春眠暁を覚えず…

RIMG0063_150.jpg

みなさんこんばんは。愛子です。
今日は春一番が吹いたようですねぇ♪
今年はちょっと遅いみたいですが…。。
春一番が吹いてもやっぱり愛子はエロですー(笑)

久々に?でもないかな?週末でとても彼に逢えるのが嬉しくて
仕方が無かった愛子です(笑)子供ですね…。

最近お互い何かと忙しく、なんとも言えず逢えない日々が続いていました。
ようやく週末になって「今日は逢えるんだ〜♪」と喜んでいました。

夜の8時頃に彼は愛子のウチに帰ってきました。久々です。
車で20分位の距離なのに(苦笑)
仕事の都合上、どうしても出勤時間がお互い合わないので、余り逢えないのです。

今日の彼も愛子も疲れているのに、何故か?元気ですー??
「今日は朝まで飲むぞー!!」的な感じで飲み始めました…カナーリやばいです(汗)

今日は愛子が季節外れの1年ぶりの「ぶり大根」を作ってみました。
彼も愛子も酒飲みなので、酒のツマミはかなり?でもないか?でもこだわります。

今回のぶり大根はちょっぴり?ショウガが利きすぎていましたが、
酒を飲むのにはちょうどイイ辛味かもしれなかったです??

もう、お互い上機嫌です…(汗)
テーブルに飲んだ後の缶を並べて、積んでいく状態です。。。
嗚呼!手が付けられません…。。。>酔っ払いふたり…。

。。。。。

しかし、次に気がついた時、愛子はベットで全裸でした??
んーーーーー??なんで全裸なのー??

彼に質問します。
なんで全裸でベットであたしは寝てるん?

彼曰く、、、
「だって、昨日の夜もえっちしたし、今日も朝一で目覚めの一発やったぢゃん??」でした?え?

愛子は「マジでーー??」
全然覚えてないんだけどーーー??

愛子は詳細を聞きます!だって、今まで記憶を無くしてえっちなんてしたことないですよー!!
「ねぇ、あたしどーだったん?どーだったん?」て聞くと、彼は、
「うん、すごく酔っ払ってたし、嬉しそうにフェラしてくれた♪」でした…(苦笑)

で、今朝の一発ってナニ??
彼は答えます…。
「グジュグジュに濡れてて、すっぽり入っちゃって、俺気持ちよかった〜♪^^」でした!?
おまけに「記憶なかったのかー?でもいつもと変わらなかったぞ?」でした…(汗)

ひぇーーーー??マジでぇぇぇえええ??
自分で自分が信じられない状態でした…。。。
お酒を飲んで記憶を無くしたのは生まれて初めてだったのです…

呆然としてベットで丸まっている愛子に彼は優しく頭をなでて言いました。
「今度俺のアナル攻めるときは、ちゃんとローション使ってくれよな…今日、痛くてさ〜♪」でした(笑)
え?アナル?

どうやら愛子は彼に立ちフェラをしながら、アナルも攻めていたらしいです(爆)
「次からはちゃんとローション使うから…ごめんね…」と愛子は答えるしかありませんでした…。

しかし、春はやっぱり眠いんですよねぇ…。。。
それとこれとは違う?でしょうかー?(笑)

お酒は記憶を無くさない程度に飲みましょう☆
お花見の季節は特に…。

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/06 15:39】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>