したいなぁ…

RIMG0139.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。
今日は昨日と打って変わって、肌寒いです(涙)
ちょっとプチ風邪気味なのは愛子だけでしょうかー??

最近、彼がとても元気がなくて、えっちはご無沙汰状態の愛子です。
いつからえっちしてないんだろうー??(涙)

今日も彼は昨日、会社の飲み会で、遅くなるので愛子のうちには来ていません。
週末ひとりぼっちって、マジで寂しいです(涙)

彼はとても繊細な神経の人で、かなり外見では想像できないくらいに
ストレスに弱いひとです。

多分、男性はみなそうなのではないでしょうか?
普段、強がって、虚勢を張って、家族のために頑張って仕事している人とか。。。

男だから弱音なんて吐けないよ…とか。
それに、第一、自分の話を真剣に聞いてくれる人が居ない…と、言う人も多いと思います。

最近、特に「自分のパートナーに仕事の悩みが話せない」と話す男性が
愛子の周りでも、ちょっと多いです。

確かに、久しぶりに会って、いきなり仕事のグチを聞かされるのもどうかと思いますが、
普段、仕事のグチなど言わないような人が、話してきたら、それはかなり深刻だと考えられます。

彼も最近、仕事のトラブルで、とても悩んでいます。
それから逃げるように、アルコールに走っている感じがしなくもないです(涙)

前回も書いたと思うのですが、アルコールの飲み過ぎは、勃起力と関係しています。
最近、ニュースなどで、よく聞く話ですが、5人にひとりは「不眠症」だそうです。

その不眠症から逃げたくて、眠りたくて、アルコールに入り、依存症になるケースも多いと聞きます。
アルコールを飲みすぎると、勃起力が落ちるといいましたが、その勃起しなくなった自分に、
また失望して、落ちてしまい、またアルコールに走る…そんな図式が出来上がるのです。

まさに、悪循環です…(涙)

とても哀しいことですが、そういう人は多いと思うのです。
愛子が昔付き合っていた彼も、実は不眠症だったらしく、夜は信じられないくらいにお酒を飲んで、
寝ていました。

それだけ飲めば勃起もしなくなるので、必然的にえっちの回数も減りました。
しかし、それとは反対に、彼のアルコールの量は増えるばかりでした。

医者に行けば?と話したこともあるのですが、自分が不眠症であることを
その人は認めたくなかったらしいです。。。

最終的にセックスレス状態になってしまい、別れてしまったのですが。。。
愛子は寂しがりやな所があって、肌のふれあいが長い時間無かったりすると、
それが、とてもストレスになるのです。

寂しがりやも困ったものですが…。。。(涙)

さて、今の彼の元気の無さをどうしたらいいのだろう?と考えている愛子です。
話は聞いているほうだと思うのですが、なかなか彼は元気になれません。
愛子の努力が足りないのかなー?と、悩むのも確かです。

最終的に立ち直るのは、彼自身の気持ちなのだと分っているのですが、
ちょっと、寂しいですね。。。
自分の無力さを感じてしまいます・・・。

彼の回復を気長に待とうと思う、今日この頃です。

今日は、日曜日だし、夜はたっぷりのお風呂を沸かして、
久々に、お風呂でひとりHでもしようかな?(笑)などと、考えています。

今日はちょっと寒いから、お風呂でしたほうがいいかも?(笑)
防水式のローターがあるので、アワアワブクブクお風呂に入ってひとりHしちゃいます!!@@

そうすると、少しは寂しさもまぎれるし、気持ちよくなれるし♪
ぐっすり眠って、明日からまた頑張ります☆

ローター持ってて良かった♪(笑)


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/02 14:51】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>