絞める…

aone_150.jpg

みなさんこんばんは☆
今日は暖かかったですねぇ
しかし、今日もエロエロ絶好調の愛子です(笑)

実は最近ハマっているセックスがあるんです…
今の彼と知り合ってから、自分の知らなかった未開発のえっちな部分が分ってきました。

彼と付き合い始めた時は気がつかなかったのですが、彼がその世界を教えてくれました。
いつだか忘れましたが、彼とのえっちの時にそれは起こりました。

多分、かなり酔っていたときにえっちをしていた時です。
フツーのときでも、感じやすい体なのに、その時は余計に感じていました。
そう、アルコールが感じさせてくれていたからです(苦笑)

いつものように、彼は乱暴に愛子の体の中に入ってきます。
角度を変えて、子宮に届くように奥の奥まで攻めてきます。

「愛子は酔っ払うと子宮が下がって来るんだよな…」そう言います。
「そうなの?」と、あえぎあえぎ答えたのを覚えています。

「うん…ペニスが子宮に届きやすくなるんだよ(笑)…ほら、ここだろ?(笑)」
そう言ってニヤリと笑います。
その時の愛子の顔は快楽でゆがんでいるのです。

「あぅ!」と声を上げると、彼は益々喜びの余り愛子の体の奥へ奥へと入ってきます。
「嗚呼!たまんねー!スゲー気持ちイイィィイイイ!!!!」と彼は叫ぶんです。

その時でした。いきなり愛子の首を絞めてきたのです!!
「え?そんなこと…」と愛子は心の中で思っていました。

でも、その首を絞められたとたん、とてもいままでとは違った感じ方をしたのです!
「嗚呼…ヤダ!やめて!」と、愛子は言いますが、彼はやめません。

そして首を絞めながら「たまんねー!今までで一番締め付けてくるぢゃん?」と彼の声…。
「お前のアソコは三段締めだな?」と笑いながら言うのです。

愛子は聞きます。
「何で首絞めるの?」すると彼は答えるんです。
「首絞めると、アソコも締まるんだよ。いつもより異常にキ・ツ・ク…」

「え?そーなのー??」と話そうとしたとたん、また彼は胸を触りながら
そのまま首を絞めるのです…。

首を絞められた時の快感はたまりません…(笑)
初めての経験でした。

それ以来、愛子はいつも彼に「ねぇ、首絞めて…」っておねだりします(笑)
半分意識がモウロウとなり、彼に子宮を思いっきり突かれている時には最高に感じます。
「お前、首絞めるたびに、グジョグジョになってくよなー?(笑)」とニヤリとします(苦笑)

でも、最後は優しく抱きしめて、いつものように唇を舐めまわし、舌を絡めてキスをしてくれます。

余談ですが、彼が言うには正式には首は絞めてないらしいです。
確かにタダ首絞められたら窒息します(笑)下手すると死んじゃいます!!
なのでみなさん真似しないでください(苦笑)

正式に言うと首の動脈を絞めるらしいのです。
そうすると、一瞬意識がストン!…と、落ちるらしいのです。。

愛子はこうしてまたまたエロエロ街道を突っ走っていくのでした(笑)
困ったものです…(笑)

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/05 15:45】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>