タクシーで…



みんさんこんにちは。愛子です。
今日も元気ですかー?愛子も最高にエロエロで元気ですー!(笑)

その昔、愛子は新宿で社長職とする男性とお付き合い??
していたことがあります。

今はほとんど逢っていない状態なので、愛子としてはお友達のカテゴリーに入ります(笑)
相手はまだ?愛子は自分のものだと思ってるようですがー??(笑)

年齢は今の彼と同じく、年下でした。それに同年齢!
一体どこで、どう出会ったのか?定かではないのですが、
多分、初めて一緒に食事をしたのは、お台場だったと思われます…

新宿界隈で、いろんなお店を出していて、とても若いのに、
すでに何社も会社を持っていました。

彼はとてもカリスマ性が高く、若い男の子からとても慕われていました。
経営者としてはかなりのものだと愛子は感じました。

かなり彼ものんべぇはのんべぇを呼ぶのか??大酒のみでした(笑)
ワインフルボトルを、2本軽くふたりで空けてしまったのを、覚えています。

強か酔った彼は、とても上機嫌でした。
「ウチのオフィスで飲まないか?」と誘われたので、ちょっとならイイかな?と思い
彼のオフィスにいく事になったのです。

彼はいつもタクシーで仕事場を巡ります…
あるいはお抱えの運転手がいつも居ます。

その日の帰りはお抱え運転手は先に帰らせたのでタクシーで帰ることになりました。
しかし、お店を出てから、そのタクシー乗り場までの間が、大問題!なのでした。

いきなり彼はナニを言うのかと思ったら…
「俺すごく、キミを気に入ったんだけどサ…キスしていい?」と聞いてくるのです!

え?などと考えている暇もなく、彼は抱き寄せると、いきなりキスをしてきました。
一度、キスを許すと後が大変です…(苦笑)

ずーーーーっと、タクシー乗り場まで何度も何度も迫ってきては
キスを繰り返すのです。。。

そして、タクシーを拾い乗り込んで行き先を告げたとんたん!彼は豹変しました。
いきなりなにをするのかと思いきや??

愛子の身体におおいかぶさってくるのですー!!
そして、またまたキスを繰り返すのです。

キスだけではありません。
愛子の胸をまさぐり始め、首筋に唇を這わせ、舐めてきます。

その時の愛子の服装は、やはり肩のがっぽりと空いたレースの透けたブラウスに
黒のタンクトップでした。
それと、黒のタイトミニに、ピンヒールです。その時はパンストをはいていました。

酔っ払うと身体がいつもより余計に感じてしまう愛子です。
身体中を触られ、愛撫をされて、声が出ます。

「あん…あん…」と、触られるたびに声が出てしまい、タクシーの運転手さんもいるのにー!!
とても恥ずかしかったのですが、とても感じていました(笑)

その彼は「なんでそんなに可愛い声だすの?余計に触りたくなるよ…」そう囁いては、
身体中をいじくりまわします。

愛子のアソコも完全に濡れています。その濡れているアソコを彼はなぞるように触っていくのです。
とても感じてしまい、タクシーの中でやりたくなりました(苦笑)

しかし…運転手さんがね。。。要るのでそこまではできませんでした。
彼はというと、隙あらば愛子のアソコに自分のペニスを入れようとします(苦笑)
もちろん拒みました…。

そして彼は自分の願いが叶わないのが分かると、愛子の手を自分の股間に持っていき、
完全に勃起したペニスを触らせるのです。

「キミが感じてそんなに可愛い声だすから、こんなになったじゃないか(笑)」と不敵に笑います。
やっぱり愛子にはSな男が来るようです(苦笑)

彼のオフィスにつく間、ずっとそうしてある意味襲われていました(苦笑)
ようやく彼のオフィスについて、愛子は狭いタクシーという、ある意味?密室から解放されたのでした。

半分愛子は腰砕け状態になってたのを覚えています…。

タクシーの中って…かなり興奮します(笑)
何しろ、観客がいるのですから…そう、タクシーの運転手さんです(笑)

勇気あったら試してみてください♪オススメします^^

彼のオフィスに行ってからの話はまた後日…マジでエロエロです(爆)

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/09 22:00】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>