センシティル

p024.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝から雨で寒いですね。
ちょっと憂鬱になりそうですが、元気よくいきましょう〜♪

さて、今日は女性の悩みのお話を書こうかと思います。
『自分はもしかして?不感症なんじゃないだろうか?』と感じている女性は多いと思います。

女性も性的に興奮すると、クリトリスが充血し、男性のペニスと同じように勃起します。
そして、その後、しぼみながらオーガズムを感じていくのです。

しかし、その血流の悪さで、なかなかクリトリスが勃起した状態になれない女性がいます。
原因は、セックスの時の緊張からだったりもします。

相手の彼に『もっと感じなくちゃ…もっと絞めなくちゃ!!』と、焦る女性もいると聞きます。
それでまだ、十分にクリトリスが充血していない状態で『感じたふり』をしてしまう女性も居ると聞きます。

セックスにはリラックスした状態は必要ですよね?
それは、男性も女性も同じです。

女性の血流の悪さを改善してくれるグッズがあります。
その名も『センシティル 女性用』です。

カナダ産の自然派性感ボディローションとしてはラブコスメの中では女性に特に人気の高い商品です。
様々な有効成分を含んだ薬草と、その他の自然成分の配合から出来ているのです。

この成分は長年の経験を積んだ専門家により、女性が理想のセックスを経験できる上、
性の健康を常に維持できる事を目的として研究され開発し、作られた商品です。

いくつかの研究によると40%以上の女性があるタイプの性障害に悩んでいるといいます。

性障害は4つのカテゴリーに分けられますが、そのうちの3つは女性の性器への
不十分な血液の流れによるものです。

このクリトリスへの不十分な血液の流れが、
女性をオーガズムに達することを阻害するのです。

このセンシルティと指などの刺激により、性器周辺への血液の流れを瞬時に増加させることにより、
この障害から解放され、女性はオーガズムを経験することができるのです♪

そして、センシルティの成分中にある自然女性ホルモンが膣内の潤いを増加させより一層、
感じることができるのです。

センシティルは女性の強い味方です♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/04/03 12:12】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

昨日の夜は♪

p008.gif

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は曇り空です。
明日もお天気悪いのかなぁ〜?? せっかくのお休みが…(涙)

しかし、春はとても体がだるいですぅ〜!!
愛子だけがそう感じているのかなぁ〜??(笑)>ご意見頂けると嬉しいデス!!

さて、昨日彼が突然愛子のウチにやってきました♪
夕方、彼からメールが来て、いきなり『今日、行ってもいい?』とのこと。

いいに決まってるじゃないですかー!!!(喜)
ちょっと嬉しくて、仕事にならなかった愛子デス!!(笑)

土日、彼はまた仕事で、最近週末の食事もなかなかできない愛子です(涙)
仕事のシフト上、どうしても土日が仕事になってしまい、平日が休みになる彼です。

昨日は早々と、仕事を切り上げて??>店長の怖い顔が…(汗)
自宅に帰りました♪

いきつけのファミレス??で、彼と一緒にご飯食べて、まったりしてました。
好きな人と一緒に食事ができるって、とっても幸せです♪

その後、彼と一緒に愛子のウチに行きました。
先週、愛子は生理が来て、すでに終っていたのでえっちが堪能できます♪

本当は先週、えっちがしたかったのですが…
生理前って、えっちがしたくなるのです。

これは、別に異常なことではなく、ある意味女性の生理現象です。
精神的にも妊娠しない…という、安心感からもえっちがしたくなるのです。

彼にそれを話すと『メールでえっちしたいって書いてよこせよぉ〜!!』と彼(笑)
先週の彼は仕事が忙しそうだったので、なかなか言えませんでした。

昨日は仲直りえっち以来のえっちだったので、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
お互い、キス魔なので、キスしまくりデス!!

キスしながら『カッチーノ使ってる??』と彼(笑)
『昨日、使ったよ♪』と、愛子。

カッチーノを使うと彼はいつもより興奮します(笑)
使っていないときとは違い、膣の締りがとてもよくなるからです。

それを彼は知っているので、とても嬉しがるのです(苦笑)
愛子も彼に気持ちよくなってもらいたいので、週に何度か夜に使います。

『カッチーノ使ったんだったら、オレ今日は直ぐに逝っちゃいそうだぁ〜!!』と彼(笑)
確かに、カッチーノを使った後のえっちの時の彼は、いつもよりイクのが早いです!!

しまり具合がとても良くなっているので、彼も気持ちよいのは確かなようです(笑)
わくわくしながらも、彼は昨日もなかなか愛子の体には入ってくれません(涙)

いつもの言葉攻めと、Gスポット攻めです!!
久しぶりに『潮』を吹かされた愛子です!!(恥)

昨日は久しぶりに大量の潮を吹かされました(笑)
『相当、溜まってたな??』と彼(苦笑)

潮を吹かされた後は、彼のデコレーションクンニです(笑)
綺麗に愛子のアソコを彼はなめまわし、クリトリスをもてあそぶのです。

最後は最近いつも騎乗です??
愛子は騎乗が大好きなんです(笑)

愛子が自由に感じるように動けるから大好きです(笑)
彼はその姿を見ては喜んでいるようです。

そんな愛子の姿を見て興奮したのか??
昨日の彼は、直ぐに逝っちゃいました!!!!(苦笑)

その後はお互い繋がったまままったりしてましたが、
相変わらず最後は愛子が、彼のペニスを押し出す結果に…(涙)

だって、終った後も、彼のペニスがピクピク動くのです。
それで愛子はまた感じてしまい、締め付けるらしいです??

押し出されるといつものように彼は、悲しい顔をします(苦笑)
愛子は感じやすいのかなぁ〜?ってちょっと悩んでしまいます。

これからももっとカッチーノを使って、彼に喜んでもらいたいと思う愛子です。
えっちはお互いが気持ちよく、癒されないと意味はありませんから…。

カッチーノ…女性の強い味方です♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/09 13:04】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

三連休中日…

p002.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はお天気下り坂…って感じですね。。。
愛子も三連休ですが、どこにも行かず、引きこもりです(笑)

彼は今日も、明日も仕事です(涙)
月曜日が休みらしいです。でも忙しいらしい…。。

近所の109に行きたいと思っているのですが、
土日祝日は、怖ろしいくらいに、道が込んでおり、百貨店自体も大変混雑しております。
…ので、行きません(笑)

犬の散歩でも?
…と、思ったのですが? 犬はただ今爆睡中〜!!!(笑)
起こすのも可哀相なので??? 散歩は中止です。あはは(呆)

ん〜。。。
今、『カッチーノ』入れながら、ブログ書いている愛子デス!!(笑)>エロい?

なかなか、このなんとも言えない?? 心地よさはなぜ??
使った女性にしか、理解できないこの、心地よさ♪(笑)

カッチーノを買ったときに、彼が余りにも見たがるので、実物を見せたことがあります。
『えー? こんなん入るンかぁ〜??』と、驚き??

『で、で、ど、どんな感じなん??』と聞いてくるんですよっ!!!(笑)
『なんとも言えない、心地よさだよ〜♪』と、言うと…

『女っていいよなぁ〜♪バイブとかも使えるし、そんな膣の締りを良くするグッズで
とっても気持ちよくなってさぁ〜!!! おまけにアナルとかも気持ちいいじゃん?』と、ぼやいておりました(笑)

あぁ…、確かに言われてみればそうかもしれないと感じた愛子です(笑)
結構、セックスに関しては、女性の方がある意味、お得かもしれないデス!!(笑)

こんなにお得で、楽しめて、おまけに綺麗になれるのに…
なんでえっちやめちゃうんですか〜??(涙)

ちょっと、哀しくなった愛子デス!!(苦笑)

ところで…
愛子のダイエットは続いています♪

今朝も腹筋50回クリアしました!!!!
ヒネリのヨガも3セットしました!!!!

やってて、感じたのですが、やっぱり運動不足ですネ!!!(苦笑)
今まで使っていなかった、腹筋の筋肉とかが、戻ってくるのが分ります。

足曲げ腹筋だと、太ももの筋肉も使うので、美脚にも良いと思われます。。。
筋肉痛になっているので、効いていると思われ…うふふ♪

最近、仕事からなのか?過食気味の愛子です。
それが、体重増加の原因だと思われ…余り食べないようにしてマス!!

しかし、空腹はなかなか我慢できないですよね?
どうしても、何か欲しくなっちゃいます!!!!

でも、ここで負けてはイカン!!!と、感じる愛子デス!!!
空腹って一番の敵デス!!!!(怖)

…と、言うことで、人は1日に最低2リットルの水を飲まなければいけないといわれています。
さて?最近の愛子は?? と、言えば?? 2リットルも飲んでませんでしたっ!!!!

これが、代謝を益々悪くした原因でもあるようです。
トップモデルさんは、1日に6リットルの水を飲むそうです!!!>オドロキ!!

なので、トイレにいく回数も半端ではないようです(笑)
やはり、身体の中の不純物を出すには、水は必要です。

なので『お腹が空いたら水を飲め!!!』ということにしました(笑)
会社にいつも2リットルのミネラルウォーターを置いています。

自宅に帰っても、同じで、水を飲みます♪
結構飲めるもの?だと感じました(笑)

愛子は意外と大柄に見られているようで、読者の方から
『身長はかなり高いほうじゃないですか?』といわれたことがあります。

実は、そんなことないんですよーっ!!!!
とっても小さいです(笑)

愛子の身長は150センチですw
なので、体重は?? 言えないデス!!!(苦笑)

なんでこんなに体型を気にしているかといえば…
答えはカンタン!!!

今まで買った洋服が、全部着られなくなるからですよ〜!!!!(涙)
マジでヤバイです(汗)

ジーンズはもとより、お気に入りの黒のスーツとか、ストライプのパンツとか、
全部、着られなくなっちゃうんデス!!!!(怖)

まさに、死活問題(大汗)
経済危機ですよっ!!!!>大げさな(呆)

なので、元の体重まで戻して、体型も戻さないとヤバイんです(涙)
身体が小さいので、洋服選びは苦労します。。。

スーツは全部7号です。
靴のサイズはミュールなども全てSサイズです。

これが、またなかなか見つからないのです(涙)
お気に入りのピンヒールなどは、最終的にネットで買いました(笑)

ジーンズに関して言えば、ちょっと前まで子供サイズを履いていました(爆)!!!!
最近? ようやく? 大人になったのか? 普通の27インチサイズを履けるようになりました(笑)

しかし、読者の方からのコメントでもありましたが…
27インチのジーンズも探すのが大変なのです(涙)

よく、女性は小さい方が可愛いよ…なんて男性は言いますが…
経済的にはとても苦労しますっ!!!!(涙)

やっぱりMサイズが一番いいと感じる愛子です(苦笑)


■X’mas特別企画始めます♪■
11月8日〜12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』無料プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/04 16:18】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

セックスは癒し♪

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は晴れてますね♪
でも、ちょっと寒いかなぁ〜?

とても寒がりな、愛子です(笑)
もう、お布団には湯たんぽ入れてますw(笑)

今日は土曜日と、日曜日のムフフ♪の話です(笑)
月曜日からムフフ♪の話しもどうかと思いますが、たまにはムフフ♪、もいいかも?デス!!

土曜日は、20時くらいに、彼は愛子のうちにやってきました♪
土曜日まで仕事だと、カナーリ、疲れますね?彼も疲れてました。

バスタブにお湯を溜めていたので、お風呂にゆっくりまったり入っていた彼です。
疲れを取るには、やっぱり湯船に浸かるのが、一番いいのかな〜?って感じます。

もうわくわくで、お腹を空かせて、待っていた愛子です(笑)
松茸ご飯もできていたし、後は、さんまのワタ抜いて、焼くだけです♪

彼がお風呂に入ってる間に、さんまのワタ抜いて、塩を振って焼いていた愛子です。
今年のさんまは脂が乗ってて、とても美味しいですw

彼がお風呂から上がったら、まずは一杯♪
ビール買うの忘れていた愛子デス!!!(笑)

焼酎のウーロン茶割りで乾杯♪
ちょっと、ビールと違うかなぁ〜?って思った愛子ですが、彼は嬉しそうでした♪

食事はひとりで食べるより、ふたりで食べたほうがいいですよねぇ。
それこそ、これからお鍋の季節なので、鍋パーティーなんていいですw

『魚も上手く焼けてるよ?松茸ご飯も美味しいよ♪』って言ってくれた彼です。
褒めてもらえるって、嬉しいですね。次はもっと美味しいもの作ろうと思った愛子です(笑)

お互い、疲れていたせいか?飲むよりも、食事に没頭してました(笑)
でも、彼は、一週間晩酌もしていなかったせいか?結構飲んでました。

愛子はすでに、ほろ酔いです(苦笑)
彼は『酔ったぁぁぁああ!!!』と、上機嫌♪で、叫んでおりました>近所迷惑やん?

12時近くに、テーブルの上の洗い物の食器を下げて、台所へ。。。
ちょっと疲れてしまって、洗い物は明日やればいいかな?って思っていたら??

彼が、台所に立って、洗い物を始めました。愛子は食器を拭く係り♪
一時期、馴れ合いが酷くなってしまった時、彼は洗い物を一切しなくなりました。

ご飯作ってくれて当たり前!食事の後片付けしてもらうのも当たり前!
そんな時期がありました。正直キレた愛子です(笑)

大喧嘩して、彼を夜中に追い出したことも幾度となくあります(笑)
それも、彼の荷物を全部まとめて、ダンボールに入れて、渡しました(苦笑)

喧嘩をすると、マジで激しいです!!(笑)
でも、最後には、仲直りするんですけどね(苦笑)

どうしても、お互い、長い付き合いになり、どちらかの家に入り浸りになると、
わがままも出てくるし、何をしても当たり前だと感じてしまい、感謝する気持ちがなくなります。

その馴れ合いが、やっぱり、一番の敵?ですかねー?
どちらかが感謝する気持ちが無くなったとき、必ず大喧嘩します(笑)
軌道修正する意味でも、喧嘩は必要なのかな?って最近感じる愛子です。

土曜日の彼はちょっと飲み過ぎだったのでムフフは無いかと思ってた愛子です。
…がっ!!!!! \(◎o◎)/!

いざ、ベットに入ると、やけに元気です(笑)
ちょっとこの日は、激しい感じのえっちでした。

この日は、まったりではなくて、サックリ!でした(笑)
この日は、珍しく?リボ払いで、射精をしてきた彼です(苦笑)

ここのところ、余りリボではしてこなかったのに?その日の体調で違う彼です。
お酒の酔いも回ってか?えっちした後は、お互いぐっずり爆睡です(苦笑)

日曜日は、朝から結構良い天気だったというのに??
お互い、惰眠をむさぼっておりました(苦笑)

一度、早朝に目が覚める習慣が、お互いできていたので、一度早く起きたのに??
日曜日だからという、ゆるぅ〜ぃ?気持ちから、寝ぼけてまたベットへ(笑)

昼過ぎに、お互い起きてきて、昼ごはんでも?と思ったのですが??
前日に食べすぎたせいもあり?昼なしで終りました(苦笑)

ベットにもぐりこむと、またいきなりえっちです(笑)
『カッチーノ』効果もあってか?? 彼は気持ちいい〜♪の連呼!!!!

『どこがどう気持ちいいの〜?』と、愛子が聞くと??
『こう、ち○ち○の先が、気持ち良く締め付けられるぅ〜!!!』だ、そうです??

恐るべし!!!『カッチーノ』の効力!!!
『オルガスター』『カッチーノ』のWコンビは最高かもかも〜??(笑)デス!!

彼が喜んで気持ちよくなってくれると、愛子もとても嬉しいです♪
セックスは癒しだといつも感じています。

気持ちよく、癒されること…とても大切です♪
自分がしあわせを感じると、他の人にもそのしあわせのオーラは伝わるのです。

しあわせを感じて、いつも明るい笑顔でいたら、自然と人は寄ってくると思うのです。
虫でさえ、明るいところが好きなのですから(笑)

気持ちよくなることとは、癒されることです♪
気持ちよくなって、癒されて、自分以外の人もしあわせになれたら、本当に嬉しいです。

誰でも、しあわせを感じてよいのです。
しあわせは虹の向こうにあるのではなく、直ぐ手に届くところにあるのかもしれないです♪

癒されましょう♪
そして、しあわせを感じましょう♪

いつもそう、感じる愛子です。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/30 13:24】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

真性包茎と仮性包茎…

RIMG0144.jpg


ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はどんよりしてます(涙)
明日は、休みなのに…くすん。。。

それに、今日は彼が会社の飲み会で来れなくなりました(大涙)
まぁ、こんな時は、バスタブにたっぷり、お湯を溜めて、ゆっくりお風呂に入ることにしています(^^)。

先日、とても若い読者の方から、こんなメールが届きました。
『実は包茎なんですが、どうしたら良いでしょう?』と、言うものでした。

包茎…思春期の男性は誰でも、悩んだことがあると思います。
愛子の彼は、仮性包茎です。自分は仮性包茎だと宣言しています(苦笑)

とはいえ、やはり思春期の男性としては、女性の胸の大きさを悩むのと
同じくらいの悩みではないかと愛子は思うのです。

思春期世代の3大悩みといえば、男性では…
『包茎、マスターベーション、射精』という順番です。

女性はといえば…
『妊娠、避妊、病気』の順番になります。

この3大悩みは、大昔から続いている悩みなのです。
これだけインターネットで、情報を収集しようと思えばできるのに、
この3大悩みは、10年前となんら、変わりは無いようです。

では、包茎とはなんでしょう?
包茎には二種類あります。『真性包茎』と、『仮性包茎』です。

真性包茎とは、完全に亀頭を包皮が多い、むこうとしても剥けない状態です。
包皮の入り口が、亀頭の大きさよりも、細くて、亀頭を完全に露出できないとか、
激しい痛みがあって、耐えることができない…このような状態を真性包茎といいます。

放置しておくと、そのキツイ包皮のためにペニスの発育が阻止されてたり、
尿の出が悪くなって、時には逆流から、肝臓に障害を与えてしまうので、手術が必要になります。

しかし、真性包茎の男性はそんなに多くないようです。
生まれたての子供は、みんな、100%真性包茎です。

真性包茎で、生まれてくるのです。
しかし、徐々に、その数が減り、20歳ともなれば、
真性包茎の男性の数は0.5%程度だといわれています。

むくことを繰り返すことで、真性包茎から、仮性包茎へと変わります。
ちょっと亀頭が出ていて、むけていれば、それは仮性包茎です。

しかし、なぜ?男性は包茎におびえるのでしょう?
それは、巧みな脅し文句におびえるのです(苦笑)

『包茎だと女性にもてないぞ!』とか、『包茎だと結婚できない!』とか、
『悪臭・先細・早漏』などと、まことしやかに、巷ではささやかれているからです。

しかし、女性の立場から言わせてもらえば、真性包茎か?仮性包茎か?
そんなの分らないのが事実です(苦笑)

でも、男性としては、やはり気になるのです。
女性の膣の締りが良いか?悪いか?を、気にするように…。

では、仮性包茎の場合、どのようなことに注意すればよいのでしょう?
包茎のある男性は、ペニスが不潔になりがちです。

お風呂に入ったとき、剥く、洗う、戻す…これを繰り返してみましょう。
そうすれば、いつも清潔なペニスを保つことができます。

要は、恥垢(ちこう)がたまりやすくなるのです。
ちこうは、尿や精液などのカスですから、トイレに行った時に、便器を前にしたら
『1歩前に出て、剥いてから、排尿する!』これを心がけると良いと思います。

でも、友達と旅行に行ったり、温泉に行ったりした時、仮性包茎でも気になりますよね?
そんな時に、役に立つグッズがあります。

女性の膣の締りや性感を高めてくれる、カッチーノのように、
男性の悩みである包茎を矯正してくれるグッズです。

包茎で悩んでいる男性にはとても良いグッズです♪
包茎で悩んで、人生前向きになれないとしたら、それこそ楽しくありません!!

仮性包茎は治るのです。
個人差があるので、多少の時間はかかると思いますが。

『マイラップ』はあなたの人生を明るくしてくれるグッズです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/20 14:50】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>