アナルセックス…1

p046.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は真夏日だと、今朝の天気予報で言っていましたが、
まさに、真夏日です!>へたれ…

天気予報もたまには当たるのですねぇ(笑)
でも、今年って、あんまり雨降ってない感じがするのは?愛子だけ??


ところで…
先日、彼が突然お泊りに来た時、愛子は初めて、アナルセックス…とまでは
行かないですが、その入り口を体験しちゃいましたw

前々から、狙われたいたんですよねぇ(笑)
『愛子のアナルは俺が開発したい!てか、俺が貰うから!』といわれていました(苦笑)

『それに、愛子の身体はアナルで、絶対に感じる体をしてるから…』でした?
ドSな彼にはわかるようです?>ちょっとわくわく♪

でも、愛子はちょっと怖かったので、カナーリの間、抵抗して拒み続けてきたのですが、
さすがにドSな彼は、実に上手く、指まで入れるのに成功したのです…あはは(溜息)

確かに、日本人って、アナルセックスには、抵抗感あると思います。
愛子もそうですし、やっぱり怖いからかなぁ〜?>ご意見頂けると嬉しいです。

それに、未だにタブー視する人も多いと思うのです。
しかし、そのタブー視されているからこそ、してみたくなるのも人の心理?(笑)

アナルを『第二の性器』といったのは、有名な哲学者のアリストテレスです。
第二の性器は口、第三の性器をアナル…と、言う人もいるようです。

確かに、アナル周辺は、神経が集中しているのです。
なので、クリトリスや膣口周辺と同じく、とても敏感なんですよね。

先日の彼とのえっちの時は、いつもと変わりなく、最近では座位が好きなので、
お互いその体位でまったりキスしながら繋がっていたのですが、
何だかいつの間にか、彼の指が愛子のアナルに…。。。

ん?え?そんなぁ〜〜〜!!
なんて、思っているうちに、指入れられてました(苦笑)
もちろん、ローション塗ってから、彼は入れてくれたので、入ったのですが。

まだ気持ちいいとか、ナニがなんだかよく分かりません(苦笑)
彼がひとこと『入っちゃったじゃん?気持ちよくない?』って聞くのです。

正直に、『まだ気持ちいいのか?悪いのか?よく分からないけど、声が出ちゃう!』って
話したら、ニヤリとしてよろこんでました…(汗)

でも、とてもおかしな感覚なんです。
ペニスを入れられて、それと同時にアナルに指を入れられると、
とてもおかしな?気分になるんです?(笑)

膣口とアナルの位置はとても近いお隣同士?なので、とても膣を刺激されるのとは
別の、おかしな?刺激を得るんです…。

上手く説明できないのですが…。
初めは痛みを感じるのですが、その痛みもなくなってきます。

この日は『今日はこれくらいで許してあげよう♪』といわれ?
アナルから解放された愛子です(苦笑)
次回はどこまでいくのやらやら??>わくわく♪

彼はいつも『愛子は淫乱だからなぁ〜♪それがまたいいんだけどさぁ〜♪』
と、言いながら、身体中をいじくりまわすのです(苦笑)

そんなに愛子って淫乱?って彼に聞くのですが、彼はニヤニヤしならが、
『男にとっては最高なんだよ♪』と、言ってキスをされて口をふさがれて、またまた
長いえっちになるのです。。。

なんだかとても、褒められているのか?けなされているのか?
よく分からない愛子です??

彼はいつも気を使ってくれていて、彼の指の爪は綺麗に切ってあります。
まるで、女性のような指です。

それとなく、彼に聞くと『女性の身体はとても繊細で、傷つきやすいから、
傷をつけないために、いつも爪は短く切って、綺麗にしてるんだよ♪』らしいです!!

確かにそうですよね。
Gスポットを探る時も、やはり指ですし、アナルを探るのも指です。

それを、聞いたとき、ちょっと嬉しくなりましたw
こういう心使いもやっぱり愛なのかなぁ〜?と、感じた愛子です。

そうです!
男性にひとこと言っておきたいのですが、女性にアナルセックスは
絶対に、強要しないでくださいね!

お互い合意の上で、お互い気持ちよくなってくださいw
もちろん、ローションコンドームは忘れずに♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/27 14:27】 アナルセックス | TRACKBACK(27) | COMMENT(10)
top>>