Gスポット・潮吹きの正体?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も曇りですね。
明日はどうなんだろう…。折角のお休みなのになぁ…。。。
てか、昨日の『大富豪デカDX』と『クロサギ』のビデオ観ないと♪ニヤリ…。

ところで…
前回、Gスポットについて、ちょっと書いたと思います。
今日はそのGスポット潮吹きの謎に迫ってみたいと思います。

ダヴィンチ・コードみたいですが(苦笑)
しかし、Gの潮吹きにコードはあるのか??ん…?

それはさておき…
今回は、この潮吹きの『潮』の正体について探ってみましょう。

確かにとても不思議です。
愛子自身も、とても不思議なのですから…。

以前、彼とキッチンでえっちをしていた時に、Gスポットをとても刺激されて、
自分でも驚くほどに、潮を吹いたことがあります(恥)

床一面、びっしょり濡れていました。
彼曰く、Gスポットに程よい、刺激が行くと、かなりの勢いで、出てくるそうです。

彼も信じられないと言っていました。
しかし、床一面て言うのも、かなりのものですよね(苦笑)

1回に出る量は、数的から400ccくらいまでが、現在確認されているそうです。
愛子も、その日の精神状態では、400ccくらい出ますが、出ない時は数的です(笑)

ではその『潮』の正体とはなんでしょう?
現在分かっている限りでは、Gスポットはスキーン腺と考えられていて、
そこから分泌されるアルカリ性の液体が、潮吹きの正体だと言われています。

色は、無色透明だと思います。水みたいな感じです。
愛子が、自分で確かめてみた限りでは、尿のような色はしていません。

実は、このGスポットのスキーン腺は男性にもあるのです。
ここを刺激されると、男性も同じようなオーガズムを感じるといわれています。

それは、また後日書きたいと思いますが。。。

話は戻って、やはり、医学的にみても、Gスポットを刺激されて、潮まで吹くのは
オーガズムに達している証拠だといえるようです。

愛子の場合は、何が何だか?分からない状態で、潮を吹いているようですが…(苦笑)
確かに、一瞬体の力がガックリ抜けて、一気に体の奥から何かが出てくるぅぅう??!!

…と、言う感覚はあるのですが、それ以上の説明はできません(笑)
言葉では、何とも説明できない感覚なのです。
そして、その後は、全身ぐったり状態ですから(爆)!

一般的な言い方をすれば『イク』という事になるようです。
すると?愛子は逝ってるのですね?(笑)>良かったです♪^^

しかし、今でこそGスポットの潮吹き現象などは、
女性のオーガズムのひとつとして一般的に言われていますが、
一時期、潮吹きは『失禁症』などと言われていたそうです(涙)

それが女性の性に対する意識を萎縮させていたという事も、事実のようです。
尿を漏らした…などと、言われたら、女性はやはりセックスに対して、
とても臆病になってしまいます。

その結果、オーガズムを得るということを、拒むようになってしまった女性も多いのではないのでしょうか?
それは、とても男性にとっても悲しむべき事であり、女性にとっても悲しむべきことです。

余り、潮吹きにこだわってもいけないのですが、やはりパートナーの男性としては、
女性には、感じて欲しいですよね?(笑)女性も感じてみたいですよね?

感じて欲しい、感じてみたい人はこちらからどうぞ♪

でも、強要はしないでくださいね。。
お互い時間をかけて、じっくりと、お互いの体を探りながら、優しく愛撫しながら、
お互いの気持ちよい、スポットを探していくのも、愛情かもしれません。

愛子の彼は、いつもセックスの時は、お互いの体が繋がっていても、
愛子の体をマッサージするように、背中や頭を手でなでてきます。

髪などもとても、優しく子供の頭をなでるように、なでてくれます。
それがとても愛子は嬉しくて、余計に感じるのです。。。

女性はやはり、肌のふれあいを多く求めるようですね♪
『愛し合うとは、ふれあうこと…』愛子の大好きな言葉です☆


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/03 15:07】 Gスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>