青カン…??

aone_150.jpg

みなさんこんにちは。
ラブグッズ、ショップ担当の愛子です。

今日の調子はどうですかー?風邪ひいてません?
愛子は元気にエロいですー(笑)

日曜日は…
大体と言ってよいほど、毎週はお気に入りの飲み屋さんに彼と一緒に出かけます。

そこの店のマスターとはかれこれ数年のお付き合いです。
今の彼の紹介で飲みに行くようになったのです。

お店のお客さんは、ほとんどが常連さんで、顔見知りの人が多く、
のれんをくぐると「やぁ〜、こんばんはー♪元気にしてたのかー?」
などと、声がかかる、店舗型屋台のようなお店です。

「○○さんはここのお店の営業部長だよねー♪」などと言われる人も居て、
来る人は毎晩来ているようです。

そんなある日の日曜日…いつものように彼とふたりでそのお店に行きました。
入るなり営業部長と呼ばれるお客さんが…他の人を代表するように、
「おぅ!遅いじゃないかー?何してんだよ?」と聞くのです。

すると彼が「もう俺らアオカン2回やっつけてきたんっすよー!」と何気に言いました。
その直後…何気にお店がざわつくのです…
どこからともなく「ムフフ…」な声が…??

愛子は意味も分らず、そのままニコニコと、カウンター席へ。
彼も同じく愛子の左の席に座ります。←彼は左利きなので常に愛子は彼の右側に座るのです。

実はこの時点で彼は自分の発言に気がついていないようでした(笑)
愛子は確実に知りません(爆)

お客さんから「え?やってきたのかよー?…ムフフ」的な感じて話されたので、
愛子と彼は常にエロエロ状態なので「ヤッてきた?」の意味も「えっちしてきたのか?」と、
言う意味に受け止めていたので、会話的には何の問題もありませんでした(苦笑)

話の内容的には「ある意味」繋がっている訳ですからー…(爆)。
しかし、アオカンの意味は愛子は知りません(笑)

多分思い返すと、そこのお店で、確か2、3回他のお客さんとそんな会話があったと思います。
しかし、そのときも同じく「えっちしてきたのかよー?」的な感じだったので、
いつもの日曜日ですから、えっちはします(笑)

日曜日は朝から彼とはするので、何の問題もありませんでした(笑)
その日も、他の日曜日も、同じく朝からえっちしてました。

まったりとしたえっちです。
「おはよう」の言葉の代わりに彼の手が、愛子の身体をどこからともなく触ります。

その手の感触で愛子は日曜日の朝は目が覚めるのです。
誰かが…愛子の胸を触っている…。。。

「おはよう」という間もなく彼はいつものように、身体中をまさぐり、愛子のアソコに手が伸びてきます。
まさぐられて感じてしまった愛子の身体は、もう止まりません。。。

目が覚めるまもなく、モウロウとした意識の中で、彼とのえっちは始まるのです。
愛子の身体はまさぐられて感じてしまい、アソコも濡れて来ます。

彼が「もうこんなに朝から濡れてるぢゃん?」そういいながら、愛子にキスをして、
そのまま正常位で乗ってきます。

感じるままに、彼の完全に朝立ちとも言えないような勃起したペニスを愛子の身体は
受け入れるのです…

「あぁ…」と愛子が漏らす声と、近所の子供の笑い声とが交じり合うのです…。
彼の男性特有のあえぎ声と、愛子のあえぎ声とが、子供の笑い声と混じるのです。。。

何度も愛子の身体を彼は突いてきて「今朝も最高ぢゃん??」そういいながら
彼は数回に分けて愛子の身体に精子を入れていくのです…。。。

そんなえっちが終わった後には、いつも彼は冷蔵庫から例の飲み物を出して飲みます。
サ○トリーの「サ○トリーチューハイ・ドライ」です!
愛子と彼の間では通称「アオカン」と呼ばれています(笑)

なぜ?って、缶が青いのです!(苦笑)
なので通称「青缶」なのです…。。。

実は…
愛子は「アオカン」という言葉を知りませんでした。←本当です(苦笑)
後日、その意味を知って驚いたのは確かです(笑)

ある意味その隠語を愛子たちは使っていたので、お店でもフツーに使っていました。
悪く言えば、多分他の友達との間でも…(汗)

知ってる人は知っています(笑)
でも、愛子は知りませんでした…(苦笑)

2、3回そんなコトがあった後に、彼がようやく気がつき、ふたりで大爆笑でした(汗)
今ではそのお店ではフツーに「今日もアオカンかよ?」といわれる彼と愛子です(苦笑)

アオカンの飲みすぎには注意しましょう…
エロエロにも注意です(苦笑)


■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/11 09:59】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>