はじめてのひとりHって…

p024.jpg

愛子です。

初めてのひとりHって何歳だったか覚えてますか?
愛子は正確には覚えてないんです(苦笑)

多分、小学生の低学年だったかも?
これが早いのか?遅いのか?は定かではないですが…。

愛子は正直、はじめてのHも非常に遅かったと思います。
処女喪失は遅かったような気がします??(苦笑)

ひとりHは、その気持ちよさを覚えてから、眠れない夜などに、
よくしていたと思います…

した後は、何とも言えない気持ちよさと、心地よさで、
ぐっすりと眠ったのを覚えています。

最近は??
いつしたでしょう?(笑)
先週かな?(苦笑)

最近、仕事柄なのでしょうか?
ひとりHのハウツゥーものの本がたくさんあるのに気がつき驚いています!!

本屋さんで買うにはちょっとためらうような?そんな内容のモノです。
官能小説はフツウに買えるのに?レディコミは未だに本屋さんでためらいながら買う愛子です(苦笑)

ひとりH本があるなんて??と、この仕事についてから始めて知ったのです(苦笑)
おかしなものですよね…。

女性用のAVはあるのは知っていましたが。。。
カナーリうとい、愛子です(苦笑)

でも、実にありがたいな…と思うのは、こういう本のおかげで、
自分の身体をある意味、こっそり?知るコトができること(苦笑)

自分でも知らなかった、、、
もっと気持ちよくなれるスポットがあるということ…。
そのスポットをパートナーに伝えることができること…。

そしてお互い、もっと豊かで、しっとりとして、まったりとした?
質の良い、Hの時間を共有できること…。

それに気がついてきました。。。

実は、昨日も彼と喧嘩をしたのです。
もう、すでに今日、解決しましたが…(苦笑)

最近思います。
喧嘩をしたら感情的にならず、最短1日。最長3日でこじれた糸はほぐすこと。。。

男も女も人と人…。
人であることには変わりないのです・・・。

人としてどうすべきか?
言葉で伝えなければ、相手は分りません。

多分、長い付き合いになればなるほど、近い場所で生活していればいるほど、
言葉で伝えることを、おろそかにしていくのかもしれない…そう感じます。

「言わなくても相手は自分を理解してくれるだろう?」…そんな思い込みから、
言葉で自分の気持ちを伝えることを止めてしまうのです。

Hの気持ちよさも、やはり言葉で伝えなければ、
相手にはわからないと思うのです。

今日、ベットの中で彼と話しをしていて、そう感じました。
「言葉で伝えなければ、相手には正確に気持ちは伝わらない」

言葉って大切ですよね…。


「はじめてのひとりHセットB」マニュアル本付き!(女性用)
明日、発売開始です♪

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/20 01:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>