ひとりHのススメ♪

p046.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。

今日は真冬か?と思えるほど寒いです。
さすがに事務所は暖房入れてます。

これで暖房切られたら泣きますよー!!店長〜!!(涙)
節約したいのわかりますが。店長は不在なのでいいです。。くすん。

さて、先日も勇気ある方からご質問いただきました。
ありがとうございます☆

「女性にも愛欲・性欲があるんでしょうか?」と、言うお話でしたが、

もちろん!女性にも性欲は、あります!!

なので、今日は女性のひとりHのススメ♪を書きたいと思います。
どうして、女性のひとりHのススメなのか?ですよねぇ…。

まず、望まない妊娠が完全に防げるのです。
次に、完全に、性感染症も防げます。

そして、自分の体を知ることができると思うのです。
おまけに、自分の性欲をコントロールすることも、できるようになるのです。

江戸時代の日本は、とても「性」に対しておおらかな時代でした。
浮世絵を見ても、カナーリ、エロエロな絵が多いですよね。

おもちゃにしてもそうなんです。
江戸時代の女性は、すでにひとりHをするときに、おもちゃを使っていたのです。

そんなおおらかな日本でしたが、その後、西洋からの宗教的思想によって、
完全に「性」は「繁殖の性」のみに限定されてしまいました。

これは実に悲しむべきことだと、愛子は思います。
いつしか「性=罪悪」という、図式が出来上がってしまったのです。

やはり、女性も性欲はあるわけですが、やはり未だに、タブー視している女性も多いと思います。
愛子もそのひとりでした(笑)

愛子はとても、はじめてのHは遅かったです(涙)>初えっち!
やっぱり、罪悪感との戦いでした(苦笑)

それに、セックスに対して「怖い」という、感じがどこかにあったのですー!
なぜ、怖いのか?知識不足だったのだと感じます。

望まない妊娠は、とにかく恐怖でした。
同じく、性感染症(HIV・クラミジア・梅毒等)も恐怖でした。

しかし、ひとりHをすることで、自分の体を知っていくのだな?と最近感じます。
ひとりHは、なにも、性器だけに限られたことではないと思うのです。

人の体はとても複雑で、謎に満ちています。
女性の体は特に、謎に満ちてますよね。。。

身体中のあちこちに、性的に興奮する、感じる場所はあるのです。
それを探っていくのも、ひとりHだと思うのです。

女性で、自分の「アソコ」を鏡で見たことのある人は何人いるでしょう?
愛子も、自分の体を知りませんでした。>見たコトある方、ご意見下さい!

しかし、あるとき、自分で見てみたことがあります!!
そんな自分の姿を想像すると、カナーリ、エロいです(苦笑)
自分で見て、正直オドロキでした!!@@

こういう経験は非常にある意味、必要だと感じるこの頃です。
女性もこういう経験をしていくのは、とても良いことだと思うのです。

自分の体を探検することが、とても良いセックスにつながるのだと思います。
パートナーができたとき、それをちゃんと相手に伝えることもできるのです。

少しの勇気と、ちょっとした自分への探究心♪
これが、充実した、快適なセックスライフを作っていくのだと感じます。

愛子はそういう女性のお手伝いが出来ればいいな?と感じます。
そしてセックスは罪悪ではない!と、言うことを知って欲しいです。

前にも書きましたが、人にはふたつの意味の「性」があります。
ひとつは「快楽的な性」
もうひとつは「繁殖的な性」

どちらも人として、両方あるのです。両方あって、人なのです。
どちらが欠けても、人ではないと思います。

女性のひとりHのススメ♪応援します☆

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/10 17:45】 ローターお試しセット | TRACKBACK(1) | COMMENT(6)
top>>