女性がHをしたいとき?



ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日はとてもいい天気です〜♪
土曜日でお休みの人も多いと思います。

絶好のお休み日和です。
嗚呼!愛子ものほほ〜ん♪としたいなぁ…。。。

先日、女性の友人と飲みながら話していたのですが、
えっちしたいタイミングとかってある?って話をしていたのです。

しかし、呑み屋でこんなエロ話をするのも、やっぱり愛子の友人だからでしょうか??(笑)
結構、友人はとてもオープン??な人ばかりなので、お酒が入ると話したりします。

友人曰く、
『やっぱり、生理の前とかにしたくなるよねぇ…』とか…
『生理が終って、次の生理が始まる丁度、真ん中あたりかなぁ…』でした。

それを聞いた時、愛子はうふふ♪などと、思ってしまいました。
なぜ、うふふ♪なのでしょう?(笑)

かなり医学的に見ても、当たっているからでした。

生理前にえっちをしたくなるのは、精神的に見ても、妊娠しないという、
安心感からくるものが多いようです。

生理が終って、次の生理が来るまでの間の、丁度真ん中というのは、
『排卵期』の時期に当たると思われます。

確かに愛子も経験がありますが、排卵時期になると、どうしてもえっちが
したくなるのです。

これは、とても自然なことなのです。
女性ホルモンに関係していることなんですね。

丁度、排卵期の時期は、女性ホルモンがやや減少すると言われています。
しかし、相対的に男性ホルモンはやや増えるのです。

男性ホルモンは、愛情ホルモンとか、性欲ホルモンとも言われています。
ですから、女性も男性ホルモンがやや増える、排卵時期にはえっちがしたくなるのです。

ですから、男性はその時期が狙い目です(笑)
と、は言え、男性から見たら、それがいつだか分からないのも確かです(涙)

愛子の場合は正直に??『えっちがしたい!』と言えるのですが、
普通の女性はどうなんでしょう?>ご意見頂けると嬉しいです。

それを正直に話して、受け止めてくれる理解ある男性ならよいのですが。
女性には性欲が無い!と思い込んでいる男性には、逆に嫌悪感を与えてしまいます。

男女の仲って難しいですよね(涙)
やはり、それには、日ごろからのお互いのコミュニケーションが必要かもしれません。

男性も女性には、同じく性欲があると、理解してくれないと困りますよね。
女性も性欲はあるんですー!!えっちしたいタイミングもあるんですよ〜!!(笑)

それを知って欲しいです…。
だからと言って、排卵時期は妊娠します!!!

しっかりとコンドームは使ってくださいね♪

さて、今日は土曜日です♪
また、彼が来るのです。予定が無ければ…(汗)

みなさんも楽しいエロい週末を〜♪(^^)/


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/17 15:25】 コンドーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>