帰還しました♪

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ただいまぁ〜♪
とても、良いお天気に恵まれて、楽しく温泉につかってまいりました☆

梅雨の中休みって、すごくいい天気なのね〜?みたいな?
日ごろの行いが良かったのか?雨男&雨女が居なかったせいか??

とてもよいお天気でした〜♪
しかし、よーく考えてみると、前回GWに温泉行ってるんですよね?はれ?

最近、何だか、曜日の感覚とか、暦の感覚とか?
何だかおかしくなっている愛子です(苦笑)

しかし、
みんな犬同伴なもんなので、騒がしい騒がしい!(笑)

あっちからも、こっちこからも『わんわん!きゃんきゃん!』(溜息)
…って、夕飯の宴会の席では人間の方が騒がしかったですが(汗)

でも、まぁ、何であんなに飲んじゃうかな〜?みたいな?
てか、愛子も人の事言えませんが(苦笑)

したたか酔って、したたか食べて、まったりお風呂に入っておりました。
でも、なんで温泉に入ると、お腹空くのー??
非常に食べてしまった愛子です。

今回、彼は一緒ではなかったので、エロ話は無いですが…(寂)
また、彼と一緒にエロ温泉に行きたいと思う愛子です。

帰りに、みんなで、焼肉食べに行くことになり?(驚)
焼肉食べ放題に行きました。

しかし、あんなに飲んで喰ったのに!なんで、まだこんなに食べるのよ〜??
と、いささか、呆れていた愛子です。

犬も元気なら、飼い主も元気です(苦笑)
さて、我が家の犬はというと?

帰ってきてからぐったりしてます(笑)
マジで温泉入りましたからw

まぁ、日ごろの疲れを癒してもらえればいいなぁ〜?などと思いましたが、
犬にとっては??いい迷惑?(笑)

ところで…
今回、なぜだか、昨日から生理が来てしまい、あれれ?なんて。
ピルを飲んでいても、ちょっと一日ズレてしまったようです。

しかし、温泉にはちゃんと入りましたw
女性の身体とは、よくできたもので、お風呂に入るときは、生理中でも
アソコに水が入らないようにできているのです。

それと、生理中、湯船につかっても、アソコはちゃんと、閉じるのですね。
なので、湯船を汚すこともないのです。

しかし、湯船から上がると、一気に出血します(苦笑)
このタイミングが非常に難しいです…。

愛子の場合は、ピルのおかげもあり、出血もそんなに多くないので、
温泉に入るのも可能なのかもしれませんが…。。

さて、今日は早めに寝て、また明日から頑張ります(^^)/
またよろしくお願いします♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/25 20:05】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(6)
top>>