昔の彼…

p003.jpg

こんばんは。ラブグッズ、ショップ担当の愛子です。
今日も元気ですか?愛子もエロ元気です☆(笑)
でも、ちょっと今日は余り元気でもないかもかも?(苦笑)

今日は昔付き合っていた彼の話をしようかと思います。
その人は愛子よりも、確か二つ?か三つ?年上であったと思います??
記憶は定かでありませんが…なにせ昔の話なので…(苦笑)

よくもまぁ、こんな男と付き合っていたものだと、今から思えば感じるところです(苦笑)
しかし、悪いことばかりではなく、楽しいこともたくさんありました。

その彼とはよく、温泉巡りをしたのを覚えています。
毎年、G/Wやお盆には必ず遠出をして、秘湯・名湯巡りをしたものです。

ある意味、とてもイヤな相手ではあったけれど、楽しみを教えてくれたのも彼だったので
今ではとても感謝しています。。。

この彼は、年上なのですが、女性と付き合ったことが余りなかったらしく、
ある意味女性なれしていない人でした。

とても独占欲が強く、支配力もすさまじかったのを覚えています。
毎週水曜日には、彼の自宅に先に帰り(会社が同じで、同じ部署だったので)
買い物をして、夕飯を作って待っている…と、言うのが日課でした。

そして、週末には、必ず、土日の両方を一緒に居ないと気がすまない彼でした。
彼のウチに行くと、いつも掃除と洗濯と食事の支度をさせられたものです(苦笑)

えっちの相性はイマイチでした(涙)
それもあってか、別れてしまったのですが…。

正直、彼とのえっちはある意味苦痛に近いものでした。
それでなくても、愛子はえっちをすると、物凄く体力を消耗します。
多分、身体全体で感じてしまうためかもしれません。

彼はある意味、カナーリ?マグロでした(涙)
男性の受身のえっちは女性には堪えます…。。。

正常位でえっちをしていても、彼は自分では腰を動かさず、愛子に動かせ!と命令するのです。。。
そして、騎乗がとても好きな人でした(苦笑)

騎乗は女性にとってはちょっと体力を使う体位ですね。。。
今の彼との騎乗はとても楽で、気持ちよくて好きですが(笑)

騎乗の時の彼は、一切動きませんでした(笑)
全て、愛子が動かなければ、彼は逝かないのです…。

なので、えっちが終わった後の愛子は疲労でクタクタでした(涙)
彼は逝った後の、男性特有の眠気に襲われるのか?直ぐに横で大いびきで寝ています…

男性は逝った後、とても眠気に襲われるのは知っていましたが、
毎回毎回毎回、こんな状態で、いささかうんざりしていたのも確かです。。。

女性としては、終わった後のまったり感がとても好きなのです。
男性が眠ってしまっても良いのです。ただし、少しは会話が欲しいかな?と思っていました。

こんな調子だったので、いつも喧嘩が絶えませんでした。
真冬の真夜中に5回も愛子のウチから追い出されたのも、実はこの彼です(笑)

毎回こんな一方的なえっちだったので、えっちしよう!と迫られてもする気になれなくなっていました。
なので、イライラもつのり「帰ってよ!」と、いつも怒鳴って帰してしまいました(苦笑)

しかし、なんで付き合ってたんでしょうねー?不思議です。。。

彼は自分の所に愛子を引きとめようと、いろんな策を仕掛けました。
通帳とキャッシュカードとその暗証番号を教えてくれて、好きなだけ使っていいから…とか?

「早く仕事辞めて俺と結婚しないか?」とか??
「金もそんなに持ってないくせに、お前これからどうするんだ?」とかとか。。。

ちょっと思い出しただけでも哀しくなるようなことを言われたのを覚えています。
最終的には彼のその、物凄い征服欲と、子供のような行動が、愛子の堪忍袋の緒を切らせました。

その時にはすでに、愛子には付き合っていた彼がいたのですが(苦笑)
その新しい彼は、その独占欲の強い彼の、直属の部下でしたが(爆)!

そして…
暫くの間、同じ部署で同じグループでの奇妙な三角関係が始まったのです(笑)

やっぱり、お互い思いやりが足りないと、長くは続かないのだな…と感じている愛子です。
それから、やっぱり身体の相性はカナーリ大切であると感じました。

別れた後、何度か愛子のケータイに無言電話があったのを覚えています。
誰からの電話か?すぐに分りましたが。。。ちょっと怖かったです。

それから数年して…
その人が結婚する??という話を風の便りで聞きました。正直驚きました!@@
友人に結婚回覧をメールで送ってくれるように頼んだのを覚えています。

その結婚回覧を見て思ったのですが、やっぱり相手の女性は
愛子によく似た性格の人でした(笑)

しかし、愛子の時の経験を彼は生かしているらしく、その彼女を異常な程に束縛せず、
自由気ままにさせているようでした。。。

今では幸せに暮らしているであろうと、心から願う愛子です…。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/19 19:28】 エロエロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>