ソフトアナルセックス…

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですね♪
でも、いきなり今日は真冬モードです(涙)

風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
花粉もたくさん飛んでいるので、風邪だか?花粉症だか?よく分らない愛子です(苦笑)

ところで…
先日、仲直りえっちのブログを書きましたが、その時のことをまた書こうかと思います。

実は、仲直りえっちのとき、ソフトアナルセックスもしちゃったんデス!!!
男性ってなぜでしょうね?

ポルチオを制覇した後は、必ずアナルセックスをしたがります(苦笑)
愛子の彼も同じです(笑)

アナルセックスをしたいのは、やはり男性が持つ全てを支配したいという
欲望からなのでしょうか??

ご意見頂けると嬉しいです♪

仲直りえっちのとき、騎乗でお互い繋がっていたときです。
いきなり彼が『もうこんなにグチョグチョじゃん??(ニヤリ)』と言いながら、
愛子のアソコを指で触ってくるのです(恥)

そのまま、彼の指はアナルにするりと入って行きました。
それだけ、愛子は濡れていて、大洪水だったようです(苦笑)

その時の感覚は…
とても、複雑で、気持ち良いのか?どうなのか?分りません(爆)

しかし、おかしなもので両方ともふさがれていると、
おかしな気分になってきます???(笑)

声まで出ちゃうってことは???
感じているんですっ!!!

彼はそれを見て、ニヤケながら『愛子は淫乱だよなぁ〜♪』と言うのです(苦笑)
ますます、彼は元気になって、硬くなるのです。

アナルセックスは、粘膜をとても傷つけけすいので、
ローションは必需品です。

愛子のアナルセックスはまだ指だけですが…
いずれアナル専用のグッズで彼に攻められるのだろうか〜??

などと、最近感じています(苦笑)
ダブルローターで、この前は攻められました(笑)

きっとまた愛子は社員割引で、おもちゃを買っちゃうんだろうなー??
などと、思っています(苦笑)

アナル専用グッズ…『淫光世界闇突尻調教』
これは、安いので買いたいかも〜♪と、思っています(笑)

3種類もあるので、遊び方イロイロ♪
いつかアナルセックスの快感を本当に味わいたいと思う愛子デス!!

男性は女性のアナルセックスの時は優しくしてあげてください♪
無理強いは絶対にダメですよ〜!!!

愛子のエロはどこまで続くのか???


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/07 13:36】 アナルセックス | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

セックスレスについて考える…?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はまたいい天気ですね♪
でも昼過ぎから雨とか、天気予報で言っていました。

ひと雨ごとに、寒くなってくるのかなぁ〜?
寒いのも暑いのも苦手な愛子デス!(苦笑)>単なる怠け者??

今日は、また、セックスレスについて考えてみたいと思います。
女性って、ある意味、男性よりも演じる役が多くて大変だと感じます。

男性と付き合っている時は、彼女であり、女です。
しかし、結婚すると、妻であり、女でもあるのです。

そして、子供が生まれると、今度は母親の役を演じなければなりません。
舅、姑が居れば、今度は嫁を演じるのです。

なんと大変なコトでしょう…。
考えただけでも、頭の中はぐちゃぐちゃで、目がグルグル回りマス!!

そんな中で、一時的に、自分は女であることを、やめてしまおう!!!と、
考えたとしても、ある意味、不思議でもないかと思われます。

メンタルな部分はとても大きいです。
これが、女性がセックスをしたがらない、数多くある原因のひとつ??かもしれません。

それと、セックスに対する、過去の苦い思い出も作用するのではないでしょうか?
セックスで、過去にツライ思い出ばかりだと、やはりセックスに対して臆病になります。

男性も同じように、過去に苦い思い出などがあると、それが心のしこりになり、
セックスができなくなるのと同じだと思うのです。

愛子もセックスレスでは散々悩んだひとりです(苦笑)
未だに、なぜ?昔の彼はセックスを拒否し始めたのだろうか?と考えます。

お互い、腹をわって話し合えなかった…それもひとつの原因かもしれません。
一時期は、昔の彼を、随分と責めていた自分がいました。

今では、責める気持ちはありません。
むしろ、自分にも落ち度があったのではないか?と感じています。

話しは戻りますが、女性はどうしても子供を持つと、母親を演じなくてはなりません。
昔のように、二人だけの甘い生活とは違い、子供を育てる!!と、言う責任感も湧きます。

いつも母親を演じているので、女である部分である自分を否定する人もいると聞きます。
女である部分の自分に、嫌悪感を感じてしまい、パートナーとのセックスを拒否するのです。

男性も同じように、パートナーが『母親』を演じ始めてから、
女としてパートナーを見られなくなり、セックスを拒否する人もいると聞きます。

パートナーとの間にある危機感を感じていれば、自分からどうしたらよいか?と、
考えられると思うのですが、『どうでもいいよ〜!!そんなこと!!』と、なっては二人の仲は改善されません。

セックスをしなくなると、不思議と、手もつながなくなります。
とても些細なことですが、手をつなぐという行為は、とても大切だと思うのです。
ハグも同じだと思います。

こんなときはどうしたらいいのか?悩みますよね…。
愛子は、こんなとき、自分自身と向き合ってみます。

とても勇気が必要です。
なぜ?って?見たくない自分が、たくさん出てくるからです。
でも、勇気を持って、自分自身に問いかけてみます。

どんなに時間がかかってもいいのです。
どんなに醜い自分が出てきてもよいのです。

自分と向き合うとは、とても勇気がいります。
とても怖いからです。

しかし、あえて自分自身と向き合ってみると、イロイロなものが出てきます。
それを、ひとつひとつ、見ていくうちに、何かが見えてきます。

セックスレスになるのも、必ず原因はあると思うのです。
自分にも、パートナーにも…。

相手を責めるだけでなく、自分自身と向き合ってみる…
これは、必要だと感じます。

70歳になっても80歳になっても、
彼と手をつないで、一緒に歩いていきたいと感じる愛子です。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/27 14:25】 アナルセックス | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

アナルセックスのお約束…♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も暑いですね。真夏日です。
ちょっとバテ気味な愛子です(苦笑)
事務所はクーラーをさすがに入れてますw>店長も暑いらしいです(笑)

夏本番になったらどうするのでしょう〜?
と、ちょっと自分でも心配になったりしますが…(汗
焼肉でも食べて、元気出しますかっ!w>肉は余り好きじゃないけど(涙)


さて、先日アナルセックスについて、ちょっと書きました。
たくさんのコメントや、メールを頂きました。
ありがとうございます。

男性はとても興味があるのですねw
女性からは、ちょっと可哀相なメールが何通か届きました。

パートナー同士での、同意が無い状態で、アナルセックスをされて
それが、トラウマになってしまった…などと、言うメールです。

今日は、少しだけ、アナルセックスに関するお約束を書きたいと思います。

やはり、お互い好きで、付き合っているのだから何をしても構わない…
と、言うことではないと思うのです。

セックスとは、確かにお互い好きで、愛し合っていればしたくなるものだと思います。
それはとてもごくごく、自然なことだと思うのです。

しかし、セックスに至るまでのお互いの心のふれあいがなければ、セックスまでは
到達しないと思うのです。

やはり、お互いのコミュニケーションが大切になってきます。
『愛することとは、相手の気持ちを尊重すること』でもあると思うのです。

男性が余りにも無理強いしすぎて、女性が男性とのセックスに嫌気がさして、
そのままセックスレスで、別れてしまう…なんてことに、愛子はなって欲しくありません。

『親しき仲にも礼儀あり』とは、まさにこのことだと思うのです。
セックスって、結構その人自身の『本音』の部分が出たりしますよね?

愛子も昔付き合っていた彼が、余りにも自分勝手なセックスしかしないので、
それがイやで、別れた経験があります(苦笑)

そういう経験を、もう誰もして欲しくないなぁ…と、思うのです。
セックスとはある意味『癒し』であると思うからです。

セックスが苦痛になってしまっては、とても悲しいです。
お互い気持ちよく、癒されるものだと思うのです。


では、本題に入りましょう♪

■ アナルセックスのお約束 ■

?相手に対して、絶対に無理強いしないで下さい。

これは絶対に守ってもらいたいと思うのです。

?アナルセックスとはアナルにペニスを結合させるものとは限りません。

アナルセックスというと、どうしても最終的にペニスの挿入を考えると思います。
しかし、実は違うのです。
手や口を使う刺激も、アナルセックスの範囲に入ります。
 
一般的には指での刺激が多いようですね。
実際、最初はアナルに挿入するのにはとても抵抗感があると思うのです。
ですから、指での刺激から初めていくのが良いと思います。

?必ず、ローションを使うようにしましょう。

アナルは、膣のように、感じて濡れることが無いからです。
なので、アナルを傷つけないためにも、ローションは必要です。

?アナルセックスは必ずしも『安全』とは言えないのです。

つまり、アナルセックスにはキケンがつきものです。
アナル周辺には静脈が張り巡らされています。

なので、わずかな刺激で出血したりするのです。
つまり、『性感染症』のキケン性がとても高いのも確かです。

『性感染症』の中にはHIVも含まれます。
もちろんB型C型肝炎なども、同じです。

日本人男性のペニスはとても固く、鋭いので、アナルを傷つけてしまう可能性がとても高いのです。
ですから、日本人にはアナルセックスは、向かない…とも言われているのですね。

?必ず、コンドームを使いましょう。

最終的に、どうしてもアナルにペニスを入れたくなると思うのです。
その場合、日本人男性のペニスはとても固いので、アナルを傷つけることもあるのです。
性感染症を防ぐためにも、コンドームは必要です。

この5ヶ条を守れば、大丈夫ではないでしょうか?
一番初めの、絶対に相手に無理強いしない!は守ってください。

ここで人間関係が壊れては、本末転倒です(涙)
お互いの思いやりが必要ですねw

そして、セックスとは『自己責任の行為』でもあると思うのです。



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/29 12:11】 アナルセックス | TRACKBACK(11) | COMMENT(8)
top>>

アナルセックス…1

p046.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は真夏日だと、今朝の天気予報で言っていましたが、
まさに、真夏日です!>へたれ…

天気予報もたまには当たるのですねぇ(笑)
でも、今年って、あんまり雨降ってない感じがするのは?愛子だけ??


ところで…
先日、彼が突然お泊りに来た時、愛子は初めて、アナルセックス…とまでは
行かないですが、その入り口を体験しちゃいましたw

前々から、狙われたいたんですよねぇ(笑)
『愛子のアナルは俺が開発したい!てか、俺が貰うから!』といわれていました(苦笑)

『それに、愛子の身体はアナルで、絶対に感じる体をしてるから…』でした?
ドSな彼にはわかるようです?>ちょっとわくわく♪

でも、愛子はちょっと怖かったので、カナーリの間、抵抗して拒み続けてきたのですが、
さすがにドSな彼は、実に上手く、指まで入れるのに成功したのです…あはは(溜息)

確かに、日本人って、アナルセックスには、抵抗感あると思います。
愛子もそうですし、やっぱり怖いからかなぁ〜?>ご意見頂けると嬉しいです。

それに、未だにタブー視する人も多いと思うのです。
しかし、そのタブー視されているからこそ、してみたくなるのも人の心理?(笑)

アナルを『第二の性器』といったのは、有名な哲学者のアリストテレスです。
第二の性器は口、第三の性器をアナル…と、言う人もいるようです。

確かに、アナル周辺は、神経が集中しているのです。
なので、クリトリスや膣口周辺と同じく、とても敏感なんですよね。

先日の彼とのえっちの時は、いつもと変わりなく、最近では座位が好きなので、
お互いその体位でまったりキスしながら繋がっていたのですが、
何だかいつの間にか、彼の指が愛子のアナルに…。。。

ん?え?そんなぁ〜〜〜!!
なんて、思っているうちに、指入れられてました(苦笑)
もちろん、ローション塗ってから、彼は入れてくれたので、入ったのですが。

まだ気持ちいいとか、ナニがなんだかよく分かりません(苦笑)
彼がひとこと『入っちゃったじゃん?気持ちよくない?』って聞くのです。

正直に、『まだ気持ちいいのか?悪いのか?よく分からないけど、声が出ちゃう!』って
話したら、ニヤリとしてよろこんでました…(汗)

でも、とてもおかしな感覚なんです。
ペニスを入れられて、それと同時にアナルに指を入れられると、
とてもおかしな?気分になるんです?(笑)

膣口とアナルの位置はとても近いお隣同士?なので、とても膣を刺激されるのとは
別の、おかしな?刺激を得るんです…。

上手く説明できないのですが…。
初めは痛みを感じるのですが、その痛みもなくなってきます。

この日は『今日はこれくらいで許してあげよう♪』といわれ?
アナルから解放された愛子です(苦笑)
次回はどこまでいくのやらやら??>わくわく♪

彼はいつも『愛子は淫乱だからなぁ〜♪それがまたいいんだけどさぁ〜♪』
と、言いながら、身体中をいじくりまわすのです(苦笑)

そんなに愛子って淫乱?って彼に聞くのですが、彼はニヤニヤしならが、
『男にとっては最高なんだよ♪』と、言ってキスをされて口をふさがれて、またまた
長いえっちになるのです。。。

なんだかとても、褒められているのか?けなされているのか?
よく分からない愛子です??

彼はいつも気を使ってくれていて、彼の指の爪は綺麗に切ってあります。
まるで、女性のような指です。

それとなく、彼に聞くと『女性の身体はとても繊細で、傷つきやすいから、
傷をつけないために、いつも爪は短く切って、綺麗にしてるんだよ♪』らしいです!!

確かにそうですよね。
Gスポットを探る時も、やはり指ですし、アナルを探るのも指です。

それを、聞いたとき、ちょっと嬉しくなりましたw
こういう心使いもやっぱり愛なのかなぁ〜?と、感じた愛子です。

そうです!
男性にひとこと言っておきたいのですが、女性にアナルセックスは
絶対に、強要しないでくださいね!

お互い合意の上で、お互い気持ちよくなってくださいw
もちろん、ローションコンドームは忘れずに♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/27 14:27】 アナルセックス | TRACKBACK(27) | COMMENT(10)
top>>