ソフトSM♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ちまたでは3連休ですね。
愛子の会社は土曜日は仕事だったので、普通に2連休です(笑)

どこもかしこも混んでいるようなので、今日はどこにも行かずに、
また、まったりしたうたた寝の日曜日でした。

彼は明日仕事です。
結構、祝日でも仕事の人って多いですよね。

昨日の夜は、相変わらずの週末でした。
最近ちょっとお酒の弱くなった愛子です(苦笑)

昨日は、また冷しゃぶをつくって、ふたりで楽しい夕食をたべてました。
やっぱり、豚肉はいいかも〜??w

それとネバリ系の食べ物は元気が出ます。>作りました♪
昨日はオクラと長いも、とんぶりを混ぜたものを食べました。

男性ってすぐに元気になりますよね(爆)
この日の夜も元気ハツラツでしたw

しかし、最近ちょっとえっちがマンネリ化してきたかなぁ?
と、お互い感じている今日この頃です。

この日はちょっとソフトSMを試してみました。
可愛いカフス(手錠)があるのです♪

このカフスを彼に見せたら、もう大興奮!!!!(笑)
元々ドSな彼ですw

これを見て喜ばないハズはない!と、思っていたら、
案の定、大喜びでした(爆)

愛子の手に、このカフスを付けてみました。
それを見ただけで、彼はもう勃起してました(笑)

今日は鏡の前でやらないか?と、彼が言ってきました。
鏡の前でのセックスはとても刺激的です♪

お互いの乱れた姿を見ながらのえっちは、ある意味
とても非日常的風景…。。。

ドレッサーの前で、後ろから身体中を触りまくられ、首筋にキスをされ、
髪をぐしゃぐしゃにされて、段々と洋服を脱がされていった愛子です。

鏡に映る、お互いの乱れた様子が、また興奮させるのです。
愛子の胸をまさぐりながら、背中にキスをしてきます。

背中はとても敏感に感じる愛子なのですw
とても感じてしまい、声もでちゃいました…。

もう、濡れてきているのが愛子自身でも分かっていたのですが、
彼は確認するかのように、愛子のアソコを触ってくるのです。

「もうこんなに濡れちゃったの?」と耳元で囁きながら、ニヤケているのです。
なんてドSな彼でしょう!!(笑)

カフスをされたまま、身動きを制限された状態で、
彼にバックスタイルからペニスを入れたれた愛子ですw

バックはとても好きで、前回痛くて最後まで出来なかったのですが、
立ちバックだと、痛みも感じず、程よくGスポットを刺激されとても気持ち良かったのです♪

あえぎ声を抑えながらも、バックから数回突かれて、彼は先に逝きました♪
愛子も彼が逝くと、その後とても満足するのです。

愛子の場合、一瞬イクというのではなく、オーガズムを連続して
最初から最後まで感じているようです。

この状態をマルチオーガズムというそうです。

そして、最後に彼が逝った後、精神的にとても満たされて、
また違ったオーガズムを感じるのです。とても不思議ですね。

愛子は膣派なので、繋がっている状態がとても気持ちよくて好き♪
ちょっと動かされただけでも、膣の中は動くのです。

お互いとても満足した夜でした。
ちょっとお互いマンネリ化してきたえっちだったのに、カフスひとつで
これだけ興奮するなんて〜!!

元々愛子はドMなので、拘束されてのセックスはとても好き♪
それを彼は知っているので、余計に満たされた感じでした。

最近えっちがマンネリ化してきたかな?って感じたら、
このカフスはとても良い刺激になります♪

オススメしちゃいます♪w
でも、彼女に無理強いはしないでくださいね。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/16 23:29】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(8)
top>>