疲れると…

RIMG0138.jpg

愛子です。

いつの週末だったか忘れましたが、週末だったのを覚えています。
いつものように、彼と楽しい週末ディナーです。。。
ま、ふたりとも大酒のみ?なのでただ、飲んでいました(苦笑)

すると、彼は呑みながらナニを言うかと思ったら??
「今週スッゲー!疲れててさー!スッゲーやりたかったんだよ!」でした(笑)

確かに、よく耳にする言葉です。ん?愛子だけでしょうか?
疲れると無性にやりたくなる…って話です。

しかし、考えてみれば女性も同じかも知れません。。
かくいう、愛子も疲れが溜まると、やりたくなります(笑)

初めは男性特有のモノなのかと思いましたが、違うようですね。。
男性は疲れて、自分の生命の危機に直面すると、無性になりたくなるらしいです。

それは、自分の子孫を残すためのモノだと言われています。
ある人から聞いた話ですが。

ちょっと不謹慎かもしれませんが、救急車で運ばれてくる
瀕死の男性患者さんは、かなり勃起している人が多いようです。

すると?やっぱり疲れて体が動かなくなる前に?自分の子孫を残そうとする、
遺伝子のなせるわざなのでしょうかー?ちょっと不思議です。

それはさておき…
強か愛子は酔ってしまい、いつものように、もベットにもぐりこもうとした時、
いきなり彼が、後ろから愛子の腰を捕まえてきて、ベットに倒すのです!

いきなりなにするのー?と思ったら「今日はバックからやりたい!」というのです(苦笑)
「いきなりは無理でしょー?」というと、ニヤリと笑い、愛子にキスをしてきます。

「愛子は直ぐに濡れるから大丈夫さ♪」などと言いながら、身体を触るのです。
「酔った時はいつもの3倍感じるからダメだよー!」と言ってもいつものことで、聞きません(苦笑)

キスをしながら、服を脱がせるのがとても上手な彼です(笑)
脱がせながら「今度さー、俺愛子の体、全部ベットに縛りたいんだよね…」と言いながら笑います??

「え?なんで?」と聞くと「俺の妄想だけど…(笑)」らしいです。。。
確かに彼は妄想に走ります…それもドSなので非常にキケンな妄想です(汗)
しかし、愛子もドMなので、何となくワクワクしてくるのは何故でしょう?(笑)

そんな会話をしているうちに完全に全裸にされてしまい、彼も裸でした。
彼の大きくなったペニスは愛子の後ろから入ってこようとします。

彼は指で十分愛子のアソコが濡れているのを確認するかのように、なでてきて、
いつものように、その指を自分でなめるのです。

そしてバックから勢いよく入れて来るのです。
「愛子とバックでやるときは、俺がマジで元気じゃないと入れないんだよな…」だ、そうです??

あえぎながら「なんで?」と聞くと、
「愛子のは小さいからだよ…穴が。。」らしいです??

バックから突かれて、自分が動物のように感じてしまい、なんて淫らなんだろう?と、
思いながらも身体はどんどん感じて、濡れていきます。

濡れたしずくは愛子の太ももの内側をつたって、シーツにまで及ぶのです…
「バックで突かれてる愛子ってマジで嬉しそうだよな…(苦笑)」と彼は笑うのです。
バックの時はいつものコトですが(苦笑)

バックから突くのは男性の征服欲?なのでしょうか?
そして、バックから突かれたい!のは女性の征服されたい…欲求からなのでしょうかー?

愛子は征服されたい欲求が、どこかにあります。
それも自分よりも、力の強い男性にです。

「やっぱりバックってイイよな〜♪」とイイながら彼は逝ってしまいました…。
その日は一発でした(笑)

やはりSはMを呼ぶのでしょうかね?
そして、カナーリえっちの相性ってやっぱり大切です♪


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/23 14:40】 エロエロ | TRACKBACK(4) | COMMENT(5)
top>>