世界平和とラブローション♪

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もうす曇ですねぇ。
暑くも無く寒くも無く…。でも天気は良いです♪

昨日のサッカー、みなさん見てたのでしょうかー?
寝不足の人がたくさんいるような気がしますw

ところで…
最近、お買い物された方から、ローションの感想について
メールを多数頂いています。

それを、読んで、やっぱりローションっていいんだなぁ〜?
なんて、今更ながら、感じてしまう愛子です。

カップルや、ご夫婦で使われる方が多いみたいですが、
今までちょっとセックスがマンネリ化していたときに、
ローションのおかげで、またお互いの愛が深まった…とか。

Hの時は、ローションは、無くてはならないものです♪とか、
ローションの気持ちよさのおかげで、毎晩のようにHをしています…

などなど、感想を頂くと、本当にこの仕事をしていて良かった♪と、感じるのです。

やはり、マンネリ化してしまったセックスには、ローション効果は絶大です!
愛子もローションが大好きなので、彼とのえっちの時は使いますw

初めに愛子が彼にヌリヌリしてあげると、彼はとても気持ち良さそうにしています(笑)
すると、次に彼が、愛子の身体にローションを、楽しそうにヌリヌリするのです(苦笑)

それだけでも、いつもと違うおかしな?気持ちになってくるのですが、
もっとスゴイのは、ローションを塗った状態で、お互い抱き合うこと…。

特に喧嘩した後の、ローションは、仲直りの必需品です(笑)
男性はマッサージされるのが、好きな人が多いと思います。

ごめんなさいの気持ちを込めて、マッサージしながら、ローションを塗るのです。
そうすると、肌を通して、気持ちが相手に伝わるのです。

お互い優しい気持ちになれるのです。
と、同時にエロくもなるのです!!(爆)

その後は、お互いこころゆくまで、えっちをするのですが…(笑)

やはり、夫婦円満、恋人同士がとても仲が良い…と、言うのは
ちょっと大げさですが、世界平和に貢献しているような気がしますw

その昔、ある教会の神父さんのお話の中で、
世界平和はどこから始まるのか?と、言う話を聞きました。

その神父さん曰く、世界平和は、まず家庭から。
そして、夫婦から世界平和は始まるというのです。

全ては人間関係から始まります。
それは夫婦においても同じことであるというのです。

その一番小さい、家族という組織の中の、核である
夫婦が円満であることが、世界平和への第一歩であるというのです。

これを聞いたとき、納得してしまった愛子です(笑)
愛子は別にクリスチャンではありませんが(苦笑)

しかし、ちょっとみなさんの感想を読んでいて、
毎晩のようにえっちができるなんて…なんて羨ましいのでしょう(苦笑)

などと、思ってしまった愛子でしたw


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/23 15:13】 ローション | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
top>>