こころに感じるセックス♪

p003.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も雨ですね。
梅雨も終盤に入ってきました。

各地では、河川の氾濫や、地すべりなどの被害も多いようです。
毎年、この時期、このようなニュースを見ると、こころが痛みます。

一日も早い復旧と、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。


ところで…
最近、とても『タオイズム(道教)』のセックスに関心がある愛子です。
昔からあったのですが、このラブグッズを扱う仕事に就いてから、
余計に関心を持つようになりました。

だからと言って、別に何かの新興宗教ではありません(笑)
あえて言うなら宇宙宗教?でしょうか?(爆)

タオイズム(道教)とは、中国古来の民族信仰を基礎に、
儒教や老荘思想や中国仏教の考え方などを複合的に合わせたものを
言うそうです。

タオ(道)とは、宇宙と人間の本質的な真理をさすものだそうです。
そして、この永遠なるタオに自分を一体化することを最終的な理想とする、
実践的な思想です。

タオイズムでは、宇宙を陰と陽のふたつのエネルギーにわけています。
そしてそのエネルギーが、相互に依存しあいながら、
バランスをとっている状態が『陰陽の図』です。

「まがたま」をふたつ合わせて円になる図です。
多分、誰でも、どこかでこの図は見たことがあると思います。

タオによると、陰と陽は互いに補い合いながら宇宙に存在する力であり、
陰は女性エネルギー、陽は男性エネルギーを意味するそうです。

また、エネルギーとしての『気』の考え方も、タオイズムに由来するものといわれています。
昔から、愛子は『セックスは癒し』だと感じていました。

最近、このタオイズムを知って、それはウソではないと分かってきました。
タオイズムでも、セックスは癒しであると言っているのです。>オドロキです!!

ここ最近、彼とよく話すのです。
『こころに感じるセックスがしたいね♪』って…(笑)

まさに、この、こころに感じるセックスが、タオに通じていたのです!!
とても不思議に感じます。

お互いを思いやる気持ち。
自分を愛するように、相手を愛すること。

お互いを悦ばせること。
セックスによるお互いの癒し…。

悦びや癒しを与えれば与えるほど、それは自分に返ってくること。
そして、こころでするセックス…。

それを知ったとき、とても優しい気持ちになりました。
もちろん、性感染症に関しても、タオではちゃんと教えています。

そして、もっと驚いたことに、タオではラブグッズも奨励しているのです!!
オーガズムを得ることに、恥じることは何もないのです。

悦びや癒しを与え続けること…
それには、まず、自分が満たされなくてはなりませんね。

自分を愛すること…
これは『自己中心的な』という意味ではありません。

自分のあるがままの姿を褒めてあげる…
とても大切なことです♪w



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/18 16:21】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>