アナルセックスのお約束…♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も暑いですね。真夏日です。
ちょっとバテ気味な愛子です(苦笑)
事務所はクーラーをさすがに入れてますw>店長も暑いらしいです(笑)

夏本番になったらどうするのでしょう〜?
と、ちょっと自分でも心配になったりしますが…(汗
焼肉でも食べて、元気出しますかっ!w>肉は余り好きじゃないけど(涙)


さて、先日アナルセックスについて、ちょっと書きました。
たくさんのコメントや、メールを頂きました。
ありがとうございます。

男性はとても興味があるのですねw
女性からは、ちょっと可哀相なメールが何通か届きました。

パートナー同士での、同意が無い状態で、アナルセックスをされて
それが、トラウマになってしまった…などと、言うメールです。

今日は、少しだけ、アナルセックスに関するお約束を書きたいと思います。

やはり、お互い好きで、付き合っているのだから何をしても構わない…
と、言うことではないと思うのです。

セックスとは、確かにお互い好きで、愛し合っていればしたくなるものだと思います。
それはとてもごくごく、自然なことだと思うのです。

しかし、セックスに至るまでのお互いの心のふれあいがなければ、セックスまでは
到達しないと思うのです。

やはり、お互いのコミュニケーションが大切になってきます。
『愛することとは、相手の気持ちを尊重すること』でもあると思うのです。

男性が余りにも無理強いしすぎて、女性が男性とのセックスに嫌気がさして、
そのままセックスレスで、別れてしまう…なんてことに、愛子はなって欲しくありません。

『親しき仲にも礼儀あり』とは、まさにこのことだと思うのです。
セックスって、結構その人自身の『本音』の部分が出たりしますよね?

愛子も昔付き合っていた彼が、余りにも自分勝手なセックスしかしないので、
それがイやで、別れた経験があります(苦笑)

そういう経験を、もう誰もして欲しくないなぁ…と、思うのです。
セックスとはある意味『癒し』であると思うからです。

セックスが苦痛になってしまっては、とても悲しいです。
お互い気持ちよく、癒されるものだと思うのです。


では、本題に入りましょう♪

■ アナルセックスのお約束 ■

?相手に対して、絶対に無理強いしないで下さい。

これは絶対に守ってもらいたいと思うのです。

?アナルセックスとはアナルにペニスを結合させるものとは限りません。

アナルセックスというと、どうしても最終的にペニスの挿入を考えると思います。
しかし、実は違うのです。
手や口を使う刺激も、アナルセックスの範囲に入ります。
 
一般的には指での刺激が多いようですね。
実際、最初はアナルに挿入するのにはとても抵抗感があると思うのです。
ですから、指での刺激から初めていくのが良いと思います。

?必ず、ローションを使うようにしましょう。

アナルは、膣のように、感じて濡れることが無いからです。
なので、アナルを傷つけないためにも、ローションは必要です。

?アナルセックスは必ずしも『安全』とは言えないのです。

つまり、アナルセックスにはキケンがつきものです。
アナル周辺には静脈が張り巡らされています。

なので、わずかな刺激で出血したりするのです。
つまり、『性感染症』のキケン性がとても高いのも確かです。

『性感染症』の中にはHIVも含まれます。
もちろんB型C型肝炎なども、同じです。

日本人男性のペニスはとても固く、鋭いので、アナルを傷つけてしまう可能性がとても高いのです。
ですから、日本人にはアナルセックスは、向かない…とも言われているのですね。

?必ず、コンドームを使いましょう。

最終的に、どうしてもアナルにペニスを入れたくなると思うのです。
その場合、日本人男性のペニスはとても固いので、アナルを傷つけることもあるのです。
性感染症を防ぐためにも、コンドームは必要です。

この5ヶ条を守れば、大丈夫ではないでしょうか?
一番初めの、絶対に相手に無理強いしない!は守ってください。

ここで人間関係が壊れては、本末転倒です(涙)
お互いの思いやりが必要ですねw

そして、セックスとは『自己責任の行為』でもあると思うのです。



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/29 12:11】 アナルセックス | TRACKBACK(11) | COMMENT(8)
top>>