先週末…

p030.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝から雨で、とてもうすら寒いです。
夕方になってから、益々寒くなってきた感じがするのは愛子だけでしょうか?

でも、今年って冬がなかなか来なかったような?
これから寒くなるのでしょうかー??
寒いのも暑いのも嫌いな愛子ですよ〜☆

ところで…
先週の土曜日、また彼と一緒に愛子のうちで、モツ鍋をやったのです♪ムフフ♪

モツ鍋やると、翌日も部屋中がニンニクとニラの匂いで大変デス!!
でも、安くて、コラーゲンたっぷりで、温まるので好きです(笑)

匂いは仕方が無いのでリ○ッシュしまくります(笑)
部屋中リセッ○ュしまくるので、直ぐになくなります(涙)

またまた1週間ぶりに彼と逢ったので、嬉しくて、余計にお酒を飲んでしまった愛子デス!!
どうも、ふたりとも大酒のみ?なので、焼酎は直ぐになくなります(苦笑)

彼は転職してから、仕事でまたまた悩んでいるようです(涙)
どうしたら、彼の力になれるのかなぁ?と思う愛子です。

最終的には彼自身の問題だとは思うのですが…
愛子にできることは、週末にお鍋をやって、彼と楽しく食事して飲むことだけかな?
なんて、思ったりします。

週末のお鍋で、彼が少しでも、気が楽になって、気分転換になってくれたら
愛子はそれだけで嬉しいデス!!

後は、励まし続けることなのかな?って思いマス。
『あなたなら絶対に何でもできるよっ!!!』っていつも彼に言います。

でも、人ってそうだと感じます。
『必ずできると思えばできる』と思うのです。
『できないと思えば、できない』のではないか?と思うのです。

それは愛子自身にも言えることですが…
愛子は根性なしなので、直ぐにくじけそうになります(苦笑)

そんな時、店長などに、励まされたり、叱られたり…
でも、それって嬉しいデス!!

こうして支えてくれる人が居る…
とても幸せなことだと、最近感じます♪

彼も今が、正念場!!!かもしれないです。
暖かく、見守りたいなぁ…なんて、お鍋つつきながら思ってました(苦笑)

土曜日は、さすがにお互い、飲み過ぎデス!!!!!
多分、ふたりで1リットル以上の焼酎は軽く空けたかもかもかも????

…そんな訳で、折角の週末のえっちは???
お互い飲み過ぎでできなかったんですよ〜!!!!!!(涙)

お互いベットに倒れこむようにして、そのまま爆睡デス!!
愛子は翌日、頭ガンガンに痛くて? 二日酔いでした(呆)

これから忘年会もあると思われます…
みなさん、飲みすぎには注意しましょう〜♪

って、愛子が言っても説得力無い?(涙)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/27 16:41】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

チンチクリンな犬?

RIMG0063_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も良いお天気で、まさに行楽日和♪
一度も外に出ていませんが(苦笑)

昨日、彼が夕方やってきたので、二人でご飯食べに行って、
またムフフ♪なことしてたら、朝でした(苦笑)

ぐったりしてしまい、そのまま一日惰眠をむさぼっておりました。
なので、今日の良い天気も、知らないまま、一日が終った感じ?デス!

さて、今日は読者の方から、今度は犬の話を聞かせて〜♪
と、言う、嬉しいリクエストがあったので、書きますww

愛子のうちの犬は、ミニチュアダックスです。
胴の長い、脚の短い、にょろにょろと歩く姿が、なんともおかしく愛らしい犬です。


…が、しかし!!!!!!!!



愛子のうちのミニュチュアダックスは、胴が短く、鼻も短く、足が少し長い?
とてもちんちくりんな、容姿をしておりあます。

強いて、良いところがあるとすれば『べっぴんさん』であることでしょうか?(苦笑)
獣医さんにも言われたのですが『この子、美人だよねぇ…』ということです(喜)

それ以外は、ちんちくりんで、時々散歩をさせていると『ナニ犬ですか?』と言われます(笑)
最近、聞かれても、そんなに気にならなくなりましたが、
飼い始めの頃は、飼い主としては、ちょっと心苦しい感じなぞ致しました…。

もう、一緒に生活して6年になります。人間の歳だと40歳くらいw
19年生きた猫と15年生きた猫と、小さい時に、一緒に生活していたせいか?

ちょっとカナーリ?猫っぽい犬です(苦笑)
同じく、クロネコ小僧は、犬っぽい猫です…あはは(笑)

両者とも、自分は犬猫ではない!猫は自分が犬だと思い、
犬は自分が猫だと思っている、おかしなコンビです(苦笑)

このちんちくりんな犬は生後2ケ月位のときに、近所にある
某有名ペットショップから、お金を払い、頂いてまいりました。

その頃は、ミニュチュアダックスは、大人気で、とても高かったデス!
本当は、保健所から、貰おうかと思っていたのですが、小型犬でないと

どうしても飼えない事情もあり、仕方なく、ペットショップで見つけました。
保健所だと、将来どれくらいの大きさになるのか?分らなかったのです。。。

しかし、縁とはおかしなものだなぁ〜?と、感じます。
このちんちくりんな犬と出会ったのも必然だったのかもしれません。

この某ペットショップ、かなり大きいですし、有名です。
初めに行った時、女の子のダックスが居ませんでした。

他の店に、1頭居るようなので、そちらで見てみてください…
といわれ、見に行きました。

言ってみて、サークルの中に放された途端、ぴょんぴょんと
ダックスなのに跳ねるのですよっ!>腰に負担が(汗)

もう、これで一目ぼれです(笑)
『わたしを連れてって!連れてって!』と跳ねながら言うのです(笑)

抱き上げたら、もう『ヤバイ!(汗)』です。
この子に決定〜♪w

即決まりで、おウチに可愛いわんこがやってきました♪
彼も、プラゲージなどを作らされ、大変です(笑)

まだ、幼児なので、毎日、食事も犬専用のはかりを買ってきては、
計りながら、多くもなく、少なくも無いように、とても神経を使って育てました(涙)

犬の子育てで、これだけ大変なら、人間の子供はこれ以上だぁ〜!!(大汗)
などと、感じていました(笑)

しかし、犬のしつけは大変です。
トイレを覚えさせるのにどれだけ苦労したことか(笑)

無駄吠えをさせないために、どれだけ涙しながら、口輪をしたことか…
下手すると、動物虐待になるような感じでした…。。。

…がっ!!!!!!!!!??????

その甲斐あってか、トイレもきちんと所定の場所でしますし、
無駄吠えは一切しませんw

獣医さんからお墨付きを頂いたほどの、よい子に育ちました♪w

困るのは、相変わらずぴょんぴょん飛び跳ねて、飛びつきをやることです。
この飛びつきだけが、ちゃんとしつけができなかったと思う今日この頃です…(涙)

このちんちくりんな犬、とても獣医さんが好きです?
普通は嫌いなハズなのですが?とても大好きですw

動物病院を遊び場と間違えているようで?毎回大興奮です!
それに、女性が大好きです?女の子なのに??

多分、女性の、ちょっと高めの声で『きゃぁ〜!可愛い〜♪』の声で反応するみたいです。
女性は基本的に、可愛がってもらえると、パターン認識しているらしいです(笑)

伊達に犬じゃぁありません。頭いいですよっ!!!!

そんなこんなで、今年6歳の誕生日を迎えたわんこです。
毎日、クロネコ小僧に追いかけられながらも、時にはクロネコ小僧を追いかけて、
二匹仲良く、生活しています(笑)

我が家は三人家族です(笑)
旅行ではいつも犬は連れて行きますが、猫はお留守番です。

しかし、クロネコ小僧は帰ってくると…
『何でオレを置いてどっかに行っていたにゃぁ〜??』
『とても寂しかったにゃぁ〜!(涙)』と訴えかけます(苦笑)

旅行から帰ってくると、犬はぐったりしてますが、クロネコ小僧は
愛子のそばから離れません…

ずーーーーーーっと、後ろをくっついて歩いてきます。
寝るときも、愛子の枕の横で寝ています(笑)

やっぱり、お留守番は寂しいみたいです。
でも、仕方が無いので、我慢してもらってますが…。。。

人の縁も、動物との出会いも、とても不思議に感じます。
同じ命なのだな?とも感じます。

縁とは誠に不思議なものですねぇ…。。。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com




↑【幼少の頃のチンチクリン犬】↑



↑【現在のチンチクリン犬】↑

【2006/09/24 19:07】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

クロネコ小僧♪

F_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、すがすがしい秋晴れです〜♪
台風はどこへ?

昨日は、ご心配かけました。
一晩寝たら、ケロリ?寝不足だったんちゃう?って感じです。

こんな季節の変わり目ですから、アホな愛子でも
風邪を引くらしいです(苦笑)

みなさん気をつけてくださいねw

今日は、何だかんだといいながら、昨夜店長から電話が…
『急ぎの仕事があるから、チョット出てきて欲しい…』とのこと((涙)

と、言うわけで、今日は午前中だけ仕事して来ました。
店長に一任されているので、金銭に関わること意外は
店長はウチのショップのことは分らないのです(苦笑)

それに店長は、他にも事業をしており、忙しいのですよ!!!
いつも不在なのはそのせいです(苦笑)

まぁ、店長元気で留守がいい♪w
なんて、スタッフの子とも話してますが>また叱られそう(苦笑)

さて、先日、猫好きな読者の方から、愛子のうちに居る
クロネコ小僧について、いろいろ聞かせて!と、メールを頂きました♪

このクロネコ小僧、なかなかの生命力ですw
出会うべくして、出会った!そんな感じがします。

愛子はとても猫好きで(犬も好き)過去、19年生きた猫を看取りました。
続けて15年生きた猫も看取りました。

両者とも、老衰で、大往生ですw
しかし、老衰だといえども、実際に死んでしまうと、何故か?大泣きします(苦笑)

思い出が、泣かせるのですね。
そんな、気がします。19年って長いですよ。

結婚生活でも最近では19年も続きませんから(爆)
それだけ長く居ると、風景の一部です。

続けて2匹、天国に逝ってしまってから、入れ替わりのように
この生意気で臆病なクロネコ小僧がやってきました。

去年の今頃?だったと思います。
日曜日でした。とても寒くて雨が降っていました。

いつものように、彼と惰眠をむさぼり、えっちをしていました(笑)
夕方、のこのことベットから這い出してキッチンで話をしていました。

そのとき、我が家の裏手の空き地(当時)から『みゃあ!みゃあ!』と
とても元気よくなく声が聞こえます…

愛子の心が動かない訳が、ありません!!!
彼氏ほったらかしで、雨の降る中、傘もささずに、見に行きました。

外はも薄暗く、よく見えませんでしたが、鳴き声はするのです。
すると?小さな「まっくろくろすけ」のような、塊が、
鳴きながら愛子のところに、ヨチヨチ歩きで来るのです!!!!

思わず、抱き上げてしまった愛子です。
内心『ヤバイ!!!(汗)』と、感じました(苦笑)

愛子は猫、拾うのですよ(苦笑)
今回も、拾っちゃったよ〜!!って感じでした(苦笑)

家に連れて帰ると、彼が『拾っちゃった??(笑)』と案の定言うのです(笑)
これが、このクロネコ小僧との出会いでした。

拾った当時は生後2か月位でした。コスメポーチにスッポリはいりますw
片方の目は、膿んでいて、もしかしたら失明するかも?と感じました。

その晩、近所にある、夜間緊急動物病院に連れて行きました。
死んでしまうのではないか?と感じたのです。

先生曰く『大丈夫ですよ。目はどうなるか分かりませんが』とのことでした。
片目が見えなくても、身体が大丈夫だったら生きていけるだろう♪w

そう、感じて、動物病院に行く前に、買ってきておいたミルクをあげました。
とても、元気にミルクを飲むのです♪

店長にはナイショで、事務所にも何度か連れて行きました(笑)
死んでしまうのではないかと思い心配だったのです。

そんなこんなのクロネコ小僧!今では5.8キロの大きさです(驚)
我が家の犬を、遥かに越えて、でかい!です!!!!

犬が猫に追っかけられている状態ですw>そんなんありか?
恐るべし、クロネコ小僧の生命力。

片目もお蔭様で、見えるようになりした。
ご飯もよく食べます。それに相変わらず、拾ってきたときと同じ声で鳴きます(笑)

猫って声変わりしないのかなぁ〜?と感じたりもしますが(苦笑)
…で、最近のお気に入りのクロネコ小僧の遊びは『捨て猫ごっこ』です。

『捨て猫ごっこってナニ?』ですよね?(笑)
先日、店長の田舎から送られてきたぶどうの箱を、店長がゴミで出すのが
嫌だったのか?愛子に分けた中身と一緒にもって帰ってくれ!って言うのです(苦笑)

仕方なく持って帰りましたよ…。
したら、どうでしょう?クロネコ小僧がその箱がお気に入りのようで?

中に入って寝るのです(笑)
それを見て、彼が『捨て猫ごっこしてるよ〜!!!!(爆)』というのです。

それ以来、箱に入っていると『また捨て猫ごっこ』してるの?
と、問いかけると『そうだにゃぁ〜♪気持ちイイんだにゃぁ!ほっといてくれにゃぁ〜!』と
言う顔をして、そっけなく寝ています(苦笑)

人の出会いも不思議なものですが、
動物との出会いも、とても不思議な縁を感じます…。

縁って不思議なものですね♪w

※↓の写真は捨て猫ごっこしてる写真です。
クロネコなので、写真映えしません(涙)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com







【2006/09/23 13:27】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

嗚呼!後悔…、、、

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はさわやかな、秋の天気でした♪
うたた寝しましたよw うたたねw

ウチのクロネコ小僧も生意気にうたた寝しておりました。
もちろん、ウチのおかしな犬もw


今日、彼とキムチ鍋をやったのです。
本当は、モツ鍋が食べたかったのですが、まだお店に無くて…

それに、キムチ鍋の方が、代謝に良くて、痩せるかなぁ〜?
などと思いながら(苦笑)

週末はスーパーが混むので、それがいやで、前日の夜遅くに
買出しに出かけました(笑)

何しろ、怖ろしいスーパーです。
激安ですから!激安!!!!!

主婦殺到です!!!!!
子供の泣き声も、聞こえます(笑)>なぜ?

夕方、彼がお酒を買ってきてくれました。
ホッピー作ってみようよ〜♪w 

と、言う話になり、買ってきたホッピーと焼酎をラベルに書いてあるような
割合で作ってみたのですが、イマイチ???

やっぱり、いつものホッピー屋で飲むのが一番美味しいらしいです。
ま、のれん出してるくらいですから、やはりプロには勝てないのですw

近所に美味しいキムチを売っている、キムチ専門店があるので
そこでキムチを仕入れてきました♪w ここマジで旨いですw

一応、愛子は胃がまだ本調子ではないので、隠し味どころではなく
味噌を大量に入れて、いざ、鍋開始です。

お味噌入れると、とてもまろやかになって食べやすいのです。
それで、お味噌を入れるのです。

この日は、朝からちゃんと食べていなかったので、お互い腹ペコです(苦笑)
なんだが、キムチ鍋ができるや否や?物凄い勢いで食べたやうな???

確かに、今日の涼しい、天気だと、お鍋は良いのですよw
その涼しさも手伝ってか?いつもよりも愛子は過剰にたべました。

お互い、そこそこ、おなかがいっぱいになってきて、
あぁ〜!喰ったぁ〜♪w と、安堵しておりました。


…が、しかし、そこで異変が!!!!!!!!!



うぅぅうううううう!!!!!! 痛いよぅ!!!(涙)

愛子、いきなりの胃痛です!!!!!!!
それも、激痛に近いです!!!!!(汗)

うぅぅう…と、うめきながら、うずくまる愛子でした。
彼は『大丈夫か?やっぱり刺激が強かったかー??』と優しく言ってくれました。

嗚呼!もうヤバイかもかもかも〜???と、思いながら、
医者から貰った、麻酔薬を2錠ほど飲みました。

痛いときって、なかなか薬が効かない感じがするのですよ(苦笑)
起きていられない状態だったので、ベットで寝ることに…

その間、彼は、お鍋の後片付けしてくれてました(涙)
とてもありがたいと感じた愛子です。。。

片づけが終った後、彼も一緒に添い寝です(笑)
『大丈夫か〜???』の連呼です。

胃のあたりとか、背中とか優しくさすってくれました。
やっぱり、優しいな…この人は♪w

そんな風に感じて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
しばらくして、麻酔薬が効いてきたのか?激痛はすっかりどこへやら?(笑)

ピロリ退治するまでは、刺激物は禁物のようです。
早く、お医者に行こう〜♪w

夕方4時半までしかやっていないので、早帰りするか、会社をサボるか?
どっちかでないとダメなのです(涙)

ま、早帰りですね(笑)>サボると社長に叱られる!
キムチが好きなだけに、余計に、胃痛には参りました(涙)

ピロリ退治を早急にしなくては!!!!と、思う愛子でしたw
ん?胃痛が治まった後は、やぱりムフフ♪ですw(笑)

胃痛がしてもエロですねぇ〜♪(笑)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/16 10:12】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ぶどうの乳房♪w

RIMG0146.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も肌寒くて、嫌な天気でしたね。
こんな時に、体調崩したり、夏バテしたりするので、気をつけましょう♪

…って、愛子もプチ風邪ですが(苦笑)
プチくらいなら、どーにでもなります!本気で引くと大変ですw

今日、事務所に社長(店長)の実家から、ぶどうが届きましたw
毎年届きます。

ぶどうの運搬は、ももと同じようにとてもデリケートで、大変だそうです。
すでに、箱を開けると、いくつか、ぶどうの汁がにじみ出ていました。
ちょっとエロイ表現w(笑)

ぶどうの木ってとても手間のかかる、木らしいです。
本当に、美味しくて甘いぶどうができるまでには、小さい苗からそだてても

4〜5年は普通にかかるそうです。>オドロキ!
おまけに、他のフルーツの木よりもとても弱いらしいです。

病気になりやすいのも、このぶどうの木です。
虫に襲われやすいのも、ぶどうの木らしいですね…

話しは変わるのですが、愛子はぶどうを見ると、どしても
女性の乳房を連想してしまうのです…なぜ?

自分でも分らないのですが、連想します??
自分でもへんなの?って思うのですが…。。。

桃を見て、女性のお尻を連想するなら、まだ分るのですが(苦笑)
自分でもおかしくて、理由が分りません…あはは(笑)

多分、憶測ですが、昔どこかで見た乳房の図を思い浮かべるのかも?です。
おっぱいはミルクタンクだと思っている人も多いと思います。

実は愛子もそうでした(笑)
そもそも乳房は約20%の乳腺葉という組織からできています。

この組織の絵が、ぶどうを連想させるのかもしれないです(苦笑)
必ず、どこかでみなさんも、見たことあると思います。

この乳腺葉には何千もの乳腺小葉に分かれていて、(これがぶどうの房に似ているのです)
これが、必要に応じて血液から母乳成分を取り出して、瞬時に母乳を作るのです。

女性の身体って凄いですよね?
血液から母乳ができてしまうのですよ??? それも瞬時に!!!!

ちょっとぶどうを見ていて、そんなことを考えていた愛子です。

今日は、店長からおすそ分けしてもらったぶどうを、
愛子は楽しみにして自宅で食べるのですw>ヤター!!!!

愛子はくだもの大好きなのですw
特に柑橘系が好きですが、ぶどうはもっと大好き♪

あればあるだけ、食べますw
チェリーも同じく、あればあるだけ食べますw
ブルーベリーも同じです(苦笑)

なので、ある意味とてもキケンです(苦笑)
もうぶどうの季節なのですねぇ〜♪

もう季節は秋なのかな?って感じます。。。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/14 18:37】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

こころに感じるセックス♪

p003.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も雨ですね。
梅雨も終盤に入ってきました。

各地では、河川の氾濫や、地すべりなどの被害も多いようです。
毎年、この時期、このようなニュースを見ると、こころが痛みます。

一日も早い復旧と、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。


ところで…
最近、とても『タオイズム(道教)』のセックスに関心がある愛子です。
昔からあったのですが、このラブグッズを扱う仕事に就いてから、
余計に関心を持つようになりました。

だからと言って、別に何かの新興宗教ではありません(笑)
あえて言うなら宇宙宗教?でしょうか?(爆)

タオイズム(道教)とは、中国古来の民族信仰を基礎に、
儒教や老荘思想や中国仏教の考え方などを複合的に合わせたものを
言うそうです。

タオ(道)とは、宇宙と人間の本質的な真理をさすものだそうです。
そして、この永遠なるタオに自分を一体化することを最終的な理想とする、
実践的な思想です。

タオイズムでは、宇宙を陰と陽のふたつのエネルギーにわけています。
そしてそのエネルギーが、相互に依存しあいながら、
バランスをとっている状態が『陰陽の図』です。

「まがたま」をふたつ合わせて円になる図です。
多分、誰でも、どこかでこの図は見たことがあると思います。

タオによると、陰と陽は互いに補い合いながら宇宙に存在する力であり、
陰は女性エネルギー、陽は男性エネルギーを意味するそうです。

また、エネルギーとしての『気』の考え方も、タオイズムに由来するものといわれています。
昔から、愛子は『セックスは癒し』だと感じていました。

最近、このタオイズムを知って、それはウソではないと分かってきました。
タオイズムでも、セックスは癒しであると言っているのです。>オドロキです!!

ここ最近、彼とよく話すのです。
『こころに感じるセックスがしたいね♪』って…(笑)

まさに、この、こころに感じるセックスが、タオに通じていたのです!!
とても不思議に感じます。

お互いを思いやる気持ち。
自分を愛するように、相手を愛すること。

お互いを悦ばせること。
セックスによるお互いの癒し…。

悦びや癒しを与えれば与えるほど、それは自分に返ってくること。
そして、こころでするセックス…。

それを知ったとき、とても優しい気持ちになりました。
もちろん、性感染症に関しても、タオではちゃんと教えています。

そして、もっと驚いたことに、タオではラブグッズも奨励しているのです!!
オーガズムを得ることに、恥じることは何もないのです。

悦びや癒しを与え続けること…
それには、まず、自分が満たされなくてはなりませんね。

自分を愛すること…
これは『自己中心的な』という意味ではありません。

自分のあるがままの姿を褒めてあげる…
とても大切なことです♪w



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/18 16:21】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

ソフトSM♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ちまたでは3連休ですね。
愛子の会社は土曜日は仕事だったので、普通に2連休です(笑)

どこもかしこも混んでいるようなので、今日はどこにも行かずに、
また、まったりしたうたた寝の日曜日でした。

彼は明日仕事です。
結構、祝日でも仕事の人って多いですよね。

昨日の夜は、相変わらずの週末でした。
最近ちょっとお酒の弱くなった愛子です(苦笑)

昨日は、また冷しゃぶをつくって、ふたりで楽しい夕食をたべてました。
やっぱり、豚肉はいいかも〜??w

それとネバリ系の食べ物は元気が出ます。>作りました♪
昨日はオクラと長いも、とんぶりを混ぜたものを食べました。

男性ってすぐに元気になりますよね(爆)
この日の夜も元気ハツラツでしたw

しかし、最近ちょっとえっちがマンネリ化してきたかなぁ?
と、お互い感じている今日この頃です。

この日はちょっとソフトSMを試してみました。
可愛いカフス(手錠)があるのです♪

このカフスを彼に見せたら、もう大興奮!!!!(笑)
元々ドSな彼ですw

これを見て喜ばないハズはない!と、思っていたら、
案の定、大喜びでした(爆)

愛子の手に、このカフスを付けてみました。
それを見ただけで、彼はもう勃起してました(笑)

今日は鏡の前でやらないか?と、彼が言ってきました。
鏡の前でのセックスはとても刺激的です♪

お互いの乱れた姿を見ながらのえっちは、ある意味
とても非日常的風景…。。。

ドレッサーの前で、後ろから身体中を触りまくられ、首筋にキスをされ、
髪をぐしゃぐしゃにされて、段々と洋服を脱がされていった愛子です。

鏡に映る、お互いの乱れた様子が、また興奮させるのです。
愛子の胸をまさぐりながら、背中にキスをしてきます。

背中はとても敏感に感じる愛子なのですw
とても感じてしまい、声もでちゃいました…。

もう、濡れてきているのが愛子自身でも分かっていたのですが、
彼は確認するかのように、愛子のアソコを触ってくるのです。

「もうこんなに濡れちゃったの?」と耳元で囁きながら、ニヤケているのです。
なんてドSな彼でしょう!!(笑)

カフスをされたまま、身動きを制限された状態で、
彼にバックスタイルからペニスを入れたれた愛子ですw

バックはとても好きで、前回痛くて最後まで出来なかったのですが、
立ちバックだと、痛みも感じず、程よくGスポットを刺激されとても気持ち良かったのです♪

あえぎ声を抑えながらも、バックから数回突かれて、彼は先に逝きました♪
愛子も彼が逝くと、その後とても満足するのです。

愛子の場合、一瞬イクというのではなく、オーガズムを連続して
最初から最後まで感じているようです。

この状態をマルチオーガズムというそうです。

そして、最後に彼が逝った後、精神的にとても満たされて、
また違ったオーガズムを感じるのです。とても不思議ですね。

愛子は膣派なので、繋がっている状態がとても気持ちよくて好き♪
ちょっと動かされただけでも、膣の中は動くのです。

お互いとても満足した夜でした。
ちょっとお互いマンネリ化してきたえっちだったのに、カフスひとつで
これだけ興奮するなんて〜!!

元々愛子はドMなので、拘束されてのセックスはとても好き♪
それを彼は知っているので、余計に満たされた感じでした。

最近えっちがマンネリ化してきたかな?って感じたら、
このカフスはとても良い刺激になります♪

オススメしちゃいます♪w
でも、彼女に無理強いはしないでくださいね。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/16 23:29】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(8)
top>>