女性がHをしたい時間?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ここ、二日ばかり、ブログが書けなくて、とても寂しかった愛子です。
それに、みなさんにたくさん心配おかけしてしまって、大変申し訳ありません。

しかし、とても嬉しかったのも確かです。
カナーリ、復活しました!>咳だけ残るのですが…。

さて、前回、女性がHをしたくなる時期について書いたと思います。
今回は、Hがしたくなる時間帯です(笑)

え〜〜〜?そんなのあるの〜?と、思われますが、あるのです!!
愛子もこれを知ったとき、驚きましたが…。。。

生理前になると女性はHがしたくなると書いたと思います。
特に生理の二日前が多いようですね。

それから一日の中でも、Hがしたくなる時間帯もあるのです!!
これもホルモンが関係しているようです。

『メラトニン』という言葉は聞いたことがあると思いますが、
鍵はこのメラトニンらしいのです。

メラトニンとは脳の松果体というところで作られているのですが、
身体のリズムを微調整する働きがあるのです。

光に反応して、体内時計を調節する役割をもっています。
なぜ、性欲にこのメラトニンが関係するのでしょう?

最近の研究で、このメラトニンと性欲が、実に深い関係にあることが分かったのです。
ラット(ネズミ)を使った研究なのですが、このラットにメラトニンを注射したところ、

性欲が急激に増大した!と、言う結果が出たそうです!!@@
すると??人間にも同じように、メラトニンの分泌を促進させれば、性欲は増大する?
…ってことですね?

メラトニンは光と密接な関係にあります。
早い話が、暗い場所だと、メラトニンは自然と分泌され促進されるのです。

やはり、真昼間よりも、夜の暗くなった時間帯が一番したくなるのですねぇ♪
愛子も昼間えっちをする時は、遮光カーテンを全部閉めます。

そして部屋を暗くしないと、えっちな気分になれないのです。
なので、日曜日は外が晴れていても、部屋は薄暗いです(苦笑)

そうしないと彼と、楽しいえっちができないのです!!
確かに、うす灯りで、お互いの身体を見るのも興奮しますが…(爆)

話は戻りますが…
俗に言われているように『女性はムードに弱い…』なんて言葉は
結構当たっているかもしれません(笑)

薄暗い部屋だと、やはりHな気分になるのは、そのせいなのかもしれません。
男性のみなさん!やはり女性は薄暗い照明に弱いのですw

しかし、女性もムード作りはしないといけないと思いますw
セクシーランジェリーは最高です♪

愛子の彼は、なぜか?黒い下着にとても反応します!(笑)
飲んだ時に、友人の男性にも聞いたのですが、黒はやはり興奮するようです(爆)

ちょっと不謹慎かもしれませんが、喪服を着た女性に、男性は異常に興奮すると聞きますね。
黒は女性を美しく、また神秘的に見せるのでしょうね…。不思議です。

ムード作りは大切です♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/21 14:41】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
top>>