惰眠をむさぼる…♪

p005.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は曇り空っぽかったですが、雨が降らなくて良かった♪
てか、ほとんどウチにこもってましたけど(苦笑)>引きこもりやん!

昨日は、二週間ぶりに彼と会って、とっても嬉しかった愛子です(^^)
最近の彼は、仕事のコトでも、落ち着いてきたらしく、何かを決めたみたいです。

まぁ、しばらくひとりの時間があったので、イロイロ考えられたのでしょう。
ひとりの時間も大切ですね…。

最終的な判断は、彼自身が決めることですから。
愛子は、見守るコトと、励ますコトが役目です(笑)

昨日も、豚肉の冷しゃぶ作っちゃいました^^
最近、牛肉が苦手になっていて(子供の頃からw)、豚肉派なんです(苦笑)

しゃぶしゃぶも、牛肉よりも、豚肉のしゃぶしゃぶの方が好きかも〜??
肉って、最近豚しか食べてないからかな?それとも歳??(涙)

二週間ぶりに逢ったから、カナーリのエロになっていると思いきや??
確かに彼はエロですが(爆)>自分で抜いてたらしい?(苦笑)

そうでもなかったですね??>期待うすっ!!
てか、やっぱり、二週間ぶりだから、一発決め?(爆)!!

彼も疲れてたせいか?一発決めで、えっちしちゃったら、
そのまま、お酒のほろ酔いも手伝ってか?その後、爆睡!!!

愛子も二週間ぶりで、えっちして気持ちよかったのか?
同じく、彼ほどではないけれど、やや爆睡気味で、寝ました(苦笑)

裸で寝ていたので、途中で目が覚めて、パジャマ着ましたけど(笑)
これ以上、風邪引くのイヤだったしw>彼はそのまま放置!(冷たい女や!)

昨日はそんなにまったりでもなかったけど、まったりか??(笑)
相変わらず、身体中なで回されて、濃厚なキスしまくって…。。。

それだけで、十分に濡れていた愛子です。
いつもみたいにGを指で探られて、昨日はかなり出たかな〜?(汗)

一度、ベットでやってて、そのままベットのマットレスまで濡らしたことがあるので、
それ以降は、Gを探る時は大量のバスタオルを敷いて、やります(笑)

「もう、愛子ぐちょぐちょぢゃん?相変わらず俺のタマまで汁流れてきたし(苦笑)」
などと、言葉で責められて、またまた、感じてしまった愛子です(恥)

座位でお互いの体が繋がったまた、ずっと濃厚なキスするのがとても好きで、
彼とかなりの時間、そうしていたような??ムフフ♪

でも、最後は愛子が我慢できなくなって、腰振りましたけど(爆)
そうしたら、彼も我慢できなくなったらしく、軽いあえぎ声…。。。

愛子は男性の感じている時の、あのかすかなあえぎ声がとても好きw
昨日の彼は、今まで見たこと無いくらい感じてくれてた♪>マジで嬉しい!!

鎖骨のところにたくさんキスマーク付けられました(溜息)
一日で消えますが…(涙)

今朝もまったりふたりで惰眠をむさぼり、軽くご飯食べて、えっちして…。
また惰眠をむさぼる、いつもの休日…(苦笑)>お前ら他にやることないんかぃ!(笑)

夕方からベットから這い出して、シャワー浴びてから、軽く飲んで、
いつもの行きつけの飲み屋で、さっきまで飲んでましたぁーーーー!!w

ちょっと、軽く酔っ払ってますw
文章おかしくないですかー?>許してください(涙)

久々の、惰眠をむさぼる休日でした…>充電完了です☆
さ、明日からまた頑張ろっと♪w



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/04 19:37】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>