ひとりHは自分を愛すること♪

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も蒸し暑いですねぇ…。
雨が降らないので、まだいいのですがー。。。

大雨で大変な被害にあわれている方には、本当にお気の毒としか
いいようがありません(涙)

これ以上被害が出ないことを、祈るばかりです…。


とろころで…
最近ひとりHしてますか?

なんて唐突な質問でしょう(笑)
恥ずかしがりやさんの女性なら、ちょっと引いちゃいます(苦笑)

しかし、愛子は思うのです。
ひとりHって、自分を愛するための、ひとつの行動であると…。

ひとりHをすることで、自分の身体を知り、そして愛することを覚えるからです。
自分を愛することはとても、大切であり、とても必要なことです。

自分の身体を褒めること…これもとても必要ですし、
自分の自信に繋がると思うのです♪

自分の身体や欲求が満たされた時、人はとても癒されて、優しくなれるのです。
そうすると、今度は周りのひとにも同じように、優しくなれます。

よく愛子は感じるのですが、彼とのえっちの後は、とても心が穏やかになり、
とてもお互い、優しくなっているようなきがするのです。

自分がしあわせだと感じたとき、その見えないしあわせの何物かは、
自分以外の、他のひとにも影響を与えると思うのです。

しあわせの連鎖がここから始まります。>わくわく♪

日本人は、どうしてもマスターベーションに対して、とても罪悪感を
強くもっている人種だと感じます。

愛子もそうでした。
しかし、それって間違いだったんじゃないかな?と、最近思うのです。

女性の方で、自分の女性器を、鏡でみたことある人ってどれだけいるでしょう?
ちょっと恥ずかしいけど、やってみる価値はありそうですよ♪>愛子は見ました(笑)

男性は突出しているので、とても見やすいですが(笑)
ある意味とても羨ましいです(爆)

性器に関わらず、身体の隅々まで、鏡で見て、褒めてあげる…
とても、自分に自信がもてるようになります。

ひとりHも同じです。
ローターやバイブで、自分の感じるところを探してみる…

そして、感じる部分をもっと刺激して、感じさせてあげる。
それもゆっくり、時間をかけて♪

乳首にローターを当てると、とてもあの振動が気持ちよいですー♪
ローターでクリトリス周辺を、刺激してみてください。

言い知れぬ、快感を得ることができると思うのです。
初めから、感じられないかもしれませんが、回数を重ねるごとに、それは自然と感じてきます。

女性に限らず、男性にもローターの振動はとても刺激的♪
ペニスにそっと、当ててみてくださいw

きっと、何とも言えない快感を得ると思います(笑)w
何も、膣の中にローターやバイブを入れなくても、マスターベーションはできます。

これから梅雨が明けて、楽しい夏の太陽が顔をだしますね♪
女性は益々、薄着になっていき、男性は大喜びの季節が来るのです〜♪

そのためにも、内面からのエロさは必要です(笑)
それには、まず自分の身体を知って、褒めてあげること♪

そうすると、益々女性は美しく、エロくなるのです!!
自分に自信が持てると、しぐさにも現れますね♪

どんどん綺麗になっちゃってください♪
男性も、もっともっとエロくなっちゃってください!(笑)


そして楽しい、夏を過ごしちゃいましょう♪w


『♀ローターお試しセット』はこちらから♪>男性も使えますw
『♂ひとりHお試しセット』はこちらから♪>男性用ですw
『男のオナニー教本』はこちらから♪>結構いけちゃいますw



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/12 11:32】 ローターお試しセット | TRACKBACK(8) | COMMENT(6)
top>>