花見とお酒と…

RIMG0140.jpg

愛子です。
今日も春うらら…お花見日和でした。。。
お花見で朝からお酒…なんて人もたくさん居たのではないでしょうか?
暖かくなると、心も身体もちょっと開放的な気分になりますよね♪

お酒で思い出したのですが…
先日、男性の友人からこんなメールが届きました。

「どうしても彼女とHの前に、緊張してしまうのでついついお酒を飲んでしまうのだけれど、
実際には立たなくて、できないんだよねぇ…最近それで彼女との関係が怪しくなってきてしまって(涙)」
…等、の内容でした。

確かに、愛子も今の彼もお酒が大好きです。
ちょっと自分たちの事を考えてみました。
楽しくお酒を飲んでいて、えっちをしたくなるときってどれくらいの量のお酒だっただろう?

先日も、またいつものように、軽く飲んでいました。
多分、350mlの缶チューハイを1、2本くらい飲んだときだったと思います。

キッチンに立っていた愛子の後ろから、いつものように彼が来て、
「ここでまたしない?」と、囁くのです(苦笑)

キッチンえっちの立ちバックに最近ハマっている彼です。
またまた、その場で愛子は半分洋服を脱がされて、彼にバックから入れられました。

「この立ちバック…クセになるよなぁ〜♪」そうイイながら、彼は気持ちよく逝ってしまいました。
愛子も同じく、バックはかなり好きなので、気持ちよく逝かされてしまったのです(苦笑)

そんなにまだ酔いが回っていた訳でもなく、ある意味「ほろ酔い」くらいでした。
お互いそれくらいの量だったので、カナーリ気持ちの良い立ちバックでえっちをしました。

しかし、別の日、彼がちょっと飲みすぎた日がありました。
その時は、できなかったのです!!!!(涙)

その日の彼は、沈んでいました。。。
男性は女性とはまた別な意味で、とても繊細なのだと思います。

よく聞く話ですが「最近朝立ちしないんだよなぁ…俺もう男として終りかなぁ??」
そんな話を愛子は聞きます。

それくらい、男性の朝立ちと勃起する、しない、えっちができる、できない…
では男性の自信に繋がってくるものなのだと…。。。

やっぱりエロは健康と本人の自信に繋がっているのです。
愛子もやはりえっちができなかった時などは「女としてもう終わりだろうかー?」
などと、感じたときがありました。

えっちってしないとある意味、忘れるんです!身体が!!@@
女で無くなった気分になった時がありました!

女性も同じなのだなぁ…と、友人のメールを読みながら、ふと感じたものです。

では、どれくらいの量をその友人の男性は飲んでいたのでしょう?
多分、愛子の彼が、先日できなかったのと同じくらいの量です。。。

言葉で言うと「ほろ酔い」を超えた状態でした。
確か、誰かに聞いたか?本で読んだかした話だと思います。
愛子も経験していますが、人って酔っ払うとえっちがしたくなるのです…

ですが、気持ちとは裏腹に、身体ができなくなってしまうのも事実なのです。
アルコールに依存している男性は、最終的にできなくなる…と、言うのもある意味事実のようです。
多分、女性も同じかもしれません。

気持ちでは酔っ払うと「えっちがしたい!!」と叫ぶのですが、
身体が出来なくなってしまって、実際できなくなり、精神的に落ち込む。。。

その悪循環が起こるのです。
そして最後には完全にできなくなってしまう状態に陥ると聞いたことがあります。

えっちがしたくてもできなかった時の男性の落ち込みようは、それはそれは
気の毒で、愛子もかける言葉もありません…(涙)

先日も彼ができなかったとき
「こんな日もあるから…気にしないで。それと多分お酒の飲み過ぎだから…」
と、話したような気がします。

お酒の酔い方も個人で違うので一概には言えないのですが、経験上言えることは、
「ほろ酔い」を超えるとできなくなる確率は高くなる!と、言う事です(涙)

過ぎたるは、、、。
楽しいセックスライフを送るために、お酒は程ほどに…。。。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/26 21:58】 エロエロ | TRACKBACK(7) | COMMENT(4)
top>>