オフィスで…

RIMG0115_150.jpg

こんにちは。ショップ担当愛子です。
今日もエロエロ全開の愛子ですー(笑)

前回?いつだったか忘れましたが、新宿で社長職をしている男性の話を書いたと思います。
今日はその続編です…(笑)

タクシーの中で、散々愛子の身体をいじくり回され、
今まで経験したことのない快感を覚えてしまった愛子です(笑)

タクシーから降りると、その彼は何食わぬ顔で、とあるビルの一室に愛子を連れて行きました。
愛子は半分腰砕け状態です(苦笑)

それを知ってかしらずか、彼はオフィスに着くなり、愛子を抱き寄せキスをしてきした。
このオフィスで彼は寝泊りをしているのです。

3LDKのマンションの自宅を持っているのにも関わらず、彼はオフィスで寝泊りすることが
精神的にも安らぐらしいのです…。
3LDKの自宅マンションは、彼曰く、「物置」だそうです(苦笑)

彼は「好きなもの飲みなよ…」そう言って、お酒を出してきました。
彼は焼酎が好きなようです。

オフィスのソファーでまったりとふたりで飲み始めます。
すると、彼はタクシーの出来事を思い出したらしく、
いきなり愛子に襲いかかります!!@@!

「えーーーー?!いきなりー??」などと悠長なことを言っている場合ではありません。。。
ソファーに押し倒され、無理やりキスをしてきます。

彼のキスはそれほど濃厚ではなく、ごくごくフツーなキスでした。
キスをしながら、彼は愛子の胸を洋服の下から、じかに肌に触ってきます。

その時の愛子の服装は肩のがっぽりと空いたレースのブラウスでした。
その下はキャミソールです。そしてタイトのミニスカートでした。

彼は絶対に全裸にしない嗜好の持ち主でした。
愛子をソファーから抱き起こすと、自分の膝に向かい合わせににまたがせるのです。

そこからまたキスが始まります。
「気持ちいいんだよ。キミのその肌…」そういうと、彼は愛撫を始めるのです。

がっぽりと肩の空いたレースの服は、半分脱がされ、そしてスカートからは
彼が手を入れてきて、愛子のアソコを触ります。

「もうこんなに濡れてるの?」そう、彼はいい、驚いていたのを覚えています。
愛子は腰砕けの上にワインをフルボトル2本空けている状態です。
カナーリエロエロ状態でした(笑)

愛子は酔っている勢いもあり、彼のズボンのベルトをはずし、ファスナーを下ろしました。
彼のペニスは張り裂けんばかりにそそり立っていました。

「このまま入れてもいい?ゴムはある?」そう愛子は聞きました(苦笑)
その当時はまだピルを飲んでいなかったので、コンドームは必需品でした。

「多分、若いヤツがここを使ってるからあるハズだけど?」そう彼は答えます。
「どこにあるのー?持ってきて…」と愛子が言うと、彼は探して持ってきてくれました。

そんなちょっと白けた状態であるのに、彼のペニスは大きくそそり立っていました。
愛子は彼のペニスにコンドームを優しくつけます。
彼はその姿をじっと見ていました。

「大丈夫?もう入れてもいい?」そう愛子は彼に言いました。
彼は言われなくても、早く挿入したいのです(笑)

キスをしながら、お互い洋服を半分脱いだ状態で、とてもみだらでした。
お互いの息づかいは、益々荒く、激しくなります。
愛子は彼のペニスを自分の身体に入れました。。。

すると、どうでしょうー??@@
彼は「これナニ??嗚呼…キミの身体の中に何か居る…」そういいながら、もだえるのです。

驚いたのは愛子自身でした(苦笑)
愛子は腰を動かし、彼を攻めました。今から思えば彼はM?だったのでしょうかー??(苦笑)

酒の酔いも回っていたので、数分は持ちましたが、彼はそのまま
愛子の腰の動きについていけず、ある意味、騎乗で逝ってしまったのです…。

「お前みたいな女は初めてだよ…俺の愛人にならないか?」そう彼は言ってきました!
愛子は余り乗り気ではありませんでしたが(笑)

シャワーを借りて、汗を流してから、愛子は彼からタクシー代を貰い、
真夜中に自宅に戻ったのを覚えています。。。

その後…
最近、その彼にメールをしたのです。数年ぶりにふと思い出したので(笑)
かれこれ3年は会っていませんでした。。。

とっくに愛子のことなど忘れているかと思っていたのですが、彼は覚えていました。
「明日からまた海外に仕事で行くので、戻りは2ヵ月後になるけど、逢いたいんだ」
…そうメールには書いてありました。

愛子は「もう逢うことは一生ないと思われるので…お元気で」と返事を打ちます。
しかし彼は「戻ったら、逢いたい。キミの住所は知ってるから会いにいく」と言うのです(笑)

でもね…
彼がそう言って、過去一度も会いに来た事はないのですー(爆)!
なので、愛子の中では、彼はもはや「お友達」のカテゴリーに分類されているのでした(笑)

嘘つきはダメですよー☆

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/15 13:52】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>