セックスレスについて考える…?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も真夏日です。
すでに30度を超えているようですね。

こんな日は、充分に水分を取りましょう♪
最低2リットルの水は飲みましょう。

美しさの秘訣は水にあり?
愛子もたくさん水は飲みますよんw


ところで…
最近、パートナーとえっちしてますか?
またまた、唐突な質問ですみません(苦笑)

あるグループが、12000組のカップルを対象にセックスについて
アンケートを行いました。

アンケートの内容は…
『あなたは満足のいくセックスをしていますか?』と、いうものです。

ほとんどのカップルの答えは『満足していない』と、いう回答でした。
その最大の原因は何か?と質問したところ『疲労のため』と言う衝撃的な答えが返ってきました。

確かに、最近は女性も男性よりもパワフルに仕事をされる人が多いようです。
それに育児や家事に翻弄されて、疲れ果て、セックスなんて面倒くさい…
と、感じている女性も多いようです。

子供を産んでしまい、繁殖が終った後に、セックスは必要ではないのでしょうか?
あなたはどう感じるでしょう?必要だと思いますか?それとも必要ないのでしょうか?

最近では、性生活は家族や仕事ほどに必要ではないと考えている女性も多いようですね。
確かに、このあわただしい毎日の生活の中に、自分の幸福や、

自分の気持ちよく感じる時間、お互いの気持ちよくなれる時間などを
優先して作ることは、とても難しいことかもしれません。

でも、ここで少し考えてみましょう。
性生活は、ある意味とても、普段の生活に大きな影響を与えているのです。

豊かな性生活を送っている女性は、女としても、妻としても、そして母としても、
また、仕事をする人間としても、よりしあわせに明るく、光り輝いてみえるのです。

実際、セックスには、時間をつくり、最優先に行うほどの、価値があるものなのです。
健康のために、毎日運動するように、性欲や情熱も定期的に刺激して、
満足させる必要性があるのです。

女性が、性欲を最優先にできないもうひとつの理由は『自分には魅力が無い』と
感じている人が多いことでしょうか。

最近よく見る、とてもアンバランスなグラビアアイドルのあの巨乳や、ある意味
機械的に作られた、細い女性の身体…。。。

確かに愛子の胸もとても小さいです(笑)
俗に言う『貧乳』の部類に入ります(涙)

でも、そんなことは気にしなくて良いのです。
あなたの身体はかけがえのないものであり、美しいということを
もう一度、知って欲しいのです♪

自分の悦びに、体型など、ある意味関係ないのですから…。

まず、今ある自分の身体を褒めてあげるのが一番だと思います。
そうすると、自信がついてきて、自然と、美しくバランスのとれた身体になっていくのです。

一回のセックスでどれだけの体力を使うか気にしたことがあるでしょうか?
愛子はセックスが終った後、必ずヘルスメーターに乗ります(笑)

セックスをした後は、確実に1キロは体重が減っていますw
それほど、セックスとは身体のあらゆる筋肉を使う、まさに全身運動なのです♪

彼とも話すのですが、毎日ではなくても、週に3回セックスをすれば
確実に、お互いスリムになっていくよなぁ?と、話したりします(笑)

最近、パートナーと手をつないでいますか?
最近、パートナーとハグしていますか?

セックスレス気味になってしまったふたりの関係に、一番の特効薬は
ラブローションです♪

最近、嬉しいメールを頂きました。
ローションを使うようになってから、セックスの回数が以前よりも増えて、
夫婦関係がとても良くなり、お互いとてもしあわせであると…。。。

このご夫婦はラブローションにハマったようです♪
確かに、ラブローションを一度使うと、病み付きになります(笑)

この気持ちよさは、使った人でなくては、分かりませんw
愛子も毎回、彼とのえっちの時には使うのですが、言い知れぬ悦びを感じるのです!!

ただ、お互いの身体にマッサージしながら塗り、そして抱き合うのです。
すると、どうでしょう???

とても官能的な気分になってくるから、不思議です??
その後は、お互いこころゆくまで、セックスを堪能すれば良いのです♪

今日は彼がお泊りに来るようです。>わくわく♪
まだ、ハッキリしたことは、分かっていないのですが(苦笑)

ここ最近、すっかりえっちとはご無沙汰気味の愛子です。
今日は、とてもまったりしたスローセックスがしたいなぁ〜♪と、思います。

スローセックスについては、また機会があれば書きたいと思います。
愛子は激しいセックスも、スローセックスも、両方好きですw

一番嫌いなのは『義務感で行うセックス』ですね?(笑)
義務感からするセックスなら、初めからしたくないです(苦笑)


さあ、貴方も今日から光り輝く、美しい女性になりましょう♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/13 14:47】 セックスレス | TRACKBACK(7) | COMMENT(6)
top>>