見られる快感♪

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も曇り空で寒いですね。
東北はもっと寒いんだろうなぁ〜(涙)

彼の田舎に行くのはいいのですが、寒いのが苦手(苦笑)
彼のお母さんが、いつも暖かなお布団を用意してくれるので
それで、毎年救われている愛子デス!!!(笑)

今日は、見られる快感について書こうかなぁ〜?
って、思っています。

いつもブログに載せている写真、あの写真は彼が撮ってくれています。
まだ、体の線が崩れていなくて、綺麗な状態の写真を撮ってもらいたかったのです。

年齢と共に、やはり体の線も崩れるし、脂肪が溜まっていきます。
そうなる前に、綺麗な体を写真に残したくて、彼に頼んで撮ってもらいました♪

ブログでは見せられない写真なんかも多数あります(苦笑)
ブログに載せたら、即、削除されちゃいますから〜(笑)

多分、愛子だけだと思うのですが??
写真撮られてると、段々と感じてくるんです???

初めは『ランファン』姿とかを、彼に撮ってもらいます。
でも、その前に、愛子は『お酒を飲みます!!』(笑)

やっぱり、恥かしい…って言う気持ちがあるのだと思うのです。
その恥かしさを、お酒で紛らわせちゃいたいんですよね(笑)

週末にラブホに彼と行って、昼間から撮るのです。
必ずお酒は持参です(笑)

愛子がお酒を飲んで、ほろ酔い気分になってくると…
目つきが変わってくると、彼はいいます(笑)

その時が、写真を撮る絶好の精神状態です(笑)
愛子が『酔っ払ってきた〜!!!気分はハィ!!だぁ〜!!!』と、言い出すと彼は撮る準備をします(笑)

お天気もとても重要です。
自然光で撮ると、とても綺麗に撮れるんです。

なので、ラブホで撮る時は、カーテンか窓を塞いでいるものを開けます。
そうしないと自然光が入ってこないから…それだと困るし(笑)

酔っ払ってエロくなってきた、愛子を彼は撮るのです(笑)
酔っ払うとマジで、エロくなる愛子デス!!!

エロくなって、えっちがしたくなちゃうんデス!!
そんなの、お構い無しに?? 彼は写真を撮り始めると人が変わります(笑)

段々と写真を撮られていくと、愛子は自然と感じてしまい、
愛子のアソコはもう大変な状態になります(笑)

でも、彼は自分が満足するまで、写真を撮り続けます。
やはり、見られている、撮られていると、言うのが愛子には快感なのです。

少ないときで50枚、多いときで100枚ほど撮るのですが、
最後には、愛子が我慢できなくて…(苦笑)

『えっちしたぁーーーーぃ!!!!』と叫びだします。
何しろ、酔っ払いですから〜!!(笑)

そうすると???おかしなもので???
デジカメの電池も切れちゃったりします(笑)

そこで、写真撮影終了〜♪
そこからは、もう酔っ払い相手のえっちです(笑)

酔っ払うと、酔っていないときよりも、余計に感じる愛子デス!!!
自分でも分らないのですが、酔っ払うと、3倍くらい感じるんです???

とても不思議デス!!
身体中、彼にキスされ続けて、途中で酔いも手伝ってか?
気を失いかけることしばしば…(苦笑)

セミヌードとかヌードなを撮るなんて、まさに非日常的なことです。
それが、またえっちに拍車をかけるのか?いつもよりもお互い感じるんです♪

見られる快感…
その後の、えっち…

とてもいつもと違うえっちを堪能できます♪
マンネリ化してきたかな?なんて思ったら、勇気を出してやってみるといいかも?デス!!

女性が嫌がっていたら、男性は無理強いしないでくださいね。
お互い、同意の上で、こういうえっちを楽しむのが一番ですから♪

非日常的なえっち♪最高です♪(笑)


■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
112月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。

インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/21 13:02】 セクシーランジェリー | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

セクシーランジェリー♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は朝から大雨でした。
折角の休みなのに…。。。

でも、久しぶりにのんびりできたかも?
たまにひとりの休みもいいものですw

なんだか、考えてみたら二日間連チャンでエロ話しを書いていたと、
今日になって気がついた愛子です(笑)


今日はちょっとまた、エロくなれるセクシーランジェリーのお話です。
ランジェリーって、女性をとても美しく見せるので、とても好きです♪

最近、毎日の暑さに耐え切れず、裸でこそ、寝ない愛子ですが、
やっぱり、キャミソールくらいで、寝ちゃいたい愛子です。>つか、寝てますw

愛子はとてもランファン好きで、結構持っているのですが、
仕事上、どうしても会社でも、セクシーランジェリーなんかをみています。

今日は愛子お気に入りのベビードールを紹介しちゃいますw
これはとても可愛いです♪

初めて、見たときから気に入ってしまいました♪
とっても可愛いですw

『シースルーアニマルベビードール』
こんなの着て、週末の夜に彼のベットに潜り込んだら、どうなることやらやら?(笑)

想像しただけでも、ちょっとドキドキわくわく♪ですw
男性って、こういうベビードールには欲情するようですね(笑)

それもシースルー♪
見えそうで見えない「チラリズム」で益々興奮するんですよ〜♪

ちょっと店長に交渉して、格安で手に入れようとたくらんでいる愛子ですw
何となく?最近、みょ〜に?えっちの時間を充実させようとして、努力している感じがする愛子です?

付き合いが長くなればなるほど、やっぱり刺激は必要だと実感しているからでしょうか?
それと、やはり、恋人関係でも、夫婦関係でも、友人関係でも、所詮人間関係です。

人間関係は努力なしには続きません。
努力しながら、お互い成長していくような関係になれるように、いつも考えてます。

彼が好きだから、別れたくない…なんて、気持ちもあるんですけど(笑)
お互いの関係を大切にしたいのです♪

それには、最低限の努力は必要なのかもしれません。
ドキドキわくわく♪な関係には、セクシーランジェリーはとても効果的♪

休日にふたりでラブホなんかに行ってみて、写真撮るのもいいと思います。
女性としてとても綺麗に撮ってもらうのも、いつまでも綺麗でいる秘訣だと思うのです♪

ラブホはとても綺麗で、写真撮影にはとてもいい場所だと思います。
愛子も結構、ラブホで写真を撮ってますw

それも、とても綺麗に彼が撮ってくれるので、綺麗になろうと努力しますね(笑)
最近は、とても便利なデジカメなんてものがあるので、その場で確認もできるしw

人に見られると、自然と自分の身体やしぐさなどにも、意識が向いていくのです。
自分に意識を向けることが、綺麗になる秘訣だと思うのですw

毎日お風呂から上がったら、全裸の自分を鏡でみて、褒めてあげること♪
これはとても大切だと思います♪

ちょっとした、努力がお互いの愛を深めるのかもしれませんねw
もっともっと自分の身体を褒めてあげてください♪

セクシーランジェリー…オススメです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/17 20:09】 セクシーランジェリー | TRACKBACK(6) | COMMENT(10)
top>>