ホタルとポルチオスポット…?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は朝から雨ですねぇ…。
関東もとうとう梅雨入りしたので、梅雨があけるまで辛抱です…。
早く、あの元気のいい、まぶしいお日様が恋しい愛子です。

昨日は待望の土曜日♪>わくわく♪
手料理を作ろうかなぁ?と、思ったのですが、なんとなく?この天気でだるくて仕方が無いので、
久しぶりに外食しました。

とは、言っても、いつもの行きつけのトン焼き屋さんで、彼と待ち合わせ♪
何だか、栄養のあるものを食べたくなったので、レバ刺しでも食べようかなぁ?なんて(苦笑)

先に行って、待って居たのですが、店に入るなり、顔なじみのお客さんが…。
「あれ?今日ひとりなのー?彼は?」って言われたので「これから来ますよ〜♪」と、
言って先に飲んでました(苦笑)>待て!ができない愛子です!!(爆)

しばらくしてから、彼登場!
まさに、一週間ぶりです^^

仕事でカナーリ?疲れているようでしたが…。
『おつかれちゃ〜ん!』などと言いながら、乾杯して飲んでました♪

まぁ、翌日は休みなので、ガンガンニンニクの入った、レバ刺しを食べていた愛子です(苦笑)
昔、食べられませんでしたが、ここに来て、ちょっとバテ気味だったので、
薬だと思い、食べるようになったのです。以外と食べられるじゃないですかー!!@@

ほろ酔い加減まで、飲んで食べてから、早々と引き上げました。
この時期、この呑み屋さんの近所の公園では、『ほたる』が見られるんですよっ!!!

この歳まで、一度も生の蛍を見たことが無い愛子です>マジで??@@
呑み屋のおとーさんに『今日は蛍が見られるから、見ておいで!』と言われて、
店を出ました。

彼と、手をつないで、近くの蛍のいる公園に、ぶらぶらと出かけます。
子供たちが、楽しく?うす暗くなった?公園の芝生で、サッカーしてました。>なんで?(謎)

そのちょっと離れたところでは、おじさま達が、
蛍鑑賞と称して、酒盛りです(笑)>これは納得?

何だかんだと、口実をつけては、酒盛りをする日本人には、脱帽です(笑)
てか、愛子も一緒に飲みたくなりました!(笑)>仲間に入れてくれ〜!!

やっぱり横浜だからなのでしょうかねぇ??小さめの蛍が飛んでました。
彼に『蛍のオスって大変だよなぁ…』などと、話して笑っていました。

確かに自然界の動物のオスたちは大変です。
メスを引き寄せるために、光ったり、ゴージャスな羽をつけたり、ダンスをしたり…。。。

まぁ、ある意味、人間も同じ所はありますが(苦笑)
子孫を残していく…と、言う意味で、動物の本能なのですねぇ。

とても、はかない蛍の灯りを見ていて、ちょっと切なくなりました。
蛍って、地上に出てくるまで、とても時間がかかるのですよね。。

ようやく地上に出てきたと思ったら、恋人探しで、大変だし。
命の時間も、とても短いし…。トンボも同じですよね。

自然界の動物の時間と、人間の時間には、とても違いがあると感じました。
まさに、ゾウの時間とアリの時間の違いです。。。

蛍鑑賞をしてから、愛子のうちに彼は来ました♪うふふ♪
部屋に入るなり、一週間ぶりなので、いきなりキスしてきました。

もう、そのまま、いつもの濃厚なキスで、愛子のアソコはヌレヌレ状態(恥)
胸を彼が揉み始めたので、もうあえぎ声がでてしまった愛子です…。

そのまま、彼にお姫様抱っこされて、ベットに連れて行かれました。
いつものなめ回すような、キスをしてきます。

キスは擬似セックスなので、もうそこからセックスは始まっているのですー!
彼のペニスも、暫くぶりなので、もう何もしなくても、硬くなってました。

とても、久しぶりで、とても愛しく感じた彼のペニスです(笑)
彼に、服を脱がされながら、お互いの息遣いを感じていました。

そして、お互いの肌のぬくもりも感じていました。
とてもエロいですーーー!!(笑)

彼は愛子のアソコを指で、探りながら「もう、こんなにグショグショぢゃん?いつものことだけど??」
などと、言いながら、一気にショーツを脱がされ、脚を強引に開かされ、彼のペニスが入ってきました。

とても久しぶりだったので、締め付けが強かったのか、彼は思いっきり入れてきました。
彼のペニスが入ってきたとき、愛子の体に電気が走ったような快感を感じたのです〜♪

愛子はGスポットも好きですが、実はポルチオスポット(子宮膣部)でも、感じるのです♪
と、言うか、カナーリ?ポルチオスポットが好き♪(爆)

彼がゆっくりとピストン運動をするのですが、いつもこのポルチオを刺激するようにするのです。
「ここが好きなんだろう?」そう彼は、ニヤリとしながらポルチオを刺激してきます。

「うん…そこがとっても好き♪もっと入ってきて♪」と、愛子が言うと、彼はゆっくりと
愛子の体の奥まで、ペニスを入れてきて、ポルチオを刺激するのです!!

それが、たまらなく気持ちよく、彼の体にしがみつくようにして、その状態を、
30分くらい、繰り返すのです♪

愛子の彼はフマラなので、感じてくると、愛子の体の中でペニスが大きくなります。
その感覚が、またたまらないのですっ!!!

膣壁を圧迫するからでしょうかー?(苦笑)
それと同時に、ポルチオも刺激するので、おなかの中をかき回されるような、感じです。
それが、また快感なのです〜♪

おまけに、彼は遅漏なのです。だから、愛子と相性がいいのかもー??(笑)
今まで付き合ってきた、男性は、愛子の体の中に入ってくると、ものの5分も持たなかったのです(涙)

なので、ある意味?回数をこなしてくれないと、愛子は満足しませんでした(苦笑)
でも、今の彼は、長時間のまったりえっちをしてくれるので、愛子には最高〜♪なのです。

激しい短時間のセックスも好きですが、まったりした長時間のえっちも好きなのです。
それを両方できるのが、今の彼なのです☆

しばらくお互いの荒い、息遣いを感じながら、繋がっていました。
しかし、昨日はもう彼が限界だったらしく?この日も一発決め!!でした(笑)

週に2回くらい、逢えると、2時間コースのえっちになり、彼も精子のリボ払いをするのですが、
週に1回だと、リボ払いは無理のようです(爆)!!

昨日も、えっちが終った後、シャワーを二人で浴びて、子供みたいにシャワーのかけっこして、
きゃぁ〜!きゃぁ〜!言いながら、お風呂で遊んでいました(苦笑)>近所迷惑やん?

風呂上りの一杯は、いつもと変わりなく、キッチンで飲みます(笑)
うだうだしてると、またキッチンで立ちバック!なんてことになると、朝までえっちしちゃうので、
早々、寝ることにしました(苦笑)>立ちバック好きですから…彼は(笑)

ホタルの話から、ポルチオスポット?おかしなブログです(笑)
ちょっとこの、謎に満ちたっぽいネーミングの『ポルチオスポット』については、
また後日書きますね…♪

今日は?と、言うと、いつものように、朝から寝起きのえっち!!
その後、彼は自宅に荷物が届くというので、帰りました(苦笑)

この後は??
また、夕飯でも食べに行くのかなぁ??
まだ未定です…(苦笑)


久々に、まったりポルチオを刺激されて、大満足な愛子です♪



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/11 14:28】 ポルチオスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>