかりと起きていました(笑)

あれだけ飲んで、大丈夫だとは????
ちょっと、ビックリした愛子デス!!!

この日はとても早い、挿入でした。
酔いが回っていると、愛撫も短くなる彼です(笑)

愛子もキスだけで、充分に濡れる体質なので良いのですが(笑)
彼はとてもポルチオ好きです。

この日もゆっくりしたピストン運動で、ポルチオを刺激してくるのです。
思わず、声がでてしまう愛子デス!!(恥)

『ここが気持ちいいんだろ?(ニヤリ)』と、愛子に言ってきます。
『うん…』と、答えるので精一杯でした(苦笑)

彼もポルチオに亀頭が当たるらしく、とても気持ち良かったらしいのです。
男性も同じなのですね〜♪

男性向けの『ポルチオ名器』というホールもあるくらいですから…。
女性向けの『ポルチオラッシュ』という、バイブもあるのです…。

この日の彼は、何度となくリボ払いで、射精してきました(笑)
結構、器用な彼デス???

一回リボで逝ったのかと思いきや??
『ねぇ…おフェラしてぇ〜♪』と、リクエストが…(苦笑)

彼のとても素敵なペニスをおフェラしちゃいました。
『あぁ〜!やっぱりフェラっていいよなぁ〜♪気持ちぃいい!!!』と叫んでいました。
半分、酔っ払いですから(呆)

おフェラでまたまた、元気になってしまった彼デス!!!(驚)
今度は騎乗位で愛子を、自分の体の上に乗せたのです。

騎乗は愛子も大好きです♪
でも、彼は騎乗でも愛子の好きにはさせてくれません(苦笑)

知らないうちに、またまた、ポルチオを刺激されていた愛子でした(苦笑)
松葉くずしも、この日はされましたよっ!!!!

愛子のとても好きで、とても感じる体位です♪
さすがにエロだけあって、彼は48手をよく知っていマス!!!(笑)

二回目はサックリと1回の射精で逝っちゃった彼です♪
とてもお互い気持ち良かったのは…いうまでもありません♪

えっちをした後は必ず、ヘルスメーターに乗る彼です(笑)
体重は…確実に、減っていました(笑)

やっぱりポルチオって気持ちいいです♪
でも、女性にも個人差があるので、男性は無理強いしたりしないで下さいね♪

翌日は…
彼も愛子も全身筋肉痛だったのは、言うまでもありません(苦笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/20 15:54】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

謎のスポット・ポルチオ

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は寒いですね。
こんな日は、お家のベットでぬくぬくしていたい愛子デス!!

寒いのも、暑いのも苦手な愛子デス!!
友人からは、わがままなネコだといわれていマス!!(苦笑)
確かにわがままかも〜???(涙)

今日は、とても謎に満ちた『ポルチオスポット』について書いてみたいと思います。
実は、女性の膣って3分の1しか感じないのです。

特に感じるのは、膣の入り口付近です。
ここには、とても感じる神経が密集しているからなのです。

なので男性は、ペニスの長さを気にしなくても良いのです(笑)
むしろ、太い方が、膣の入り口を圧迫し、刺激を与えるので良いのですね♪

ポルチオスポットとは、子宮膣部、つまり子宮の入り口のことをいいます。
女性単独でも確認できます。

ちょっと指で触ると、コリコリとした感触があると思います。
それが、俗に言うポルチオスポットです。

でも、なぜポルチオスポットなんて名前がつくのでしょうね?
このポルチオスポット、個人差があり、快感を感じる女性と、不快に感じる女性と両方います。

実に、謎に満ちています。
普通、子宮の奥に行くにつれて、性的感覚は鈍感になり、感じなくなるといいます。

しかし、ポルチオにおいては、そうではないようです。
Gスポットよりももっと奥にある場所であるのに…。

なぜこんなにも個人差があるのでしょう?
出産経験のある女性だと、出産後に子宮の靭帯(じんたい)が緩むことがあります。

この緩んだ状態だと、子宮を支える力がなくなり、子宮の位置が落ちるのです。
この状態で、ポルチオを刺激されると、不快に感じる女性も多いようです。

不快に感じたら、女性は男性にそれをちゃんと伝えてくださいね。
セックスが苦痛になってしまっては、本末転倒デス!!

お互いが気持ちよくなり、癒されなくては意味がないのです。
セックスとは癒しだと愛子は感じるからです。

愛子の場合は、アルコールが入って、酔いが回ると、子宮の位置が下がるようです(苦笑)
よく、彼が、それを言います。なぜ下がるのか?それは謎です(笑)

愛子の彼のペニスは???
太くて、ちょっと愛子には…長い??デス!!

彼のペニスはちょっと愛子には長いので、直ぐにこのポルチオに到達します。
とても若い頃は、ポルチオを刺激されると、不快に感じました。

不快というよりも、とても痛みを感じたのです。
その当時付き合っていた彼には、ちゃんと伝えました。

ポルチオまで到達させるには、かなり乱暴なセックスになりがちです。
子宮を激しく突く感じになるからです。

必ずしも、Gスポットと同じように、全ての女性がポルチオで感じるとは限りません。
男性はそれを知っていたほうが、絶対にお得だと思います♪(笑)

Gスポットと同じく、全ての女性がGスポットで感じて潮吹きをするかといえば?
それはありえません(苦笑)

それと同じく、ポルチオスポットに対しても同じです。
全ての女性が、ポルチオで感じるとは限らないのです。

個人差があって当たり前ですし、年齢にも関係してくると思います。
愛子は、とても若い頃はポルチオが苦手だったけれど、今はとても大好きです♪(笑)

ゆっくりと、ポルチオまで突かれるととても感じます。
それも、激しくではなく、ゆっくりしたピストン運動です。

セックスにマニュアルはない…と、愛子が思うのは、個人差があるからです。
アダルトビデオが若い男性のセックスのマニュアルには、なってほしくないデス!!(苦笑)

それから、やはり激しく子宮の奥までピストン運動をすると、性交痛を起こします。
この性交痛には、十分注意して欲しいと思います。

子宮筋腫や子宮内膜症の場合、性交痛が起きるのです。
この場合は、婦人科に行き、しっかりと検査してもらうことをオススメします☆

とにかく、男性は女性の体を優しく扱ってくださいね♪
擦過傷を防ぐ意味でも、ローションは必要です。

ローションプレイ…一度やると病みつきになります(笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/17 13:15】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ポルチオオーガズム…?

p008.gif

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日の横浜は、実にあやしい天気です(苦笑)
今にも雨が降りそうで、降らないような??

ちょっと、ジメっとしていて、蒸し暑いです。
こんな日に、ホタルはよく出るんですって♪>帰りに見に行こうかなぁ??


昨日、ポルチオについて、ちょっと書きました。
Gスポットはカナーリ、有名ですが、ポルチオってちょっと余り知られてないかもしれません。

でも、えっちしたことがある人なら、きっと経験はしてるんじゃなかなぁ?って
愛子は思うのです♪
きょうは、このポルチオオーガズムについて書いてみたいと思います。

子宮の形って、洋なしのような形をしているんですよね。
大まかに、部分的に分けると『子宮体部』と『子宮頚部』になるのです。

もっと厳密に言えば、『子宮底部』と『子宮体部』と『子宮膣部』の三種類に分けられます。
『子宮膣部』は俗に『ポルチオ』と呼ばれ、子宮頚部の、下半分のコトを言います。

膣の中に突出しているため、子宮膣部と呼ばれているのです。
女性でも確認できます。

自分で、膣口から指を入れてみて、奥深くまでいくと、コリコリとした場所があると思うのです。
そこが、子宮膣部で、簡単に言えば、子宮の入り口になります。

その部分が、ポルチオと俗に呼ばれているのですね♪

医学的に見ると、膣は3分の1しか、感じないと言われています。
なのに、どうして?そんな膣の奥の子宮の入り口であるポルチオが感じるのでしょう?

愛子も経験が何度もありますが、ペニスで子宮を突かれると、とても感じるのです。
おなかをかき回されている感じになります。でも、それが快感なのです(笑)

膣の神経は、入り口付近にとても集中しています。
しかし、奥に行くにしたがって、神経密度は低くなり、感じなくなるのです。

でも、ポルチオオーガズムという言葉はあります。
子宮で感じるオーガズムです。

最近言われているのは、これは脳の錯覚ではないか?…いうこと。
ポルチオそのもので、快感を得るコトができるかと言われれば、医学的には否定されます。

つまり、ポルチオを支点として、ペニスによって、おなかの中をかき回されている、
子宮まで突かれているという感覚が、興奮を促し、まるで子宮が感じているような錯覚になるようです。

確かに激しくペニスを動かせば、神経の集中している、クリトリスや膣周辺も刺激されるわけです。
本当はクリトリスで感じているのかもしれない…とも言われています。

しかし、愛子の経験から言えば、やはり子宮の入り口のコリコリした部分を刺激されると、
とても快感を得るんですね(笑)とても不思議です。

昔はそんなに快感だとは感じなかったのですが、歳を重ねる毎に?それが快感に変わりました。
ある女性は、子宮深くまで、ペニスを入れられることを、とても不快に感じるというひともいます。

なので、男性は、女性には無理強いはしないでくださいね♪
あくまでも、個人差はあるのだと思うのです。全ての女性がポルチオで快感を得るとは限りません。

Gスポットで快感を必ずしも、得るという訳ではないのと同じです。
ポルチオの場合は、特にそうかもしれません。

必ず、パートナーの意見は聞いてから、やさしくセックスをしてください。
男性の独りよがりのセックスは、思いやりも何も無く、女性にとっては単なる苦痛になってしまいます。

そして女性からセックスをする気持ちが、離れていってしまっては、本末転倒です(苦笑)
愛子も昔は、ポルチオをつつかれると、とても痛みしか感じませんでした。

この痛みしか感じない…と、女性が男性に素直に話した時は、ポルチオは刺激しないでください。
本当に、痛いのです(苦笑)苦痛としかいいようがありません(涙)

でも、いつしかそれが快感に変わるとは??思いも寄らないことでした(笑)
年齢とともに、セックスの回数とともに、快感も変わるのかもしれないですね。

あくまでも、お互いが気持ちよく、とても優しくなれるようなセックスでなければ意味がありません。
お互いの、心のつながり、言葉のつながりもとても大切だと思うのです。


お互いの思いやりも、セックスの行為のひとつだと、思うのです♪



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/12 13:39】 ポルチオスポット | TRACKBACK(12) | COMMENT(7)
top>>

ホタルとポルチオスポット…?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は朝から雨ですねぇ…。
関東もとうとう梅雨入りしたので、梅雨があけるまで辛抱です…。
早く、あの元気のいい、まぶしいお日様が恋しい愛子です。

昨日は待望の土曜日♪>わくわく♪
手料理を作ろうかなぁ?と、思ったのですが、なんとなく?この天気でだるくて仕方が無いので、
久しぶりに外食しました。

とは、言っても、いつもの行きつけのトン焼き屋さんで、彼と待ち合わせ♪
何だか、栄養のあるものを食べたくなったので、レバ刺しでも食べようかなぁ?なんて(苦笑)

先に行って、待って居たのですが、店に入るなり、顔なじみのお客さんが…。
「あれ?今日ひとりなのー?彼は?」って言われたので「これから来ますよ〜♪」と、
言って先に飲んでました(苦笑)>待て!ができない愛子です!!(爆)

しばらくしてから、彼登場!
まさに、一週間ぶりです^^

仕事でカナーリ?疲れているようでしたが…。
『おつかれちゃ〜ん!』などと言いながら、乾杯して飲んでました♪

まぁ、翌日は休みなので、ガンガンニンニクの入った、レバ刺しを食べていた愛子です(苦笑)
昔、食べられませんでしたが、ここに来て、ちょっとバテ気味だったので、
薬だと思い、食べるようになったのです。以外と食べられるじゃないですかー!!@@

ほろ酔い加減まで、飲んで食べてから、早々と引き上げました。
この時期、この呑み屋さんの近所の公園では、『ほたる』が見られるんですよっ!!!

この歳まで、一度も生の蛍を見たことが無い愛子です>マジで??@@
呑み屋のおとーさんに『今日は蛍が見られるから、見ておいで!』と言われて、
店を出ました。

彼と、手をつないで、近くの蛍のいる公園に、ぶらぶらと出かけます。
子供たちが、楽しく?うす暗くなった?公園の芝生で、サッカーしてました。>なんで?(謎)

そのちょっと離れたところでは、おじさま達が、
蛍鑑賞と称して、酒盛りです(笑)>これは納得?

何だかんだと、口実をつけては、酒盛りをする日本人には、脱帽です(笑)
てか、愛子も一緒に飲みたくなりました!(笑)>仲間に入れてくれ〜!!

やっぱり横浜だからなのでしょうかねぇ??小さめの蛍が飛んでました。
彼に『蛍のオスって大変だよなぁ…』などと、話して笑っていました。

確かに自然界の動物のオスたちは大変です。
メスを引き寄せるために、光ったり、ゴージャスな羽をつけたり、ダンスをしたり…。。。

まぁ、ある意味、人間も同じ所はありますが(苦笑)
子孫を残していく…と、言う意味で、動物の本能なのですねぇ。

とても、はかない蛍の灯りを見ていて、ちょっと切なくなりました。
蛍って、地上に出てくるまで、とても時間がかかるのですよね。。

ようやく地上に出てきたと思ったら、恋人探しで、大変だし。
命の時間も、とても短いし…。トンボも同じですよね。

自然界の動物の時間と、人間の時間には、とても違いがあると感じました。
まさに、ゾウの時間とアリの時間の違いです。。。

蛍鑑賞をしてから、愛子のうちに彼は来ました♪うふふ♪
部屋に入るなり、一週間ぶりなので、いきなりキスしてきました。

もう、そのまま、いつもの濃厚なキスで、愛子のアソコはヌレヌレ状態(恥)
胸を彼が揉み始めたので、もうあえぎ声がでてしまった愛子です…。

そのまま、彼にお姫様抱っこされて、ベットに連れて行かれました。
いつものなめ回すような、キスをしてきます。

キスは擬似セックスなので、もうそこからセックスは始まっているのですー!
彼のペニスも、暫くぶりなので、もう何もしなくても、硬くなってました。

とても、久しぶりで、とても愛しく感じた彼のペニスです(笑)
彼に、服を脱がされながら、お互いの息遣いを感じていました。

そして、お互いの肌のぬくもりも感じていました。
とてもエロいですーーー!!(笑)

彼は愛子のアソコを指で、探りながら「もう、こんなにグショグショぢゃん?いつものことだけど??」
などと、言いながら、一気にショーツを脱がされ、脚を強引に開かされ、彼のペニスが入ってきました。

とても久しぶりだったので、締め付けが強かったのか、彼は思いっきり入れてきました。
彼のペニスが入ってきたとき、愛子の体に電気が走ったような快感を感じたのです〜♪

愛子はGスポットも好きですが、実はポルチオスポット(子宮膣部)でも、感じるのです♪
と、言うか、カナーリ?ポルチオスポットが好き♪(爆)

彼がゆっくりとピストン運動をするのですが、いつもこのポルチオを刺激するようにするのです。
「ここが好きなんだろう?」そう彼は、ニヤリとしながらポルチオを刺激してきます。

「うん…そこがとっても好き♪もっと入ってきて♪」と、愛子が言うと、彼はゆっくりと
愛子の体の奥まで、ペニスを入れてきて、ポルチオを刺激するのです!!

それが、たまらなく気持ちよく、彼の体にしがみつくようにして、その状態を、
30分くらい、繰り返すのです♪

愛子の彼はフマラなので、感じてくると、愛子の体の中でペニスが大きくなります。
その感覚が、またたまらないのですっ!!!

膣壁を圧迫するからでしょうかー?(苦笑)
それと同時に、ポルチオも刺激するので、おなかの中をかき回されるような、感じです。
それが、また快感なのです〜♪

おまけに、彼は遅漏なのです。だから、愛子と相性がいいのかもー??(笑)
今まで付き合ってきた、男性は、愛子の体の中に入ってくると、ものの5分も持たなかったのです(涙)

なので、ある意味?回数をこなしてくれないと、愛子は満足しませんでした(苦笑)
でも、今の彼は、長時間のまったりえっちをしてくれるので、愛子には最高〜♪なのです。

激しい短時間のセックスも好きですが、まったりした長時間のえっちも好きなのです。
それを両方できるのが、今の彼なのです☆

しばらくお互いの荒い、息遣いを感じながら、繋がっていました。
しかし、昨日はもう彼が限界だったらしく?この日も一発決め!!でした(笑)

週に2回くらい、逢えると、2時間コースのえっちになり、彼も精子のリボ払いをするのですが、
週に1回だと、リボ払いは無理のようです(爆)!!

昨日も、えっちが終った後、シャワーを二人で浴びて、子供みたいにシャワーのかけっこして、
きゃぁ〜!きゃぁ〜!言いながら、お風呂で遊んでいました(苦笑)>近所迷惑やん?

風呂上りの一杯は、いつもと変わりなく、キッチンで飲みます(笑)
うだうだしてると、またキッチンで立ちバック!なんてことになると、朝までえっちしちゃうので、
早々、寝ることにしました(苦笑)>立ちバック好きですから…彼は(笑)

ホタルの話から、ポルチオスポット?おかしなブログです(笑)
ちょっとこの、謎に満ちたっぽいネーミングの『ポルチオスポット』については、
また後日書きますね…♪

今日は?と、言うと、いつものように、朝から寝起きのえっち!!
その後、彼は自宅に荷物が届くというので、帰りました(苦笑)

この後は??
また、夕飯でも食べに行くのかなぁ??
まだ未定です…(苦笑)


久々に、まったりポルチオを刺激されて、大満足な愛子です♪



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/11 14:28】 ポルチオスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>