ソフトSM♪

RIMG0063_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

早いもので今日から2月です。
今日もいい天気ですねー♪
やっぱりお弁当持って、出かけたくなります(笑)

早く春にならないかなぁ〜♪
と、思いつつも花粉症が気になる愛子です(涙)

ところで…
随分前のお話ですが、もちろん彼とのえっちのお話です(笑)

愛子はかなりのドMです(笑)
でも、スカトロは好きになれません(笑)
と、言うか?理解できないです!!!!!(苦笑)

彼と時々、ソフトSMプレイを楽しむことがあります。
軽く、ストキングなどで、縛られたり、アイマスクされたり…

これがたまらなく感じてしまうのはどうしてでしょう??
アイマスクは視覚をさえぎられるので、何をされるか分らないドキドキ感を感じます。

それに、体を縛られるのも、身動きが取れない状態で、
何をされるのか分らないというドキドキ感もあるのです。

余り強く縛ると、跡が残るので、彼はいつもゆるめに縛ってくれます。
その後の、セックスはなんとも言えない快感です!!!!

『余り動かない方がいいよ…首が絞まるから(ニヤリ)』
『え?そうなのー??? ちょっと怖いよ〜!!』

彼はなんでこんな縛り方を知っているのだろう??と、感じました。
愛子が動けば動くほど、首にかかっている紐が絞まるのです…

などといっている間に、彼は愛子の体の隅々まで、愛撫し始めるのです。
身動きが取れない体勢で、愛撫されまくり、身もだえしてしまう愛子です。

おまけにアイマスクをされているので、余計に感じてしまうのです。
拘束されながら、彼に好き勝手にもてあそばれている自分に快感を覚えるのデス。

しかし、それがとても、とても幸せなのです。
彼がちょっと乱暴に、愛子の体の中に入ってきました。

もう、何もしなくても濡れ濡れで、すんなり彼のペニスを飲み込みました。
ピストン運動をしている間も、彼は愛子にとてもまったりしたキスをしてきます。

ゆっくりと、ポルチオを突いてきます。
ポルチオ好きの愛子としては、もうたまりません(笑)

最後にはアイマスクも、体を縛っていたストッキングもはずしてくれます。
そのまま、正上位で、ポルチオを突いてきます。

『ここがすきなんだよな?(ニヤリ)』
『う、うん…そこが一番好き♪』

『凄く気持ちいい〜♪たまらん!!!』と、彼。
『はぁ…ん…』と愛子。

お互いの激しいと息を感じながら、いつもとは違う快感をお互い
味わっていました。

愛子の頭の中は真っ白デス!!!
彼はこの日は一発決めで終りました(笑)>今回リボじゃないらしいです??

実は、このとき、なんとなくお互いセックスがマンネリ化してきた感じがありました。
そして、愛子も縛られて彼にセックスしてもらいたい…と、言う願望もあったのです。

やっぱり愛子はドMです(爆)!!!!!
彼はやっぱりそれに応えられるドSであると思われます(笑)

ちょっとえっちがマンネリ化してきちゃったかなー???
って、感じたら、ソフトSMはオススメです。

最近ソフトSMが手軽にできるグッズもあります。
その名も『SMセット』です。

初心者向きのSMグッズが入っています。
それに、最近では縛り方のDVDなども出ています。

その名も『快楽の縛 基本編』『快楽の縛 応用編』です。
結構、このDVDえっちぃです(笑)

てか、DVDのパッケージ見ているだけで、愛子は濡れてきちゃいます(恥)
それに、やはり見たいです!!!!!

最近ちょっとえっちがマンネリ化してきたかなぁ〜???
って、感じたら、ソフトSMでいつもと違ったえっちを楽しんでみるのもいいかも?デス!!

やっぱり愛子って…ドMなんだなぁ〜??
と、今更ながらに思うこの頃です…(笑)

彼がドSで良かったですw(笑)


■バレンタインキャンペーン♪■
全商品3000円以上(送料別)お買い上げの女性の方全員に
貴方の愛を叶える『エンジェルスプーン』プレゼント!!!
※エンジェルスプーンが無くなり次第、キャンペーンは終了させて頂きます。
ご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/01 12:10】 SM | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>