桜ドロップスレポート♪

RIMG0138.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
ちょっとショップが忙しくて、ブログが書けませんでした>スミマセン!!

今日は大人気の『桜ドロップ』スのレポートを書こうかと思います♪
先日、彼とえっちしたときに使っちゃいました!!!(爆)

感想はといえば…ぶっちゃけ!!
イボイボがたまりませーーーーーーーんっ!!!!!(爆)

これひとりHでも十分に使えますし、カップルでも楽しく使えます♪
カップルで使うと、かなーーり、燃えます(笑)

最近、普通のローターに飽きてきていた愛子でした。
この桜ドロップスとの出会いは、それを変えてくれました☆

イボイボがこんなに快感だなんて…(笑)
イボイボを経験した女性なら、分ると思います。この快感♪w

ローター部本体には、イボイボのちょっと厚いコンドームのようなものが被せてあります。
取り外しができるのですが、取らない方が良いとおもいます(笑)

ちゃんと、防水加工もされており、コードとローター部分を繋ぐところに
小さな穴など空いていないので、使った後は水洗いができます。

本体は水洗いしちゃダメですよん♪
ローター部分だけです。

あのイボイボをふき取るのは無理です。
コンドームかぶせたら意味ないし(笑)

それはさておき…
彼に、乳首や、太ももの内側など、身体中、このイボイボローターでまさぐられました。
ただのイボなしローターでは味わえない快感です♪

最後はクリトリスをローターで攻撃されました。
これには、さすがに、愛子も『ごめんなさいっ!!!許してっ!!』と言ってしまうくらいです(苦笑)

イボが付いているか?ついていないか?で、これだけ違うとは…。。。
愛子自身も驚きでしたっ!!!!!

彼は最後にはイボイボローターを体の中に入れてきました。
もう、すでに愛子のアソコは大洪水で、ローターは体の中で泳いでいました(苦笑)

散々、身体中をいじくられて、じらされて、あえぎまくった愛子です。
この日の彼は正常位で愛子の体に入ってきました。

『相変わらずカッチーノ使ってるか?今日もキツイなぁ〜!!(笑)』と彼♪
『あぁ!!…ち○ち○ちぎれるぅ〜!!!(喜)』と、またまた彼(苦笑)

この日の彼は、あッ!!という間に逝っちゃいました☆
愛子も、この日はとてもじらされていたので、同じく逝っちゃいました♪

愛子のイキ方はちょっと普通と違うので、一気にイクのではなく、
ずーーーっと、イキっぱなし状態なんですけどね(苦笑)

彼がイッた後、とても満足するのです♪
なぜでしょうね?とても不思議です。

最近は、この桜ドロップスで、彼とえっちをしている愛子です。
もう、病み付きです(笑)

イボイボ最高〜♪w

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/17 11:32】 ローター | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

イボイボが人気??

p007_150.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は寒いですね。
雨も降ってるし、ちょっと憂鬱になりそうですが、元気よく行きましょう♪

さて、最近、若い女性に、イボイボが人気です!!
って、これじゃ何かわかりませんね(笑)

最近『さくらバイブ』のシリーズで『桜ドロップス』というローターが出たのです♪
どこかで聞いたネーミングですよね??(笑)

そうそう、ウタダヒカルですね♪
そんな彼女の曲に合うような、可愛いローターです☆

ローター部分の表面にイボイボが付いてるんです。
これが、また膣壁を刺激してくれて、気持ちイイのですよ〜♪

膣壁を刺激すると共に、ローターの振動で、ジンジン感じさせてくれます。
このイボイボがあるか?ないか?の差は大きいです!!!!

パッケージも可愛いし、デザインも今までのような、ラブグッズにありがちな
いららしさを感じさせないようなものになってます☆

色もカラフル♪
これなら、初心者の人でも、あまり抵抗ないかもしれませんね♪

ちょっと嬉しくて、ブログで紹介したくなりました(笑)
もう桜は散ってしまいましたが、今の時期にとてもよく似合うローターです♪

愛子もお気に入りです♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/04/17 16:04】 ローター | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>