プチ二日酔い?

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

横浜も雨が降ってきました…。
本格的な梅雨ですね〜。
ちょっと憂鬱になっちゃいますが、夏が来るまで頑張りましょう〜♪


昨日、とても仕事が忙しくて、何だかちゃんとご飯を食べていなかった愛子です(苦笑)
今日も何だか、訳は分かりませんが?こま忙しい??>なんだ?それ?

昨日は彼と一緒に、いつも行き付けの、トン焼き屋さんに行く予定でしたが、
彼が、残業になってしまったので、愛子はひとりで行きました(苦笑)

ここのお店は常連さんばかりなので、女性ひとりでも安心なのです。
のれんをくぐると、マスターである、お父さんの顔と、その息子さんの顔。。

愛子はすでに?常連なので、何も言わなくても飲み物が出てきます(苦笑)
ちょっと前日の、彼とのえっちで、体力を消耗したのか??
とてもレバ刺しが食べたくなったのです(爆)!!!

食の細い愛子としては、ここでひとりで飲んで食べても大した金額になりません。
東京でお昼を食べるのと同じくらいの金額でしょうかー?

しかし、この日は、ここのお店の名物であるガツ刺しがあったので、
お店は、いつもよりも混んでいました!!

愛子はガツ刺しはまだ、子供なので食べられません(苦笑)
最近レバ刺しが、ようやく食べられるようになりました(笑)

昨日も、ホッピーを1杯飲んで、焼き物を1本焼いてもらって、お新香食べて、
…いつものコースで帰ろうと思ったのですが…、、、>実に少食です。

帰ろうかなぁ?と、思ったときに、常連の仲良しのおばさまが、来たのです♪
カナーリ嬉しくなった愛子です(笑)

この日のお漬物が、また古漬けで、おまけにショウガの千切りが入っていて、
酒のつまみになるのですよっ!!!!(笑)

もちろん、暖かい白いご飯にもとても合います。
おみやで、お持ち帰りするお客さんも居るのです(笑)

ここのお店のお客さんは、みんなとてもいい人ばかりです。
やはりマスターであるお父さんの人柄なのかなぁ?と、いつも感じます。

とても丁寧な仕事をしていると愛子は感じますし、他のお客さんも同じだと思うのです。
それに、とてもちょっとした、心憎いサービスがいいのかなぁ〜?(笑)

安さも売り物なのですが、それだけではないのです。
確かに値段はとても安いのですが、とても質が良いのです。

それから、ここにはほかの店には無いものがあるのです。
ここに来ると、何となく?癒されて、元気がもらえるのです。。。

昨日も息子さんに『今日はガツの日だったのー?愛子はまだ食べられないなぁ』と言うと、
『そーっすよ♪食べられますよ!少し食べます?』と、言って、一切れくれるのです(笑)

もちろん、それはサービスです(笑)
本当にお客さんが、喜んで、しあわせになってくれるようにという気持ちが伝わってきます。

常連のおばさまと話しこんでいるうちに、今度は、若い仲良しの常連さんが、
旦那さんとやってきました。

帰ろうとすると『え〜?もう帰るの〜?もう少し飲もうよ!』と押されてしまい、
そこから、また飲むことになってしまいました(苦笑)

このご夫婦もとても仲が良いのです。
ここのお店は、カナーリ、カップルで来る人が多いですね。

それも、熟年カップルです(笑)
もちろん、若いカップルもたくさん来ます。

何だかんだと、猫の話で盛り上がっていたら、閉店の時間に…。
このお店の閉店時間は、夜の10時です(爆)

最終的に、ホッピーを4杯も飲んでしまい、大変酔っ払いました(苦笑)
おかげで、今朝はプチ二日酔いです(笑)

二日酔いでしたが、とても癒されて、元気をもらった愛子です。
多分、また土曜日に、仕事帰りに行くと思われます(苦笑)

しかし、いつも思うのです。
愛子もここのマスターのようになりたいなぁ…て。。。

まだまだ人生経験が浅い、愛子ですが…。
人生これからです(笑)


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/15 15:21】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
top>>