しないと萎縮する…?

p006.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も曇りですねぇ…。
昨日はみなさんサッカー見てたんでしょうね。
寝不足の人が多いような?気がします??

愛子は月曜日とあって、何だかだるくて早寝しちゃいましけど(苦笑)
やっぱり月曜日ってだるいって感じるのは愛子だけかなぁ??>ンなことない?


先週末、久々に彼に逢いましたとエロ話を書いたと思います。
さすがに、愛子も仕事が忙しくて、なかなかひとりHもできなくて、
まさにご無沙汰状態でした(苦笑)

そういう時のセックスって、かなりペニス挿入時に、キツイ感じがします。
キツくて入りにくかったので、彼は勢いで入れてきたのですが…。

確かに、とてもキツイので締まりはいいようです(苦笑)
しかし、痛いのはどうかなぁ??(涙)

性器も使っていないと萎縮するようですね。
廃用性萎縮(はいようせいいしゅく)というものがあるそうです。

性器が使われなくなると、男女ともに、性器が萎縮してしまうんです!!!
それがひどくなると、指も入らない状態になるそうです!!>オドロキ!!


これを知って、なるほど…と、納得した愛子です。
しかし、女性ホルモンの分泌が激減する閉経後に多く起きる現象のようです。

なので、まだ閉経してない若い世代の人には、ある意味無縁ではありますが、
やはり、しばらくご無沙汰だと、萎縮するのは確かなようですね。

こんな時は、慌ててセックスするのは禁物です。
やはりその時の、お互いの体調や雰囲気などにも左右されるようですしね。

やっぱりこんなときに、とても役立つのが潤滑剤(ローション)です♪
前回のセックスの時は、ちょっと気持ちいいローションを使ってみました。

お互いの性器に塗るんですが、これがまた気持ちよいのです♪
今回使ってみたのが『よろこびアップのさわやかラブローション♪』

クールミントの香りがするんです。あのガムの香りそのもの?ですかね?(笑)
彼のペニスにも塗り塗りしてみました(笑)

すると?彼は「これってすごく気持ちいいんだけど?スースーするけど熱くなるな?」
などと、言いながら、喜んでいました(笑)

愛子も彼に塗ってもらったのですが、確かにスースーするのですが、
とても熱く感じるのです!!

とても面白い感覚を味わいながら、えっちしてました(苦笑)
どうしても、新しいローションが出ると、使ってみたくなる愛子です(笑)

クールミントの香りもするのですが、なめても大丈夫です。
彼にフェラしてあげたら、とても気持ちイイ♪って喜んでました♪

これはお互いハマるなぁ〜!!などと感じながら、いつものように
長くまったりしたえっちでした(苦笑)

小さい5mlの使いきりパックなのですが、5mlなのでお互いの性器に塗ると
すぐになくなります。

なので余計な所に、ローションがつかなくて、ある意味助かりました。
ちょっと渇くとベトベトした感じがしたのですが…、、、

その後、一緒にシャワーでローションを流してみてビックリ!!
肌に膜ができたようになるんです。

水をはじくんですよっ!!!ワックスみたいな感じですかね?
初めは『やだなぁ〜?使って失敗したかな?』って正直思いました(苦笑)

しかーし、お風呂から上がって、タオルで肌を拭いてみてまたまたビックリ!!
お肌がスベスベツルツルなんですよっ!!!

肌に膜を作るからなのでしょうか?
とてもツルツルスベスベになるのです。
彼は『しっとりもするぞっ!!』と、喜んでいましたが(笑)

実は、今夜も彼が来るのですー♪ニヤリ☆
昨日、メールが来て、今晩泊まっていいかなぁ〜?と、言うのでOKしました(笑)

さて、今夜はどれを使おうかなぁ〜?と、今からたのしみな愛子です(苦笑)
『よろこびアップのあったかラブローション』使おうかなぁ〜♪

完全に仕事忘れてますね(汗)>スミマセン!!

ちょっとお試しに使ってみたい人には5mlパックはオススメです♪
お試しパックを使ってみたい方はこちらから。

5種類のラブローションが5mlで2個づつ入っています。
毎回楽しめる、お試しラブローションです♪


ローションって、やっぱりお互いの愛を高めますねぇ…♪ムフフ♪



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/13 10:53】 ローション | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
top>>