トホホ…な話し。

p032.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今朝も寒くて、クロネコ小僧に起こされた愛子デス!!
でも、昨日よりは暖かかったのかなぁ〜?って感じます。

さて、昨日のブログで、たくさんのメールやコメント頂きました。
ありがとうございます。

やはりみなさん、あなたにとってセックスとは何?と問われれば、
愛情表現が一番多かったですね♪

項目で『癒し』はありませんでしたが、『やすらぎ』の中に入るのでしょうか?
愛子はセックスは癒しだと感じています。

他の方も、癒しだと感じている人も多くいました。
セックスは『仕事』だといわれたことがある人も居たそうです(苦笑)

コメントやメールを読んでいて感じました。
人それぞれ、感じ方が違いますね。
また、機会をみて、昨日のようなブログを書きたいと思います。

ところで…
二日前に(多分)愛子は、湯たんぽによる『低温火傷』に見舞われました!!!

『低温火傷だから、そのうちすぐに治るだろ〜♪ヘヘ!!』なんて思っていたら
大変な事になってしまいました!!!!

昨日の夜から、火傷をした場所が腫れてしまい、とても痛みだしました。
これはヤバイぢゃん?? 医者に行かないとマジでヤバイぢゃん??と危機感を感じて、

今朝、店長に話をして、昼休みを利用して、病院に行かせて貰いました。
会社の近所にある皮膚科は12時半まで受付をしているので、間に合いました。

『山本さーん』と呼ばれて、診察室に入っていくと、先生がおりました。>当たり前だ!!
『どうしたのですか?』といわれ『実は低温火傷で…』と答えると…

『低温火傷って、甘く見てると大変ですよ。どんな感じですか?』と先生。
見せてみると二次感染していることが判明!!!!!

傷口から細菌が入って、下手をすると化膿する!!!!と、言われました!!!
先生曰く『この状態だと、化膿する可能性があり、
点滴もやらないといけないかもしれないですね』とのこと!!!

点滴ぃぃいいいい!!???
点滴は別に慣れているので怖いとも苦痛とも感じない愛子デス!!(笑)

採血も、筋肉注射も余り、怖いとも思いません(笑)
これって愛子がドMだからでしょうか?? (苦笑)

散々脅かされてから、先生は『人それぞれ、ケースバイケースなので…』と申しました(苦笑)
確かにそうです。ケースバイケースです。点滴しなくても治る可能性もあり??

先生に傷口を綺麗に消毒してもらい、看護婦さんに軟膏を塗ってもらい、
ガーゼを当てて、蓋をして、テープで止められ、最後には包帯巻かれました(笑)

最後に先生から『また金曜日に来てくださいね』といわれました。

抗生物質と軟膏と胃薬を処方された愛子です。
明日は、ここの皮膚科は休診なので、明日は自分で薬を塗り、ガーゼで蓋をして包帯巻くのです。

ちなみに…
ここの皮膚科の先生は『女性』デス!!

今日はとても若い『女医』さんでした♪
研修生かと思うくらい、若い先生でしたが、とてもフレンドリーで愛子は気に入りました♪

女医さん…この響きで、男性は『こなんなこと』『あんなこと』を想像されたのでしょうか?

あくまでも、愛子の憶測ですが(笑)

看護婦さんと聞いて『こんなこと』『あんなこと』も連想されたのでしょうか?

…って、やっぱり愛子はエロですね(苦笑)

またまた、たちなみに…
今の時期だと、別の『こんなこと』『あんなこと』もあります♪

この時期の限定ですね♪
こんな姿で『ムフフ♪』なこともいいかもしれません!!!!!

やや、興奮気味の愛子デス!!!
…って、火傷の話しはどこへ???

これから、もっと寒くなります…
あんかや、湯たんぽ、ホットカーペットでの低温火傷が多くなります。

愛子の彼は、ホットカーペットの上で眠ってしまい、
同じく低温火傷をしたと言っていました(苦笑)
やっぱり、付き合ってると段々と似てくるのでしょうか???

低温火傷には気をつけてくださいね♪


■X’mas特集♪■
好評につき12月20日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/06 15:02】 コスチューム | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>