昨日の夜は…♪

RIMG0148.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もすでに、30度近い暑さです(涙)
我が家に残してきた、犬と猫はどうしているのでしょう?

カナーリ心配な愛子です。
窓を少し開けてきているので、涼しい場所を探して寝ていると思うのですが…。
蒸し犬と、蒸し猫は想像したくないです〜!!(笑)


さてさて、昨日お約束した、久々のエロ日記ですw
最近は、ちょっと毎回愛子の自宅でえっちって言うのにも、ある意味飽きてきました(苦笑)

やはり、ご近所さんのことが気になってしまい、集中してえっちが出来ないのが現状です(笑)
しかし、その困っている愛子の姿をみながら、身体中をさわりまくって、
悦にいっていたりするのが、彼です(苦笑)

なんてドSな男でしょう!!!(笑)
しかし、愛子にはドSな男性しか、合わないのです(苦笑)

身体の相性って、カナーリ大切♪
キスしたときに、相性って分かるみたいです。彼のキスは実にいやらしいです(笑)

この日もちょっとお外で外食してきました。
お腹もいっぱい、逢えて嬉しさいっぱいの愛子でした♪

いつものように、膝に抱っこされて、愛子は身体中さわりまくられです!
最近の彼は、実によく愛子のリクエストに答えてくれますw

しかし、半分洋服を脱がされて、身体中を触られまくるのって、実に?
いや、物凄くいやらしく感じるのは愛子だけ??(笑)

この日の愛子はとても「レイプ」されたい願望に駆られましたw
確かにレイプは怖いです。でも、好きな人にはされたいんですよね。。。

こういう女性はかなり多いと思います。
この日は「バックスタイル」で犯して欲しいモードに入っていました(笑)

彼が愛撫にかける時間は、短い時は短いのですが、長い時は物凄く長いのです。
結構、極端だったりする彼です。

この日は、カナーリ長い愛撫の時間を彼はかけてくれました。
クンニリングスをこれでもか!って言うくらいにしてきて、クリトリスを舌で上手に転がすのですw

それだけでも身もだえしてしまう愛子なのに、まだまだクンニは続くのです。
余り、長くじらされると、体力を非常に消耗してしまい、実際、飽きます(笑)

それを、彼に告げるとニヤケていましたが>彼は愛子のクリトリスがとても好きなようです(苦笑)
彼は愛子の身体に入ると、いつも「鳥肌が立つくらい気持ちいい♪」というのです。

彼は食事の時、とても大好きなものを、最後に残すタイプかも?(笑)
絶対にそうですーーーー!!(爆)>今度じっくり観察してみよっとw

ようやく彼の愛しい、ペニスを挿入してもらえる時が来たのです♪
彼もバックスタイルからの、挿入にわくわく気味?(笑)

「今日はバックからでいいんだろ?」と、いいながらニヤケるのです。
自分のペニスにたっぷりのラブローションを塗ってから、
彼は愛子のお尻を強引に持ち上げて、彼は入ってきました。

愛子は、どちらかというと、クリ派ではなくて、膣派です♪
ペニスを挿入されて、ゆっくりとピストン運動をされると、全身に鳥肌がたちますw

バックから挿入された時、やはり言い知れぬ快感を感じた愛子です。
ご近所の手前、そんなに声も出せないのに、結構出しちゃったかも?(笑)

バックから入れられた状態で、彼は強引にキスをしてきます。
愛子の髪をぐしゃぐしゃにして、無理やりキスをするのです。
これが、また、とてつもなく、大好きだったりする愛子です(笑)

数回突かれて、ちょっと子宮の奥まで強く押されたので、痛みを感じてしまい、
途中で、愛子は彼のペニスを抜きました。>だって痛かったんだもん(涙)

彼は、発射寸前だったようです(苦笑)
「え?どーしたんだよ〜??」と彼は困惑気味…(苦笑)

「逝く気まんまんだったのにぃ〜!」と彼のぼやき…。
「痛いからやっぱりいつものがいい♪」と愛子は言うと、彼は笑って許してくれましたがw

それでもこの日の彼のペニスは、カナーリ鋭かったです。
久しぶりに逢ったせいもあるのかなぁ〜?興奮してました(笑)

座位の状態で、またラブローションをたっぷり塗ってから彼のペニスを入れました。
嗚呼〜!何とも言えないこの快感♪w

繋がったまま、いやらしく絡まりあうようにキスをして、お互いじっとしてました。
が…しばらくすると彼は『もう、俺逝きたい!!』と言い出して、激しく腰を動かすのです。

腰を激しく動かされるたびに、愛子はどうしても感じてしまい、あえぎ声がでるのです。
彼がそれを聞いて「近所に聞こえるぅ!」というのですが、それはもう無理!(笑)

感じるものは感じるので、仕方が無いのです!
だから、ラブホに行きたいと思う、今日この頃なのです(苦笑)

しばらくすると、彼の男性特有の何とも言えない、小さなあえぎ声が…。。。
この声を聞くと愛子はとても興奮するのですw

愛子の身体の中で、彼のペニスが『ぴくん!』と1、2回したかと思うと、
彼は逝ってしまったようですw

その後は、またバスルームでシャワーの掛け合いで、キャーキャー言って騒いでましたw
ローションがヌルヌルで、それがとても気持ちよくて、お互い子供みたい(笑)

シャワーを浴び終わってから、裸でお互いベットでまったりしてました。
この時間が、とてもある意味好きだったりする愛子ですw

夏は裸でベットで何時間でもまったりできるので、嬉しいのです♪
ベットの中で、おしゃべりしたり、彼の小さくなったペニスをもてあそんでいるうちに、
愛子は、眠ってしまったようでした(苦笑)

気がついたら夜中で、風邪引きそうだったので、Tシャツ着ましたけど。
彼は?裸で朝まで寝てました(笑)>いつものことです。

そんなこんなで、久しぶりのえっちで、非常に体力を消耗し、
翌日の仕事は、非常にしんどかったです(苦笑)
マジで、腰砕け状態…w

次は絶対に、スローセックスがしたいと思う愛子でしたw


であであ、みなさん、楽しいエロイ週末を〜♪
暑さには気をつけてね♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/15 12:15】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(6)
top>>