本当の話ですかぁ??

p020.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も曇りですね。
スッキリしない天気です。

気分もちょっとぶるぅになる感じがしますが、もう直ぐ梅雨も明けます♪
楽しい、元気なお日様が待ち遠しい愛子ですw

昨日は、またまたプチ風邪を引いた…なんてことを書いたら、
みなさんに心配されました(苦笑)>今日は元気ですよw

いつも心配されるたびに、とても癒される愛子です。
コメントをいつも書いてくださる方々、本当にありがとうございます。

このインターネットという、まるで小宇宙のような世界で、
たくさんの人に出会えた事に、とても感謝している今日この頃です…。。。


さて、昨日「性感染症」の話を書きましたが、こんなメールを頂きました。
「それって、本当の話ですか?それとも、作り話ですか?」

ズバリ!本当の話です(笑)

よく、この様な話しを書くと、自分の話しを友人の話しにして書くよね?
って言われます(苦笑)

でも、今まで書いてきたブログの話しは、全て本当です。
妊娠中絶をした、友人の話も、クラミジアの話も、HIVのキャリアの人の話しも、
全て、実在する人物からの、直接のメールや、相談から書いたものです。

時には、身内の人の話も書きますが、匿名です(苦笑)

もちろん、自分の実体験を元に書くこともあります。
主にエロ話し中心ですが(爆)!!!

そして、自分以外の人からのことは、プライバシーの問題もあるので、
全て匿名扱いにして書いています。
たとえばAさん、Bさん、Cさん…あるいは「彼女」「彼」などなど。。。

ウソを書いても、ある意味、まったくと言って良いほど、意味がありません。
それに、ウソを書いても、説得力に欠けます(苦笑)

なので、書きません!!(笑)

最近、ラルフリーフのショップのメールアドレスに、よくメールが届きます。
「お元気ですか?ちょっと寂しくてメールしました」とか、
「19歳の大学生ですが、未だに女性を知りません。何かいい方法はありませんか?」などです。

忙しくて、返事を書くのが遅れることもあるのですが、
返事は書いています。

まだまだ、人生経験の足りない愛子ですが、その経験の足りない中からでも、
力の限り、返事を書いています。>時には店長に相談もします(苦笑)

メールをくれる人は、何かを悩んでメールをしてくれているのです。
とても疑問に感じて、不安に感じて、メールをくれるのです。

少しでも、不安や、疑問などが、その人にとって、少しでも軽くなり、
楽しくなって、嬉しい気持ちになって、そして良かった〜♪と
感じてくれたらいいなぁ…と、思って返事は書いています。

中には、愛子の返事で元気になれなかったり、
満足いかない内容だったりするかもしれません(苦笑)

人生経験不足から来ることもたくさんあるので、
ご理解いただけると良いのですが…(汗

しかし、インターネットって不思議ですよね?
使い方次第で、良くも悪くもなるのです。

それに、ブログなど今では星の数ほどあるのです。
その中で、いろいろな人と出会えるのです。

これも何かの縁だと思います。
そして、人って『無意味な出会いは決してしないものだ』と思うのです。

たくさんの人に出会えて、とてもしあわせを感じる愛子です。
そして、このしあわせを、他の人にも感じて欲しいなぁ…とも思うのです。

そのしあわせのお手伝いを、少しでも愛子はしたいのです♪



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/20 11:52】 未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>