アルコール依存症…

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。

今日もいい天気ですね。しかし、風が強いですー(涙)

ちょっと前に、昔の彼の話を書いたと思うのですが、
また、その彼について書こうと思います。

この彼とは、同棲までしていたのに、一応籍まで入れたのに、
セックスレスになってしまい、別れてしまった彼です。

愛子はとてもこの彼が大好きでした。
一緒に居ると、とっても居心地がよくて、ユーモアセンスもあって、
頭も良くて、とても楽しかったのです。

えっちの相性もとてもよくて、愛子は本当に大好きでした。
ドライブにもよく行きました。温泉旅行も頻繁にいきました。

しかし、セックスレスで別れてしまったのです!(大涙)
なぜ、セックスレスになってしまったのか?最近、ふと、考えてしまいます。

アダルトグッズショップの担当を始めてからでしょうか?
性に関することに対して、とても深く考えるようになったこのごろです。
そのせいもあるのかなぁ?と思うのです。

彼は、とてもお酒が好きな人でした。
ある意味、アルコール依存症であったと思います。
毎晩、ビール350mlを3,4本飲んでから、ウイスキーを浴びるほど飲んでいました。

それも毎日です(苦笑)
翌日フツーに仕事なのに、飲んでいました。ある意味スゴイです!@@

先日も書きましたが、やはりアルコールの量と、男性の勃起力には関係があります。
個人差はあれ「ほろ酔い」程度ならば、勃起するのです。

その彼は「ほろ酔い」を毎日越えていました。
彼は、多分、不眠症だったのだと、今から思えば感じます。

本人がどうしても認めたがらなかったので、それ以上何も言えませんでしたが。
認めていれば、心療内科にでも、通ったら?とススメることもできたのですが。

多分、彼は、眠れないので、泥酔するまで飲んで、そして眠っていたのです。
その繰り返しが、最終的に、お酒の量を増やしていったのだと感じます。
薬よりもアルコールのほうが、常用性が強いといわれています。

そんな状態ですから、勃起などするわけありません(苦笑)
やりたい気持ちはあったのだろうと、今から思えば感じます。

飲み会でしたたか飲んできたのにもかかわらず、えっちがしたくなるらしく、
寝ている愛子を夜中によく起こしてきました(苦笑)

「ねぇ、ねぇ、えっちしようよ♪」とその彼は言います。>酔っ払ってますから(苦笑)
「え?久しぶりじゃん?やりたい、やりたい♪きゃ〜♪」と愛子は喜んで眠いのに起きました(苦笑)

しかし、途中までえっちなことはするのですが、最終的には最後までできず、
愛子はもんもんとした状態で、朝を迎えたのは幾度となくあったような気がします(涙)

その彼は、段々と、自分の勃起力のなさに、自信を無くしていったのだろう…と思います。
今だから、そう思えるんですが(苦笑)

よく聞く話ですが、大体の男性は「朝立ち」を気にしますよね。
彼も、それを気にしていたのでしょう。男性ならみんなそうだと思います。

勃起力の低下は、確かに年齢と関係しているようですが、
やはり心因性のものが多いと聞きます。

若い年代の男性のED(勃起機能の低下)の原因のほとんどは、心因性によるもので、
心の不安などを、取り除くことができれば、薬物療法などは必要ない…とも言われています。

「ちゃんとできなかったらどうしよう?」「ちゃんと勃たなかったらどうしよう?」と、
男性はいつも、不安になっているのだと感じます。
「勃起=男性の自信」と、いう図式がここで、出来上がってくるのですね。

「たられば」の世界になってしまうのですが、もっとその当時、彼の気持ちに気づいていれば、
もっと、彼の話を、深く聞いていれば…などと、思うのです。

それと、もっとそのとき、簡単にローションが手に入れば…(苦笑)
そう、感じるこの頃です。

ある意味、ある時期は、勃たなくても良いのかもしれません。
本当に必要なのは、肌のふれあいだったりすることもあります。

一緒にあわあわブクブクのお風呂に入って、ローションをふたりで体に塗りっこして、
シャワーで水遊びして・・・そんな、子供みたいなことをする時期が、必要なのかもしれません。

愛子は子供なのでしょうか?(苦笑)
手を繋いだり、一緒にお風呂に入ったり、温泉に一緒に入ったりするのが大好きなんです(笑)
ハグするのも大好きです♪フレンチキスも大好きです♪もちろん、濃厚なのも、、、(笑)

そんな、コミュニケーションが、お互い取れていれば、自然にベッドでえっちは、
できるのではないだろうか?と、最近感じてしまうのです。

なーる…
セックスレスの原因は?コミュニケーション不足?などと感じてしまいます。

お互い人ですから。
言葉で伝えないと伝わらないのです。
それも冷静に、言葉で伝えないといけないのだと思うのです。

なので、今の彼も、もう少し待ってみようかな?と思います(苦笑)
メールは来るのです。

最近少し?元気になってきたようなので、週末には逢えるかなぁ?
逢いたいです(笑)

男性の心は、女性の体と同じくらいに、とても繊細なのですね。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/06 17:33】 エロエロ | TRACKBACK(5) | COMMENT(6)
top>>