鍵穴…

p008_150.jpg


みなさんこんにちは。
今日もエロですかー?愛子はエロですー(笑)

愛子は実は平井賢の大ファンです!それとスガシカオ!
今回は平井賢の「鍵穴」というタイトルについてのエロエロ話です。

彼とはお互い、影響されあってか?より、彼が愛子に影響されている感じはありますが、
平井賢を彼も聞きます。
でも、どちらかというと、彼はスガシカオですね。声も似てるし。
カラオケで歌わせるとマジでそっくりです!オドロキ!!

さて、スガちゃんは今回はさておき…
そのケンちゃんの「鍵穴」というタイトルの曲を聴いたときに、お互いニヤリとしまいした。
「マジでこの曲エロイよなぁ?」と、彼は言います(笑)
確かに内容はエロイのですー!!!!

先日のとある週末…
週末とあってお互い気も緩みます。。
それにやっぱり一緒にいると楽しいのです♪

愛子の部屋には、全身を写せるドレッサーがあります。
彼が先にお風呂に入り、ドレッサーの前で髪を乾かしていました。
愛子もすぐ後にお風呂に入り、入れ替わりに愛子が髪を乾かしにドレッサーの前に行きます。

愛子が髪を乾かしている間、彼はずっとお酒を飲みながら、後ろで見ているのです。
「愛子の髪って実年齢ではありえないほど、艶あるよなぁ…」

そういいながら、ほとんど乾かしきった愛子の髪をなでてきます。
もともと、彼はいつも愛子の頭をよくなでてくれます。

さて、髪も乾いたことだし、椅子から立とうかな?と思った瞬間、
彼は後ろから抱きしめてきます。
「え?まだ1本しかお酒飲んでないんだけど?」と思いながらそのままいちゃつきます。

すると不思議なもので、気分もだんだんとえっちぃモードになってくるのです(笑)
「なぁ?ここでしないか?」と耳元で囁きます…。

「え?」と思いながらも、もう愛子のアソコは感じて濡れ始めるのです。
手を出す早さでは、彼はピカイチです。

「ここでしないか?」とささやいている言葉とは別に、手はすでに愛子の胸をまさぐるのです。
「くすぐったいよ…」と愛子はちょっと身体をよじります。

それに反応したように、彼はまたまた、胸をまさぐるのです。
愛子は後ろから攻められるのがとても好きです。

嗚呼!このスチュエーションで思い出すのは「ナインハーフ」です(笑)
あの土砂降りの雨の中での、階段シーンを思い出します。

でも、今回は鏡に自分の姿が映っているのです!
この差は大きいです!(笑)

鏡に映る、自分のもだえている姿と、彼の愛撫をする姿を見ると
物凄く感じるんです!!

愛子はお風呂から上がると、髪を乾かすまで、薄手のバスローブを着ています。
そのバスローブを首から肩にかけて愛撫し始めます。

だんだんと、上半身が裸にされていくのです。
あらわに愛子の胸が鏡に映し出されるのです。

それを見て、彼はまた興奮するのでした。
愛子もそれを見ながら、どんどん濡れていく自分を感じていました。

彼のペニスは完全に勃起していました。
彼は愛子の胸を揉みながら、息が荒くなってきます。
愛子もその荒い息遣いを感じてまた濡れるのです。

わざとバスローブのヒモを彼は解かず、下半身を攻めてきます。
バスローブの下は、下着はつけていません。

愛子の首を少し押さえ、状態をそらせるようにしてから、愛子のバスローブのすそから手を入れてきます。
太ももを彼は触るのがとてもすきなのです。

太もものスジの部分がとても好きなのです。
その筋を彼はまんべんなく、気が済むまで触り続けるのです。

愛子はあえぎ声を上げます。
アソコはもうヌルヌルで彼が、指を入れると「ぴちゃぴちゃ」と音がしてきました。

思わず「あぁ…」と声を上げたとたん、彼はおもむろに愛子のバスローブのすそをまくり上げ、
方脚を大きく持ち上げると、硬くとがったペニスを入れてきました。
そして「もっと腰つき出せよ!もっと!もっと!」と言葉攻めが始まるのです。

「あん、、、」と声がでます。
彼はそれを聞くともっと興奮したように、いつものように下から突き上げてくるのです!

突き上げてくるたびに、愛子の顔がゆがみます。
そのゆがんだ顔が鏡に映るのです。

「愛子の鍵穴…気持ちよすぎる!」そういいながら、どんどん突いてきます。
愛子の息も荒くなり、声も大きくなります。

すると、彼は愛子の口に自分の指を入れて、舐めさせるのでした。
バックから突かれて、口では彼の指を舐めさせられます。。。
なんでこんなに感じるのー?と思うくらい、自分のえっちの姿を鏡越しに見ると興奮するのです。

「愛子のは変わらずたまんねーよ!!気持ちよすぎっ!!!!」そういいながら、ますます突き上げていきます。
「あぁ、、出すー!」そういうと、彼は一突き大きく突くと、逝ってしまいました。

その後も、なかなか愛子の身体からは、相変わらず出ようとせず、
愛子の身体のなかで「ぴくんぴくん」とペニスをさせて、キスをするのです。

せっかくお風呂に入って髪も乾かしたのに。。。
またシャワってくることになってしまったのでした(苦笑)

その晩も、またベットで朝まで絡み合っていたのは、いつものことです(笑)

ケンちゃんの「鍵穴」聴いてない人は是非!お聴きください^^
カナーリ、エロイ内容の曲ですー。。。

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/08 16:31】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(221)
top>>