灯りをつけてする派?しない派?

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気です♪
天気予報では、10日間くらい、この天気が続くと言っていたのに、
どうやら続かないようです(涙)

天気予報はあくまでも予報ですから(笑)
なんとなく、占いに似ていると感じるのは愛子だけでしょうか?(笑)

今日は、またまたエログです(笑)
先日、彼がまた愛子のうちにやってきました♪

サンマ夕食を一緒に食べて以来です。
このサンマ夕飯の時は、彼が飲みすぎてしまい、えっちはできませんでした(涙)

さすがに、前回、さんま夕食の時に、飲みすぎてしまい、えっちができなかったのを
気にしていたのかどうかは、定かではありませんが、彼は気にしていたようです?(笑)

愛子のうちにつくやいなや?
何を言い出すかと思いきや?

『洋服うざぃから脱ぐ!』と、言ってきました?(笑)
内心、もう洋服脱ぐのか〜?と、感じた愛子です(苦笑)

お互い、夕飯は済ませてきたので、別に良いのですが(苦笑)
忙しいので、最近は平日会うときは、別々で夕飯を食べてきます。

でも、今週の週末は、一緒にまたサンマで松茸ご飯の予定です♪
彼に、予定が無ければ、こういう約束になってるんですが…。。。

最近、直ぐに、予定変更になるので、愛子もちょっと困ります(苦笑)
まぁ、お互い忙しいので良いですが…あはは(涙)

この日は、直ぐにベットにお互いもぐりこみました。
だって、新しいおもちゃを使うのです♪>わくわく♪

仕事柄、どうしても人気の高い商品を使ってみたくなる愛子です。
カッチーノも使い続けています>彼は大喜び♪

いつものように、ベットでちょっとおしゃべりして、最近どうだった?とか、
仕事は、店長に叱られないように、ちゃんとしてるの?(笑)とか、
彼は聞いてきます(苦笑)

体調も気遣ってくれます。
愛子は、頑張りすぎて、直ぐにバテるから、大丈夫か?とか?

そういう、優しい言葉をかけられると、女性としては嬉しいですw
女性が綺麗になる秘訣は、やはりパートナーとのコミュニケーションにある気がします。

セックスに至るまでの、コミュニケーションです。
そのコミュニケーションがどれだけ、お互い取れているか?で、
セックスの質も、良いものになるか?悪いものにかるか?が、決まってくるような気がします。

この日も、何だかんだと裸でベットの中でおしゃべりしていて、
段々と、気分がエロモードになってきた、彼と愛子です(笑)

おしゃべりしていたら、いきなりキスをされて、そこからは、もうエロエロです(笑)
身体中を、彼はなでるように触るので、とても感じますw

愛子は背中と足の指先がとても感じるのです。
首筋もとても感じるので、首筋を触られると、思わず声が出ます(苦笑)

彼はそれを知っているので、身体中を触りながら、キスをするのです。
その後、愛子の小さな胸を、乳首をつまむようにして、強く揉みあげるのです。

この状態で、声が出ないわけがありません!!
思わず、声が出ちゃう愛子です。

彼の興奮した吐息を感じていました。前回えっちができなかったので興奮しているのが分ります。
首筋をキスしながら、彼の荒い吐息を感じて、益々、愛子も感じてしまうのです。

彼は、愛子のアソコを指で触り『もうこんなに濡れてるのか〜?(ニヤリ)』というのです。
恥かしさと、嬉しさで、余計に身もだえしてしまう愛子です。

いつも彼とセックスをするときは、灯りをつけてします。
みなさんはどうなんでしょう?>ご意見頂けると嬉しいです(^^)。

彼は、愛子の表情が見えないから、灯りはつけたままえっちをしたい派?らしいです。
確かに、灯りをつけたままだと、ちょっと恥かしいです(苦笑)

彼は、愛子の性器周辺をなでるように、手で愛撫してきます。
これはとても、女性としては、感じる愛撫の仕方です。

どこで、そんなこと覚えてきたのやらやら??(笑)
次には、指を入れてきて、今回も膣壁をゆるりとかき回すのです。

これはまた快感なのです!!
バイブでもスイング機能のついたバイブがあります。

それと同じコトをするのです。
今回は、膣壁だけでなく、膣からアナルの方もかなり指で横になでられました。

これもまた、Gスポットを刺激されるのとは、違う快感です。
『こっちの方が、また別の意味で感じないか?(ニヤリ)』と、彼。。。

『うん…こっちの方が、Gスポットよりも違う感じがするぅ〜!!』と、
身もだえしながら愛子(苦笑)。

彼はそこまでしてから、今度は何を言うのかとおもいきや?
『新しいバイブ買っただろ?使わせてよ!!』でした(苦笑)

ぐったりしながら、置いてある場所を言うと、子供のように喜んで、
『これかー?可愛いなぁ〜♪(ニヤリ)』と、彼。。。

バイブにコンドームをつけてから、いきなり入れてきました。
入れられただけで、『あぅ!!』と感じてしまうのに、スイッチ入れられてから、
もう、声が出ちゃいます!!!

でも、このバイブ、ひとつ難点が…
音がちょっと大きいんですよっ!!!!!

愛子のもだえる声よりは小さいかもしれませんが(苦笑)
このバイブも膣壁をゆるりと360度回転するのです。

気持ちよくて、よがっている愛子の顔を見て、彼はご満悦♪
散々、クリを刺激して、スイングで愛子の膣壁をかき回していました(呆)

その姿を見て、彼は益々興奮します。ペニスは固くそそり立っていました。
もう我慢できなくなった愛子です。

そうすると、また言葉攻めです(苦笑)
どこに、何を入れて欲しいか?それを言うまで、入れてくれません(涙)

今回も、恥かしさを抑えながら、何度も言わされました!!!!
実に、憎たらしいですよっ!!!! でも、それが快感なのです(苦笑)

今回は、なぜか?正常位でした。
その正常位のまま、彼は入ってきました♪

カッチーノ効果?もあってか、彼はとても気持ちいいよ〜♪と、
言ってくれたのは、やはり嬉しかったですw

この日は、正常位のまま、彼は、ピストン運動をしてきます。
物凄く、恥ずかしいくらいに愛子の両足を広げて、結合部分を見るのです。

男性は、好きですね?
結合している部分を見るのは。やはり興奮するようです。

数回、ピストン運動をしてから、彼は逝きました♪
愛子は、もうぐったりです(苦笑)

バイブと彼の指攻めで、マジでぐったりしました。
その後は、お決まりのシャワー遊びをしたのは言うまでもありません(笑)

その日はぐったりだったので、直ぐに寝てしまいました。
翌日、とても身体中が、痛かったのを覚えています(苦笑)

仕事するのがとてもしんどかったです(苦笑)
ハードなセックスは平日はやらないほうがいいかもです?(笑)
翌日の仕事に、非常に響きます(苦笑)


『天まで昇れ』は、あなたにいつもと違う、
セックスを経験させてくれるバイブです。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/19 13:31】 バイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>